2010年01月31日

クルクル元気(^^)

パインちゃん犬はとても元気な天真爛漫かわいいな女の子です。

ももちゃん26.jpg
ももちゃん27.jpg
遊ぶのが大好きで音のなるボ−ルサッカーが大好きです。
写真は、ボ−ルサッカーを見せて「おすわりexclamation×2









ももちゃん25.jpg
あらら〜〜アイロン台の下にボ−ルサッカーが入ってしまい、必死exclamation×2になってとっています。











ももちゃん25.jpg
そしてぼけた白い物体の写真カメラは、嬉しい時や興奮したときクルクル台風回る姿です。本当に目が回らないのかな〜〜〜と思うぐらい回ります。








そして、一番可愛い黒ハートのは、ご飯を食べる前におすわりと待てをするのですが、早くほしくてほしくて、よだれを垂らしながらおすわりしながらソワソワします。その様子がおかしいやら可愛いやら黒ハートわーい(嬉しい顔)(^^)

ももちゃん29.jpg
ももちゃん30.jpg
ご飯を食べる前の待ての写真カメラはこの通り、動いてピンボケです。
もちろん、食欲は旺盛ででガツガツ食べます。
食べ終わった後は必ず、皆のご飯入れをチェックexclamation×2です。





ももちゃん31.jpg
そして、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、御散歩に行って…最後は仮ママにひっついてすやすや眠ります眠い(睡眠)。安心して眠っている姿をみると、帰る家家があって良かったな〜〜って思ってくれているのかな〜〜と…
でも、やっぱり幸せかわいい切符は片道切符でないと…ね黒ハート



パインちゃんの里親はCATNAPのアンケ−トホ−ムよりお申込み下さい。(下記のHPです)
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | パイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

あれから1年

2代目預かりワンコ犬、ク−ちゃんが我が家家から旅立って1年が経ちました。

ク−ちゃんはミニチュアダックスなのですが、大きくて黒ハート、プヨプヨで黒ハート、甘えん坊で黒ハート、優しくて黒ハート、凄く食いしん坊で黒ハート、見かけによらず身が軽く黒ハート…とてもとても可愛いかわいいワンコです。
それでもダイエットが大変なのと、皮膚のケアが必要なのでなかなかすべてを理解して受け入れていただける里親様がみつからず、保護されてから時間時計が経っていました。
私も長期預かりを覚悟してク−ちゃんを迎えました。
そしたら…
なんとなんと、ク−ちゃんのすべてを受け入れ、色々考えてケアをして下さる、動物病院にお勤めのママさんが、ク−ちゃんを見つけて下さいましたるんるん
そして、1年前の今日から、ク−ちゃんの穏やかでかわいい暖かいかわいい家族との生活が始まりましたわーい(嬉しい顔)
里親様が「空と一緒にhttp://blog.livedoor.jp/kuu7777/」と言うブログ本を作って下さり、私も逢いたいときに空ちゃんにブログで逢う事ができました。
ブログから伝わる空ちゃんの生活は本当に幸せかわいいで穏やかでかわいい…あ〜〜〜良かったな〜〜〜と感じます。

ママとク−.jpg
仮ママとク−ちゃんとの2ショットカメラです(^^)
抱っこしたらプヨプヨで、今でもその感触が手の中に残っています。




く-ちゃん6.jpg


く-ちゃんが我が家に来てから、く−ちゃんのサイズに合わせて買ったピンクのお洋服です。
今はそのお洋服はブカブカで歩くと足脱げてしまいます(笑)





2010.bmp
そしてこの写真が今年のお正月です。
穏やかな優しいお顔で、本当に可愛いかわいいです。

今、CATNAPで保護されているワンコ達にも空ちゃんの様な幸せ黒ハートが届きますように(^^)
空ちゃん、可愛い幸せな笑顔をありがとうわーい(嬉しい顔)


に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | ク- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

たった1つだけ…お願いです

バインちゃん犬は昨年のクリスマスクリスマスに我が家家に帰ってきました。
仮ママとして思いは沢山ありますが、一つだけ皆さんに知っていただきたい事があります。
元親さんが、我が家に理由はどうであれ、パインちゃんを約四ヶ月ぶりに連れて来られた時、仮ママの事を覚えてくれていたようで尻尾を振ってお膝に手をかけて嬉しそうにかわいいるんるんご挨拶をしてくれました。そして、抱きあげ、仮ママ娘にパインちゃんを渡し、しっかりと抱き寄せた状況の中元親さんが帰られました。
その時…
今でも思い出すと涙たらーっ(汗)が溢れるのですが、
「犬ってこんな悲しみ方もうやだ〜(悲しい顔)をするんだ〜」と感じましたたらーっ(汗)
じっと歯を食いしばり、目を細めて元親さんの後ろ姿をみつめて…何がおこったのかきっとわかっていたのだと思います。泣き叫ぶ事もなく後追いする事もなくじっと耐えて…もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
「ごめんねパインちゃん…辛い目にあわせて」
と言いながら抱きしめて声を出して泣いてもうやだ〜(悲しい顔)しまいました。
あの日から一ヶ月、パインちゃんはずっと前から我が家にいた様にメロンやチェリーと仲良く、楽しく過ごしています。ただ一つだけ皆さんに忘れないでいてほしい…
犬も人間と同じように「悲しいたらーっ(汗)」と感じます。忘れないで下さい。心があるんです…
お願いです。
もう2度とあんなに悲しい顔をさせたくない…


昨日ドッグカフェでHIMEさんに撮って頂いた写真がメ−ルで届きました。
暖かい言葉と一緒に…


ももちゃん21.jpg
19ももちゃん.jpg
20ももちゃん.jpg








パインちゃんの里親はCATNAPのアンケ−トホ−ムよりお申込み下さい。(下記のHPです)
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 21:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | パイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドッグカフェ

実は先週1週間、ちょびっと仮ママが体調を崩していましたふらふら
目の前のものがグルグルグルグル台風回り、立っている事ができず、困ったな〜〜〜と言う感じ…
仕事も1日お休みをし、なんとか先週木曜日には起きられるようになり御散歩にも出かけられるようになりましたわーい(嬉しい顔)
元気だけが取り柄の仮ママが、寝込んで眠い(睡眠)しまったので、さすがに仮ママ娘や息子も心配してくれてあせあせ(飛び散る汗)ワンコ達のお世話を頑張ってくれました。
でもでも…メロンにとってはご飯を貰うのも御散歩に行くのも恐怖どんっ(衝撃)の時間になり笑うしかない〜〜と言う感じですわーい(嬉しい顔)
ブログに初めて書きますが、メロンは仮ママ息子が怖くてたらーっ(汗)怖くてたらーっ(汗)たまらなく、絶対一緒に御散歩に行きません、絶対おやつをあげると言っても近寄りません。仮ママ息子が帰って来たら大急ぎどんっ(衝撃)で私の側に避難してきます。
どうしてか…
仮ママ息子は悪気は全くなかったのですが、昔昔、大きなボ−ルサッカーで遊んでいる時、メロンに当ててしまって…それ以来「この人は恐いexclamation×2」とメロンの中にインプットされてしまい、遊ぼうとすればするほど恐怖が大きくなり今では、恐がるメロンを見るのが面白く、わざと脅かしたりして仮ママ息子は開き直っています。本当は可愛くて可愛くてしかたないのにねダッシュ(走り出すさま)

さてさて、今日はパインちゃん犬とドッグカフェに行ってきました電車。CATNAPの御友達ワンコに逢いに行き、パインちゃんのお利口で可愛い黒ハートところを見ていただき、ました。
仮ママ馬鹿と言われますが、本当にお利口さんでした。メロンとドッグカフェに行くと、乗り物酔いはするは、店員さんには吠えるは、テ−ブルや椅子にマ−キングはするは…トホホホホ〜ですが…
パインちゃんは、吠えない黒ハート、ほしがらない黒ハート、ちゃんと仮ママの御膝に乗ってお利口に黒ハート、仮ママが食べている時は椅子の横に座って待っているし黒ハート、トイレもがまんするし黒ハート、言う事がないぐらいお利口さん(^^)かわいい
皆に色々励ましっていただき、辛い思いをパインちゃんにさせてしまったのは自分にも原因があったのでは…ともやもやした気持ちが晴れた晴れような感じになりました。
仮ママもちょっと気持ちが前向きになりました。皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ゆっくりと、あせらず、ご縁を待ちたいと思いまするんるん

ぱいんちゃん、ありがとう、仮ママの自慢の仮娘です。今、幸せだな〜〜って思ってくれているかな〜〜黒ハート
ドッグカフェでのお写真カメラですが…
HIMEさんが沢山撮ってくれました。
仮ママは食べるのが専門(^^;)
HIMEさんのブログにアップされるまで本お待ちください。

ももちゃん17.jpg
楽しく御出かけをしたパインちゃんですが、帰るとすぐにメロンとおもちゃの取り合いをして遊び、お尻を向けています。この前、綺麗にお尻の毛を切りそろえて貰いました。なかなかセクシ−でしょう(^^)黒ハート







ももちゃん18.jpg
そして、仮ママが夕食を食べ始めると、チェリ−と一緒に、
「何食べてるの〜〜〜犬
とダイニングテ−ブルの下に陣取っています。

パインちゃん、今日は楽しかったね(^^)
メロンとチェリ−、お留守番ありがとう(^^)
今度は3匹一緒に行けると良いね(^^)お姉ちゃんを連れて行かなくちゃexclamation×2


パインちゃんの里親はCATNAPのアンケ−トホ−ムよりお申込み下さい。(下記のHPです)
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 00:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | パイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

2010年最初の里親会開催

第26回 里親会参加犬決定!!

★ 今年最初の里親会、参加ワンコが確定しました! ★


s-1264255430.jpg















■日にち:1月30日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:30〜13:00
     2部        14:30〜16:00
    
■場所 :犬専門グッズショップ・エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★各路線「浅草駅」より徒歩約10分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリーマーケット開催に向けて、
フリーマーケットで販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしらなど等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
今回は犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます


posted by cherrymama at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

マルチ−ズ集団遺棄

マルチ−ズです。胸が痛む写真が目に飛び込んできました。
どうか皆さん目をそらさずにみて下さい。
この寒空に遺棄された11頭です。
CATNAPのスタッフが1日中駆け回り7頭をレスキュ−しました。

s-1264152667.jpg
(CATNAPお知らせ掲示板より)
寒さ厳しいある日 川口保健所前に集団で遺棄されていた やっせっぽっちな11頭達(当会7頭/他団体4頭引取り済み)
本日手分けして引き取り&ケアー&搬送しております
預かり先等解り次第随時こちらでお知らせさせて頂きます
(引き取り時の様子)
http://wanwannyan.blog68.fc2.com/
http://ilovedachs.a-thera.jp/
http://wanroom.a-thera.jp/
http://hitomi7.web.fc2.com/
http://ameblo.jp/peri777/
http://16paw.blog95.fc2.com/

応援宜しくお願い致します。

(レスキュ−後の報告です)
マルチ/マルチmix 集団レスキュー  vol.2」  里親様募集中
ご報告が遅くなりました 金曜日から移動が始まったやせっぽっち軍団ちゃん達も ほぼ移動済みましたので預かりブログのご紹介をさせて頂きます 
「やせっぽっち軍団 新しい犬生目指してどの子も頑張っております 皆様応援宜しくお願いいたします
不思議ですが順調なようです
又 性格はどの子も人も犬も大好きな甘えん坊さんのようです お外は・・・まだ怖いですよね〜(笑) 散歩トレーニング中

マルチ♂テン 1.95kg(2.8kg目標)
http://blog.goo.ne.jp/nana-de-coco

マルチmix♀結雪(ゆーき)  1/31医療措置
http://ameblo.jp/spicy-aroma/

マルチmix♀ハイジ 
http://pinobasil.a-thera.jp/

マルチ♀ペコ 
http://blog.livedoor.jp/karihahanikki/

マルチmix♀リリー 7-9歳 2.5kg(3.5kg目標)
http://blog.livedoor.jp/ms_melody/

マルチmix♀サリー 
http://wanwannyan.blog68.fc2.com/

マルチmix♀モア 
http://fairy-fairy.a-thera.jp/




に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください聾





posted by cherrymama at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

何故??

パインちゃん犬はブログを読んでいただければわかると思いますが、一度里親様の元へ旅立っています。
そして、昨年のクリスマスクリスマスに突然我が家家に戻ってきています。

何人かの方から
「何があったのexclamation&question
「何か事件があったのexclamation&question
なんて聞かれます。
「プロフィ−ルを読んでもまったく問題がないように思うんだけど…」
って…
そうなんですわーい(嬉しい顔)
パインちゃんには何も問題がありません。「何か問題でもあるのかな〜〜」と思わず、ぜひパインちゃんに逢いに来て下さいかわいい
愛くるしい黒ハートとても可愛い黒ハート女の子です。


16ももちゃん.jpg
ももちゃん15.jpg
3ももちゃん.jpg







仮ママ馬鹿ですが、ねっexclamation×2可愛いでしょう黒ハートかわいい(^^)



パインちゃんの里親はCATNAPのアンケ−トホ−ムよりお申込み下さい。(下記のHPです)
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html


に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください聾

posted by cherrymama at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | パイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊ぶの大好き!

パインちゃん犬は遊ぶのが大好きです黒ハート
一人でも楽しく遊びますが、メロンと遊ぶのも好きです。


ももちゃん14.jpg
ももちゃん13.jpg
音のなるボ−ルサッカーが好きで一人でくわえて振り回して遊びます。すぐに穴があいて音が鳴らなくなってしまいますが…
ころがっていくと必死になっておいかけて、どたばたダッシュ(走り出すさま)と楽しそうかわいいに元気に遊びます。





12ももちゃん.jpg
メロンともガウガウ言いながら良く遊びます。
2人とも動きが活発なワンコなのでソファ−がガタガタ(^^;)exclamation×2
最後は仮ママの
「うるさ〜〜〜〜〜い!!るんるん
で終了!
その後は写真カメラのように2人でひっついて眠っています眠い(睡眠)

パインちゃんは明るくてとても愛らしい元気なワンコです。
新しい本当のお家家が見つかるまで、仮ママと一緒に楽しく過ごそうね(^^)手(チョキ)黒ハート



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください聾


posted by cherrymama at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | パイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

パインちゃん元気です

さ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
今度こそ、丈夫で切れない赤い糸を(^^)
その為に仮ママができる事は、パインちゃんの愛らしさ黒ハートを知っていただくことです。
早速(^^)

ももちゃん10.jpg
ももちゃん11.jpg

先住犬メロンちゃん犬と散髪に行ってきました(^^)
ポメラニアンらしくフワフワぴかぴか(新しい)の毛並みだったのですが、少しお尻のあたりの毛が伸びて地面につきそうで、うんPが毛についたりして御手入れが大変だったので切りそろえて貰いました。
なんか、この方がパインちゃんの元気なイメ−ジにあっていると思うのですが…
我が家では不評…
「前の方が可愛かったな〜〜」
と仮ママ家族に言われちゃいましたふらふら
でも…

ももちゃん9.jpg
みて下さい(^^)わーい(嬉しい顔)
この可愛い寝顔黒ハート、キャワユイexclamation×2exclamation×2黒ハート

パインちゃん、里親募集です黒ハートよろしくお願いします犬黒ハート






に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください聾



posted by cherrymama at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | パイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

隠し子登場(^^)

我が家の隠し子をご紹介します。
里親募集です。
めっちゃ可愛いんです(^^)

「こんにちは(^^)
パインです。
ちょっと4カ月ほど御出かけをしていました。そして又、仮ママとメロン兄ちゃん、チェリ−おばあちゃんのお家に帰ってきました。
わたし、おりこうさんになってきました。うんPとおしっこ、お外で上手にできるようになったよ。」

プロフィ−ルです。
■保護日
 2009年5月29日 埼玉県動物指導センター(坂戸保健所)より引き取り

■特徴
 仮の名前:パイン
 ポメラニアン♀クリーム 5〜6才 体重:5kg
 (前の歯がすきっ歯で上が1本ないようです。噛み合わせも受け口です。)

■性格
 ・明るくとても元気です
 ・嬉しい時はクルクル回わってピョンピョン跳ねて全身で喜びを表現します。
 ・どこを触っても嫌がりません。
 ・人間に対してはとても友好的で甘え上手です。
 ・対犬に関しては攻撃性はありませんが、しつこく  吠えられたりするとおこります。積極的で遊び好  きです。

■暮らし
・おトイレは外でします。室内トイレは成功率50パ− セントぐらいです。時間を見計らって外へ連れて行 くと失敗なく外でトイレを済ますことが出来ます。 (朝、昼、夕方、夜に外に連れて行くと室内ではし ません)うんPは朝と夕方の散歩で済まします。
・食欲旺盛、ご飯を食べる前「待て!!」ができます がよだれを沢山垂らしてそわわします
・おいで、おすわり、まて、ハウス等、ある程度の指 示はわかります。
・要求吠えもなく、むやみに吠える事もありません
・現在は家の中でフリ−で過ごしていますが、悪戯は しません。
・おるすばんは、先住犬と一緒におりこうにすること が出来ます。
・レスキュ−当初は劣悪な環境に放置されていたよう で皮膚の状態と耳の状態が良くありませんでしたが 今は完治しており問題ありません。

■今までに行った医療行為
 ・健康チェック済み (2009/6/3)
 ・ワクチン6種済 (2009/6/3)
 ・フィラリア抗原検査済(−) (2009/6/3)
 ・マイクロチップ装着済 (2009/6/3)
 ・避妊手術済み(2009/6/3)
 ・歯石除去済み(2009/6/3)

■今後、行う予定の医療行為
 ・特になし
 
■里親さんにお願いしたいこと
環境の変化でトイレの失敗があるかも知れませんが時間をかけてみてください。
人間が大好きな子なので手をかけていただける方。
環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してくださる方。
お散歩を毎日、やってくださる方。
必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)

■現在の保護場所
  一時預かり先:西東京市
  
  ※預かり日記があります、ご覧下さい。
  ●そばいにいるよ(^^)
   http://blogs.dion.ne.jp/cherrymama/
   レスキュ−当初のブログはカテゴリ−「パイ    ン」をクリックすれば出てきます

■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・
お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、
「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html
 
 ●CATNAP里親希望アンケートフォーム
  https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
  
  ※携帯メール・フリーメールからの応募は受付け  ておりません。
  ※固定電話番号は、必ず明記してください。
  ※ご質問等ある場合は、フォームの最後の欄にお   書き添えください。
  ※先着順ではありません。
   犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から   検討して、新しいご家庭を選ばさせていただい   ています。

■譲渡までの流れ
里親希望アンケートフォームをいただいた後、
飼養環境等の問題がなければ、犬とお見合いをしていただきます。
お見合いは犬が保護されている場所の最寄の公園等で行います。
犬が保護されている地域まで、ご足労をいただくことになりますが、どうぞご了承ください。
お見合いして、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、問題なければ、トライアルへとお話を進めさせていただきます。トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、飼養環境を確認させていただきます。何も問題がなければ、2週間のトライアル(お試し飼い)を開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡の手続きに入らせていただきます。

■受付・管理■
CATNAP小さな命を救うネットワーク
http://catnap.coco.co.jp/
catnap@titan.ocn.ne.jp


ももちゃん7.jpg
ももちゃん6.jpg
5ももちゃん.jpg








皆様どうかよろしくお願いします(^^)




に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください聾


posted by cherrymama at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | パイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

2010年のワンコ達その2

昨日の続きですメモ

ケビン君(ベリ−君)

186.jpg

この写真は1月10日に撮影カメラされたものです。
年末に具合が悪くなり心配をしていましたが、里親様の懸命な看病で、ここまで回復しましたわーい(嬉しい顔)






そしてラルフ君(ゴ−君)

66.jpg

年末に載せましたサンタのお洋服を着た写真カメラと一緒に送られてきたものです。
凄く素敵な毛並みですね〜〜〜黒ハート





そして最後は、ももちゃん(パインちゃん)

5ももちゃん.jpg

マルガリ−タがこんなにゴ−ジャスな毛並みになりました(^^)元気です(^^)わーい(嬉しい顔)




ワンコが幸せだと、私も幸せです(^^)黒ハート




に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください聾

posted by cherrymama at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年のワンコ達

我が家に幸せなクリスマス、お正月を迎えたワンコ達の写真が届きました。

まず、ライ君(ライム)

20011.jpg

可愛い(^^)
カメラ目線バッチリですね






ク−ちゃん(空ちゃん)

2010.bmp

ブログよりお写真お借りしました。
幸せな新年を迎えたお写真、可愛いですね(^^)




そしてりんごちゃん

761.jpg

ドッグランにお出かけしたそうです。
コロちゃんとも甘咬みをして遊ぶようになったようです。




そしてフィッグ君

くりすます2.jpg

毛がのびてお坊ちゃまになりました。
ママにブラッシングをしてもらっています。





そして、我が家の2ワンコ

CAMYDHY5.jpg
CA8HZS3Q.jpg

爆睡中を邪魔して写真を撮りました。迷惑そうです(笑)ごめんね!






そして…隠し子です(笑)

寝てる@.jpg 

写真を撮ってても起きない…
爆睡中です。安心して眠ってくれています。









ケビン君(べり-ちゃん)、ラルフ君(ゴ−君)のお家からも御手紙や年賀状で、里親様のお気持ちが届いています。ありがとうございます(^^)


に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください聾





posted by cherrymama at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

幸せな時

今日は、私(ちぇりママ)が幸せ黒ハートを感じる時の紹介です(^^)わーい(嬉しい顔)


2011.jpg
ワンコ犬に囲まれている時(^^)凄く幸せ黒ハート
きゅ〜〜〜〜って抱きしめたら・・・ママやめて〜〜〜〜(笑)わーい(嬉しい顔)









成人ョ.jpg

今日はちぇりママ娘が成人式を迎えました。
母として凄く幸せでしたかわいい
元気でこの日を迎えられたことに感謝ですわーい(嬉しい顔)







幸せ黒ハートかわいいを感じるって素敵な事、
だから沢山の人にもワンコにも幸せ黒ハートかわいいを感じてもらいたい。



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください聾

posted by cherrymama at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(^O^)/本年もよろしくお願いします。遅くなりましたが、今年初のブログですメモ

里親様から心温まるメッセージを頂き、中には家族の一員として初めてお正月を迎えたワンコ犬の写真を添えて年賀状を下さり、凄く嬉しい新年のスタートでしたわーい(嬉しい顔)。暖かいお部屋で大好きなパパとママに見守られ昨年我が家から旅立ったワンコ達は、今まで生きてきた中で一番幸せ黒ハートかわいいなお正月だったと思います。
本当に良かった(^-^)/わーい(嬉しい顔)黒ハートるんるんCATNAPのスタッフも私もワンコ自身もこの幸せがずっと続く事を信じています手(チョキ)
これらの幸せは、すべて私達の活動を支援し、応援して下さる沢山の方々のおかげです。何度言っても足りない「ありがとう黒ハート」をまず皆様にお伝えしたいです。

さて我が家家ですが…年末のブログにチラッと記しましたが、思いがけない事ふらふらがおこり、りんごちゃんの次の8代名目ワンコをお預かりする事ができなくなりました(・_・;)
お正月、先住犬のチェリーとメロンでしっかり充電して、年明け気持ち改たに…と思っていたら…
サンタクロースがクリスマスクリスマスの夜が終わろうとした時にお目目クリクリ目の可愛いワンコ犬を届けてくれました。
まだ事情があって皆様には紹介できませんが、時期が来たらきちんと紹介しますわーい(嬉しい顔)
ゆえに、お正月は実家にいるマルチーズのピーチちゃん、妹の家のコーギーのジン君をあわせると5犬犬犬犬犬ワンズ、賑やかなお正月でした。
今年も変わらずどうか、ちぇりママ一家をよろしくお願いします。


405P.jpg
406P.jpg
さてチラリと我が家の隠し子を…
だーれだ(^^)(^_-)-☆わーい(嬉しい顔)



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください聾



posted by cherrymama at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする