2009年04月30日

ボンヤリ(笑)

昨日、無事にMr.ベリ-、トライアルに入りました決定

今朝から、なんだかやる事が少なくなりボンヤリハートたち(複数ハート)しています。トイレが室内派だったベリ-がいなくなり、シ-トの交換も必要なくなり、お風呂も1人で入り、ごみ箱の管理も必要なくなり、もちろん毎日の耳の消毒、ドライフ−ドの軽量、等もしなくて良くなり、パソコンの前に座っても、なかなかメ−ルの返信や仕事、ブログの更新などもやる気がおこらず、この時間になってしまいましたわーい(嬉しい顔)

ベリ-のゲ-ジ、トイレ、ゲ-ジの下にひいていたシ−ト、ご飯の入れ物を外で洗い、良いお天気晴れだったので日光消毒、玄関でウロウロしているメロンに向かって思わず
「ベリ-ちゃん、来ちゃダメexclamation×2
なんて言って自分で苦笑い…
溜息あせあせ(飛び散る汗)をついている私に娘が、
「ママ〜ご飯まだ〜〜るんるん
フト時計時計をみるとPM7時になっていました。

こんな調子でベリ−がいなくなっての初日NEWを過ごしました。

里親様から早速写真カメラ付きのメッセ-ジをいただきました。


173.jpg今日は、有難うございました。帰られてからのベリーちゃん、ソファーに座ったり、各部屋点検したりで、まだ少し落ち着かないようですが、特に変化はありません。好きな所で休ませたいと思います。買ってきた服のサイズが合いました。またメール致します。おやすみなさい。
おはようございます。今朝はご飯を食べ、散歩も行き、今ソファーで寝ています。昨夜は、私のベットに自分から上がり一緒に寝ました。




181.jpgベリ-ちゃん、早速ママさんに甘えています黒ハート。自分から甘えるなんて…凄く珍しいことなのでびっくりひらめきしました。ママさんのベリ-に対する「助けてあげたい黒ハート」という深い気持を、感じたのだと思います。
ありがとうございますかわいい

明日からはボンヤリを回避します(^^)わーい(嬉しい顔)




に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬



posted by cherrymama at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

みつけてくれて、ありがとう

Mr.ベリ-、犬明日トライアルスタ−トです。

昨日、最後の診察日で獣医さん病院の所に行ってきました。我が家家に来てから、週に1回ぐらい獣医さんに体重管理、お腹の調子、心臓の脈の管理をしていただいていました。
「べり-ちゃん、元気でね、幸せになってね黒ハート
「今の健康を維持できれば大丈夫決定、ベリ-は性格が良いからきっと可愛がってもらえるよ黒ハート
「妹ができるんだって〜〜良かったね〜〜わーい(嬉しい顔)
ベリ-の日々の生活の中で、仮ママとして、不安になる事がいっぱいでした。そのたびにアドバイスをいただき、「大丈夫だから…手(チョキ)」「良くなるから…手(パー)」と声をかけていただき、頑張ってこれました。
皮膚の状態も良くなりましした決定
こげ茶色でざらざらだった皮膚も、ツルツルになり色も少しずつ薄いピンクになってきました。
耳も、耳だれが無くなり中の方の色や表面の色も改善されてきました。

165.jpg
164.jpg
171.jpg








皆様に、シャンプ−・サプリメント・フ-ドのご支援、アレルギ−をおこし、腸炎を発症した時にトイレシ−トを沢山いただき、又、何よりも応援のメッセ-ジ、言葉、一人では乗り切れなかった事が沢山ありました。
本当に、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


べり-は、珍しく今日は朝から仮ママを手で(前足)ちょんちょんるんるんと良くつつきに来ます。そのたびに、
「な〜〜〜にexclamation&question
と聞くと、首をかしげてジ〜〜〜ット仮ママを見つめてくれます。
抱き上げて膝に乗せると気持ちよさそうにウトウト眠い(睡眠)と眠り始めます。ギュ〜〜〜っと、力強く抱きしめると、目をクリクリ目させて仮ママの顔を見つめてくれます。
「ベリ-、お別れだよ、元気でいててね、長生きする事、約束してね黒ハート
「ベリ-、ママはベリ-が大好き黒ハート、ずっとずっと忘れないから…」

里親様のお家には、日当りの良い晴れお庭があります。お外をウロウロするのが大好きなベリ−、嬉しいね犬。近所にベリ-の来るのを待って下さっている優しいお友達が沢山いますかわいい
ベリ-が、穏やかで優しい気持ちで過ごせる日々が目に見えるようですかわいい
そして何より、まだ、臭いが残っている、里親様の愛息揺れるハートミック君が天国から、ベリ-やメアリ-ちゃん、里親様を守ってくれているのではと感じます…
ミック君が、ベリ-と里親様を繋ぐ糸を結んでリボンくれました。ミック君が、ベリ-をみつけてくれました。
青空に向かって大きな声で
「ありがとう黒ハート
と叫んでみました。ミック君聞こえましたか?虹の橋へ行ったらちぇりママにも逢ってくれますか?あなたをギュ〜〜っと抱きしめて「ありがとう黒ハート」って沢山言いたいです。待ってて下さいね(^^)


160.jpg
172.jpg
170.jpg








に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬




posted by cherrymama at 11:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

出会い

3月8日、CATNAPに1通のメ-ルメールが届きました。
ベリ-を思う短い文章でしたが、その日から仮ママの片思い失恋は始まりました。時々頂くメ-ルを読むたびに思いが募りハートたち(複数ハート)、心配の多いベリ−をこのご家庭家に託すことができればと思っていました。
ベリ-が保護されて待つこと2か月、御夫婦で話し合いを何度も持って下さり、お見合い目犬の申し込みをして下さいました。それでも、確信が持てずこちらが思いを持ち続けていた分、先のブログにも書きましたが心が折れそうバッド(下向き矢印)になりました。もう少し、べり-が良い状態のワンコなら…
心臓の微弱の後ろに隠れている病気の事も大丈夫exclamation×2という確信が持てず、スト−ンと気持ちが落ち込んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
一昨日、娘とベリ-の事を「1年たって、今回のお見合いをした以上の里親さんがみつからへんかったら、うちの子として迎えよう」とまで話しました。
ベリ-が里親会に参加した後、ブログの訪問者数が200件を超え、こんなに沢山の人に応援してもらっているのだから…
と気持を立て直すこともできました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

そして、今日、トライアルの申し込みをいただきましたるんるん。申込みに至るまで、仮ママの知らない長い時間をコ−ディネ−タ−のTさんが色々思いを代弁キスマークして下さり、本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。


162.jpg
163.jpg







ベリ-がCATNAPに保護されて2か月、幸せ切符が届きましたかわいい黒ハート決定



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬




posted by cherrymama at 04:19 | Comment(7) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

折れそうな心

実は…
ちぇりママはここ2.3日少し心が折れそうになっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

ベリ-の色々な事を考えると…
もし、自分がベリ-の里親になるとしたら、どうだろう…
見かけは汚い皮膚の色と少ない毛ふらふら、年齢はおじさんふらふら、心臓が微脈でその後ろにどんな病気が隠れているかわからないがく〜(落胆した顔)、何回もお風呂に入れ、アレルギ-が出ないよう食べ物の管理ちっ(怒った顔)、毎日の耳の消毒ふらふら
ただでさえ、散歩に行ったり、排便・排尿の世話をしなくちゃいけないのにもうやだ〜(悲しい顔)
保護犬の中にはもっと健康状態が良く、年齢が若く、素敵なワンコがいっぱいいる…
色々な、事が他にもあって、頭の中でグルグルグルグル台風思いが巡ってしまって…なんか、涙たらーっ(汗)が出てばかりで心が折れそうになりました。

でも、ベリ-は変わらず元気です犬
昨日は先住犬のメロンとも元気に遊んでいましたわーい(嬉しい顔)。お風呂にも一緒に入りましたいい気分(温泉)。散歩も雨が降ってない時に行きましたるんるん。ご飯もモリモリ食べてくれます黒ハート

かかりつけの獣医病院さんが、ベリ-の健康状態を心配して神経質になっている仮ママに
「見かけじゃないよ、犬は、性格が良いのが一番わーい(嬉しい顔)、体の事はそんなに心配しなくてもいい、今、こうやって元気でいてくれるんだから…何かあったらその時々で対応していけばいいんだから手(チョキ)
凄く、ありがたく、嬉しいわーい(嬉しい顔)言葉でした。
そして、コ−ディネ−タ−のTさんからも、
「幸いベリー君は獣医さんがおっしゃるように、万が一、何か病気が後ろにかくれていたとしても症状としては重度ではなさそうなので、前向きに考えましょう。NEW
とメ−ルをいただきましたメール
そうですよね、仮ママがこんなに落ち込んでいたら前に進む気持ちでいなければ、何も変わらないですよねexclamation×2。そうそう、性格がよければ(^^)ベリ-は攻撃性もなく、ひょうひょうとした感じで人間ともワンコともなかよくできるし(^^)新月
初めてベリ-に会った時、絶対幸せを見つけてあげたい…そう、強く願った思いを忘れず頑張らないと(^^)決定

べり-が先住犬メロンと遊んでいるところです。
「もう、や〜〜〜めた!」
という表情でこっを向いてる写真は最高に可愛い(^^)パスワード黒ハートです。


156.jpg
157.jpg
158.jpg









ベリ-に会ってみたいと思われた方はポチットバッド(下向き矢印)クリックしてください
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=557&pline=0&pid=&key=



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬



159.jpg
昨日は、遊び疲れて白犬2ワンで寄り添って眠っていました(^^)
posted by cherrymama at 11:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

元気

Mr.ベリ-犬は今日も元気ですわーい(嬉しい顔)

154.jpg
155.jpg

里親会で頂いた(ご寄附ありがとうございました)プ-さんのお洋服ブティックを着てみました。凄く良く似合うでしょ〜〜〜可愛い黒ハート(仮ママバカです(笑))
後姿が渋いおじさんワンコ、
「ベリ−、Mr.ベリ-、ベリ-ちゃんexclamation×2
大きな声るんるんで呼んでいるのに、振り返ってくれませんふらふら
「も〜〜〜〜っexclamation×2何でこっち向いてくれへんの〜〜、かなんな〜〜、ベリ-exclamation×2」(すいませんちぇりママは関西のおばちゃん)
でもでも、振り返らせるのは簡単ひらめき
「ガシャガシャー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)←ビニ−ル袋の音(笑)」
ほらねわーい(嬉しい顔)
食いしん坊べり−はこの音に敏感(笑)手(チョキ)

こうやって、日々何気なく過ごせる幸せ黒ハート
大切な物をかじられて破壊されても、生ゴミをひっくりかえされても、あっちこっちマ-キングされても、おおきな声で吠えても、元気でこうして一緒にいられたら、それだけで幸せですよね黒ハートわーい(嬉しい顔)
ベリ-、どうか元気でこれからも生きて下さい。
ベリ-、大好き黒ハート(^^)黒ハート



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬

posted by cherrymama at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

行ってきました(^^)

Mr.ベリ−、里親会に行ってきました(^^)車(セダン)

ウェスティのGG君とベリ-に会いに来て下さった方もおり、又、他の沢山の保護犬やスタッフの皆さんにも会う事ができ、素敵な1日となりましたるんるん決定
べり-にとっても初めて体験する沢山のワンコ達犬との出会い、車に乗ってのお出かけ車(セダン)、心臓の様子を気にしながらでしたが、べり-は変わらず元気でひょうひょうとした雰囲気で過ごす事ができましたわーい(嬉しい顔)
写真カメラでみるより目、実際の方が皮膚の色、毛の生え方等の状態が悪く感じられた方が多く、
「引き出し、搬送されてすぐの時はもっと皮膚の色が黒くて耳だれも凄かったもうやだ〜(悲しい顔)
とお話すると、驚かれる方が多かったです(だって…ちぇりママは初めてベリ-に会った時あまりにも皮膚の色が黒くて可愛そうで涙が出ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
でも、お得意の頂戴ポ−ズを皆さんに披露すると、
「可愛い(^^)黒ハート
「上手(^^)黒ハート
と褒めてもらい、ちょっと仮ママは嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
保護犬の事を気にかけて来場して下さった皆様、そしてこの里親会を企画・運営して下さったスタッフの皆様本当にありがとうございましたるんるん

同じ犬種の保護犬GG君、そしてのり巻きサザエさん宅の利休君に会えた事も嬉しい出来事でした。3ショット犬犬犬の写真も撮る事ができカメラ、素敵な記念写真になりました。GG君はベリ-よりお年寄りですが、ベリ-より若く見え毛がフサフサのイケメンでした。GG君にも幸せ切符が届きますように(^^)

151.jpg
152.jpg
153.jpg









 GG君、利休君とご挨拶、そして3ショット撮影、シ−ズの日向ちゃんともご挨拶(^^)



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬



さて…
明日は、ベリ-と電車電車に乗ってお出かけです。いってきます(^^)ひらめき

posted by cherrymama at 00:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

ベリ−参加します

いよいよ明日は里親会です犬
里親会の一番の目的はもちろん素敵な御縁に恵まれることですが、それ以上に沢山の方に保護犬の事を知ってもらいたいという目的があります。

今回は、我が家家のMr.ベリ−も参加します。
ベリ-にぜひ逢いに来て下さい。

べり-の皮膚の状態を実際にみたいただき、色々な事を感じていただければと思います。
人間の心の在り方、懸命に生きようとしているワンコ達の愛らしさ、幸せ捜しをしている私達の活動、すべてを感じていただけるのではないかと思います。
下記の場所と時間です時計

第20回CATNAP里親会
第一部 11時30分〜13時00分
第二部 14時30分〜16時00分
場所 アートギャラリーかわぐち
 東京都調布市布田1−29−2 ビルディング川口B1
ブログだけではお伝えしきれない可愛いわんこ達です。
ぜひ実際に触れ合って下さい。
皆様のご来場をお待ちしています♪

・参加犬は体調やトライアル決定により変更になる場合があります。
・事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい。

会場は駅から徒歩3分ほどです。
建物は1Fに日興コーディアル証券(赤い看板)
上階に早稲田アカデミー(青い看板)が入っています。
看板を目印にご来場下さい。
(会場は地下1Fのため携帯電話は使用できません)

里親会は、誰でも参加できます。「可愛いワンコに会ってみたい」ただそれだけで良いんです。私たちはまず、保護犬の事を知っていただく事が一番大切だと思っています。もちろん、「里親になってみたい」と思われる方は大歓迎(^^)


待っていますね黒ハート



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬


今日もMr.ベリ−は元気です(^^)

150.jpg
148.jpg
149.jpg
posted by cherrymama at 10:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

3匹連れていると…

犬種の違う3匹犬犬犬を連れてお散歩していると、時々、知らない人に声をかけられます。たいていの人は
「可愛いですね〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

でも…
時々、
「すいません、私、3匹も犬を飼っている人の気持ちを知りたいんだけど、あなたは、どんな気持ちでお世話しているのexclamation&question
「3匹、種類が違う犬を飼っているなんて珍しいわね、どうしてなのexclamation&question
等等…
何でそんなことを突然聴くの???と思うような事を聞かれますがく〜(落胆した顔)。でも、そういう疑問を持って声かけをして下さる方に我が家の3匹の犬の事を話すと、「保護犬」を知るきっかけとなり強い関心を持って下さいます決定
ブログに、今まで書きませんでしたが、我が家家の先住犬チェリ-もメロンも保護犬です。


041128_2127~01.jpgチェリ-は約14年前、奈良県生駒市の生駒中学校ビルの門の前に遺棄されていた犬です。掌にちょこんと乗るぐらい小さく、やっと産まれて目があいたぐらいの子犬でした。蚤だらけで、本当に元気に育つか心配で、獣医病院さんに蚤の駆除をしていただき、犬用の缶ミルクを哺乳瓶で飲ませてのスタ-トでした。







メロン.jpg2頭目のマルチ−ズのメロンは、個人で里親募集されていた方から譲ってもらったワンコですが、8か月の子犬の時に青森から空輸飛行機で羽田まで来ました。羽田で迎えた時、キャリバックの中でウンチまみれになっていてふらふら、空港の職員の方にウェトティシュをいただき、ウンチで汚れた足足や体を拭いてのスタ-トでした。





声をかけて下さった方に、それぞれのワンコが我が家に来た経緯を話すと、
「まぁ〜〜良い人の所に来れて良かったわね〜〜黒ハート」と言って下さいます。


121.jpgでも、3匹目のベリ-の話をし始めると、
「え〜〜exclamation
「まぁ〜〜がく〜(落胆した顔)
「そうなの〜〜たらーっ(汗)
という驚きの相槌から始まり涙ぐむもうやだ〜(悲しい顔)人までいます。
ベリ-の推定年齢7歳という年を聞くと、
「難しいかしらね〜〜貰い手がみつかるのは…」
「そんなことないですよ、今は犬も長生きですから…」
「こんな話を聞いても何も私にはできないわね〜」
と言われます。
「いえ、このような保護犬がいる事を、命をなんとか救いたい!と願って活動しているボランテァがいることを知っていただけるだけで嬉しいですよ決定
と、話をします。

ベリ−の生きる意味は、救われた意義は、ちゃんとここにあるんだ、と初めて会った人との偶然の会話から強く思う事ができました。
ベリ-、ありがとう(^^)


ベリ-に会ってみたいと思われた方はポチットバッド(下向き矢印)クリックしてください
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=557&pline=0&pid=&key=



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬



posted by cherrymama at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

良い天気♪

今週に入ってから晴天晴れが続き、桜も満開ハートたち(複数ハート)になりました。

145.jpg

146.jpg
毎日、「早く桜咲くと良いね〜るんるん」「あっ!少し咲いてきたねるんるん」「半分ぐらいかな〜〜咲いている花かわいい」なんて言いながら大きな木を見上げ3ワンコとお散歩に毎日出かけていた公園の桜も満開になりました(写真=綺麗でしょう)
「わ〜〜〜綺麗(^^)かわいい
と感動しているちぇりをよそ眼に、3ワンコ犬犬犬は上を向くことなく、地面をクンクンクン、春の匂いをワンコ達は感じてくれるのかな〜〜

「お散歩いくよ〜〜」
というと、ベリ−ちゃんが一番に玄関家に走って行きます。リ−ドをつける間も
「まてexclamation×2
というと、ちゃんと座ってまっています(最初はできなかったけど、おりこうになりましたわーい(嬉しい顔)

お散歩は大好きで、いつだったかな〜〜ちぇりママがソファ−に座って朝、紅茶喫茶店を飲んでいると、手(前足)手(パー)で膝をちょんちょんー(長音記号1)とたたき、
「べり-ちゃん、何exclamation&question
というと首を横にかしげてもう一度ちょんちょんー(長音記号1)
「何?お散歩行きたいのexclamation&question
そうしたら偶然なのか
「うんうんexclamation×2決定
とうなずいて(首をふって)、玄関の方へ走って行きました。
「まあ〜〜可愛いわーい(嬉しい顔)黒ハート
一人で可愛さに感激していたちぇりママでした。

今日は午後から、心臓の微脈を見つけてくれた獣医さんの所へ電車電車に乗って出かけました。

147.jpg帰りは少しお疲れ気味のベリ−ちゃんでしたが、お利口に電車電車にも乗る事ができ(初めてバギ−に乗ってお出かけでした)1か月ぶりに会ったコ−ディネ−タ−のCさんにも獣医さんの奥様にも、
「皮膚の色が綺麗になったね〜〜決定
と言ってもらう事ができ、嬉しい再会でした。
微脈は変わらずでしたが、全身の状態がよくなっていくようにと、サプリメントをいただいて帰ってきました。
皮膚と微脈の問題は持っていますが、Mr.ベリ−は今日も元気です手(チョキ)。長い目で、気長に、日常での今できる最大限のケアを積み重ねていくことにより、きっと健康を取り戻すことができると信じています。


ベリ-に会ってみたいと思われた方はポチットバッド(下向き矢印)クリックしてください
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=557&pline=0&pid=&key=



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬



posted by cherrymama at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリマ・里親会のお知らせ

4月 フリマ開催予定
●4月12日(日) 駒沢公園   雨天中止
●4月18日(土) 小金井公園(いこいの広場) 雨天中止
●4月19日(日) 小金井公園(いこいの広場) 雨天中止

売上げは全て保護犬の医療費他に使用させていただきます。

多くの犬猫たちを助けより適切な医療処置を受けさせたうえで本当の家族の元へと送り出すためのCATNAPの大事な活動資金となります。
当日はマイバッグ持参で来て下さいね。

皆様に支えられて続けていける活動です
ご協力をよろしくお願い致します
<お買い得情報>
お散歩、お出かけの必需品!
CATNAPオリジナル マナーポーチ201(ニオワン)

フリマ特別価格 \1,000 (税込)

気になるウンチの臭いを驚くほど封じ込める魔法の袋。不織布に折り込んだ粒状活性炭が、悪臭成分を取り込んで放しません。これに入れておけば、手で持っても、バックに入れても臭わないので
車の中でも電車の中でも周囲の人へ臭いが漏れる心配がありません。

【お手入れ方法】
・粒状の活性炭を不繊布に織り込んだ製品のため洗濯はできません。
・時折除菌スプレー等でスプレーして陰干しすることをお勧めします。
・5時間以上天日干しをすると、消臭性能がほぼ回復し繰り返し使用できます。
 但し、衛生上の観点から数ヶ月の使用を目処にして下さい。

◆ワンちゃんのウンチをビニール袋などに入れてからこのポーチに入れて下さい。
 (ウンチを直接入れるための袋ではありません)
◆臭わないためにウンチの処理をうっかり忘れてしまいがちです。くれぐれもお気をつけ下さい。
サイズ:縦約23.5cm×横約18cm
素材:粒状活性炭入り不繊布、日本製

フリマでの販売ですが「新品」ですのでご安心を♪

低価格で主にワンコのお洋服や、備品等をご用意してお待ちしています。駒沢公園も、小金井公園もドッグランがあり、今、桜が満開です。
ぜひ、おこしください(^^)



第20回CATNAP里親会
第一部 11時30分〜13時00分
第二部 14時30分〜16時00分
場所 アートギャラリーかわぐち
 東京都調布市布田1−29−2 ビルディング川口B1
ブログだけではお伝えしきれない可愛いわんこ達です。
ぜひ実際に触れ合って下さい。
皆様のご来場をお待ちしています♪

・参加犬は体調やトライアル決定により変更になる場合があります。
・事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい。

会場は駅から徒歩3分ほどです。
建物は1Fに日興コーディアル証券(赤い看板)
上階に早稲田アカデミー(青い看板)が入っています。
看板を目印にご来場下さい。
(会場は地下1Fのため携帯電話は使用できません)

里親会は、誰でも参加できます。「可愛いワンコに会ってみたい」ただそれだけで良いんです。私たちはまず、保護犬の事を知っていただく事が一番大切だと思っています。もちろん、「里親になってみたい」と思われる方は大歓迎(^^)
待っていますね黒ハート




ベリ-に会ってみたいと思われた方はポチットバッド(下向き矢印)クリックしてください
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=557&pline=0&pid=&key=



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬




posted by cherrymama at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ママ、僕食べたいです

ウロウロウロウロー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号1)、なんだかMr.ベリ−ハートが不審な動き、ゲ-ジの周りをあっちへ行ったりこっちへ行ったり…

138.jpgあ〜〜〜〜exclamationexclamation×2、ありました、ありました、ベリ-君のごはんが一粒1落ちてました。

139.jpg



犬ママ、これはどうしたらとれるのですか??
わーい(嬉しい顔)べり-ちゃん、ゲ-ジの向こう側ですよ〜〜犬ここからは無理ですか?




140.jpg



じゃあ、こっちから、挑戦!!!
犬ちょっと頭が入りません、
犬これ、どけてくださ〜〜〜〜い




141.jpg


犬僕、食べたいです!!ママさん取ってください。









142.jpg
143.jpg
144.jpg










なんか1つ1つのベリ-ちゃんの仕草や行動に笑ちゃいましたわーい(嬉しい顔)
たった一粒の小さな落ちていたご飯がほしくて、ウロウロウロウロー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号1)最後には
「ワンワンワンワン…ママちゃんママさんママ〜〜〜とってくださ〜〜〜〜いexclamation×2グッド(上向き矢印)
大騒ぎになったので、小さな落ちていたご飯をとってベリ-ちゃんにあげると手(パー)、私も僕もと先住犬も巻き込んで大騒ぎになって、おやつタイム時計になりました。
もっともっとほしい食いしん坊べり-ちゃんは、可愛いポ−ズを何度もしておねだり(笑)わーい(嬉しい顔)
最後はなんか、拗ねた顔をして、たたんでない洗濯物の山の上に乗ってじ〜〜〜〜っとこっちをみていました。わーい(嬉しい顔)黒ハート



ベリ-に会ってみたいと思われた方はポチットバッド(下向き矢印)クリックしてください
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=557&pline=0&pid=&key=



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬

posted by cherrymama at 01:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする