2010年04月30日

ベリ−・リンゴ・サリ−

昨日は、卒業ワンコMr.ベリー(ケビン君)犬が幸せ列車に乗ってちょうど一年です。沢山心配のあるまま、里親様に託しこの一年は本当に良くしていただき感謝の繰り返しでした。

189.jpg
190.jpg
ケビン君の預かりをしたのがきっかけでウェスティ飼いのお友達ができ、昨年はウェスティパーティー黒ハートにも参加(写真右カメラ)させて頂きウェスティのちょっとトボケタ頑固な明るい性格が大好きになりました。
里親様より本日メールmail toをいただきました。
「今日でケビンと一緒に暮らして一年になります。いろいろありましたが、これからも、家族として出来る事を、精一杯したいと思います。
毎日りんごを食べさせますが、メアリーはそのうちの一つを決まった場所に隠す事があり、最近はケビンがメアリーの秘密基地をみつけ、ご飯が終わると真っ先に、秘密基地のりんごを取りに行き、メアリーにガウガウされます(笑)。相変わらずメアリーが威張っています。
今日はいいお天気ですね。(略)」
この一年は体が辛い時もありましたがベリーにとっては生きてきた中で一番幸せな一年だったと思います。
本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

そして、りんご犬通信も届いています。

771.jpg
770.jpg
箱根一泊旅行車(セダン)にはじめてりんちゃんも同行、ずっとおりこうに過ごせた様です。Y君が寿命が延びると言われている黒い卵をりんちゃんに少し分けてくれたようです。ありがとうかわいい
Y君も優しい男の子に成長してくれています。りんちゃんとともに過ごすY君の成長も仮ママにとっては楽しみです。




さて、サリーちゃんですが…

すごーく元気です。すごーく甘えん坊です。
でも、人間に対して多くのトラウマを持っていますふらふら。なかなか私以外の家族になつかず仮ママにべったりです。仮ママはそこが可愛いのですが…
焦らずゆっくり時間をかけて
「これからサリーが出会う人間は優しくてサリーを大切にしてくれる人ばかりなんだexclamation×2
と人間との普通の生活の中で覚えていってくれればと思っています。
明日から連休です。日帰りでサリーちゃんとメロンを連れて車(RV)お出かけする予定もあります。
果たして…どんな珍道中となるか(笑)又、ご報告しますね(^_-)-☆


882.jpg
881.jpg
880.jpg







ドックカフェの写真です(^^)黒ハートやや欠け月やや欠け月

サリ−ちゃんの里親募集はここから
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

口臭のケア

昨日、夕方の御散歩の帰り、行きつけの獣医さん病院の所にサリ−ちゃん犬とメロン犬を連れて立ち寄ってきました。
「ニュ−フェイスです黒ハート
と言って待合室に入るとぞろぞろといつもお世話になっている看護士さんや先生、トリマ−さんが中から出てきて下さいました。
「マルチ−ズexclamation&questionじゃないね〜〜」
「あれexclamation&question歯がないのexclamation&questionかなりお年寄り…でもなさそうだし…」
奥の方から院長先生が出てきて下さり、口元を診て、
「あ〜〜〜あっ、お気の毒に…まあ、歯は全部なくてもねご飯は食べられるし、よしよし…わーい(嬉しい顔)
と声をかけながら頭を撫ぜて下さいました。
「先生、口が凄く臭いので歯ブラシは嫌がるので軍手で歯磨きをしてるんですけど、なんかもっと良いケアの仕方はありませんかexclamation&questionせっかく残った歯だけでも大事にしてあげたいので…」
と言ったら、
「ジェルがあるよ、1週間か10日ほどこれを使って歯磨きをしたら口臭もましになるし、歯にも良いから…」

877.jpg
そう言って、出してきて下さったのが、口腔衛生デンタルジェル「オロザイム」です。
昨日の夜と今日の朝と夜、早速使用、先住犬のメロンとチェリ−にも使ってみましたわーい(嬉しい顔)
3ワンコとも歯ブラシは嫌がりますが、ジェルを指につけて歯に塗りつけて指でゴシゴシ…あらら、サリ−ちゃん、奥歯もありました。わ〜〜〜これは大切にケアしないと(^^;)わーい(嬉しい顔)
歯磨き大嫌いなメロンもジェルの味が気に行ったのか…もっと頂戴と、ジェルを催促してました。値段も30グラムで1200円、人間の歯磨きチュ−ブが100円ショップで売っているのを考えたら高いかもしれませんが、食べる事は生きる事の基本なので、頑張って歯磨きを続けないと〜〜と思いましたわーい(嬉しい顔)

今日は午後から雨になりました。雨
午前中1時間ぐらい御散歩をしたのですが…
サァ−ちゃん、人に逢っても震えないし立ち止まらなくなった決定のですが、声をかけてくれる人に、後ずさりしながら
「ウゥ〜〜〜ウゥ〜〜〜〜…exclamation×2
って唸るようになってきました。
特に男の人に対して酷く、少し困ったちゃんですが…きっと酷い目にあったトラウマがあるんだろうな〜〜〜と思います。その、サァ−ちゃんの変化で一番被害を受けているのは仮ママ息子、夜遅く疲れて帰って来たのにサァ−ちゃんに
「ウゥ〜〜〜〜ワンワンワンexclamation×2
と吠えられて…
「お兄ちゃんごめんね〜〜〜」
と仮ママが言うと
「まぁしゃ-ない、元気になってきたんやから、はよどっかいけよ〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)
…又、その声を聞いて
「ウゥ〜〜〜〜ワンワンワンexclamation×2
思わず仮ママは
「うるさいexclamation×2
と大きな声を出してしまいました。
サァ−ちゃん、ビックリしたようで…しばらく仮ママの顔を覗き込むようにしていました。
サァ−ちゃん、お兄ちゃんは仮ママの一番大切な家族なの、早くお顔や声や臭いを覚えてね(^^)

人間の暖かさかわいいに、優しさ黒ハートに、笑顔わーい(嬉しい顔)にこれから沢山出会ったら、きっとサァ−ちゃんのトラウマは静かに過去の記憶の中から消えていくと信じています。時間時計はかかるかもしれませんが、根気よく根気よく、心穏やかに接していきたいと思っています黒ハート

878.jpg
879.jpg
写真左、メロンが爆睡眠い(睡眠)しているところに飛び乗ってメロンビックリ(笑)わーい(嬉しい顔)
右は、物音がしたので仮ママの膝から飛び降りて玄関の方をじ〜〜〜〜っと見て目います。今日はまだ、お兄ちゃん帰宅してません。
あれexclamation&question帰ってきたかなexclamation&question




サリ−ちゃんの里親募集はここから
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

3カ月たちました

今日は良い天気ですね晴れ(^^)

サァ−ちゃん、お外に行く事に抵抗がなくなり、
「御散歩行くよ−−−グッド(上向き矢印)
と言うと、玄関まで大急ぎで来るようになりました。

それと、サァ−ちゃん、凄く甘えん坊で、仮ママの姿が家の中で見えなくなると
「く〜〜〜〜〜んるんるん、く〜〜〜〜〜〜〜んるんるん
って呼ぶのですが、服を着替えて、バックを持つと「お留守番家」がわかるようで、泣かずにちゃんと見送ってくれます。
土曜日は、仮ママ以外の家族が家にいる事が多いのですが、仮ママが出ていった後は、リビングフリ−で悪戯もせず、ちゃんと先住犬とお留守番ができているようです決定
先週は我が家に来て初めて、長いお留守番が2日続きましたが、大丈夫だったようです。
帰宅すると、尻尾を振って喜んで迎えてくれました。喜びすぎ〜〜〜〜っていうほど(^^)わーい(嬉しい顔)

875.jpg
876.jpg
リラックスして過ごす姿も見られるようになり、やっと落ち着いてきたかな〜〜〜と言う感じです。
保護されて3カ月、恐くて寒くて一緒に寄り添っていた仲間たちも見違えるようになり、幸せな旅立ちをしたワンコもいますかわいい
サァ−ちゃんは頭の出来物の手術をしたりして、少し療養に時間がかかったので、幸せ探しのスタ−トが遅れましたが、今、すっかり落ち着いています犬
療養中pruuさんの元で愛情黒ハートいっぱい、しっかりと健康管理をしていただき、今、すっかり元気になり犬らしい生活ができるようになりました。

9-002_20100407090739.jpg

sary1.jpg






3カ月たって改めて、保護当時の事を思い出し、命を繋げてくれた仲間に「ありがとう」と言う気持ちでいっぱいです。
酷い目にあった分、沢山のトラウマを持っていると思いますが、サリ−ちゃんのすべてを知り、受け入れて下さる里親様を待っています。
どうかよろしくお願いします。


サリ−ちゃんの里親募集はここから
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 13:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

MIX

CATNAPのサリ−ちゃん犬のプロフを一部変更しました。
一番大きな変更項目は、犬種です決定。「マルチ−ズMIX」に変更しました。
サァ−ちゃんとマルチ−ズのメロンを比べてみると体格や毛並みや毛色、みた感じはそんなに変わりませんが、耳の長さや顔の長さが全然違います。

874.jpg
873.jpg
耳はサァ−ちゃん10センチ、メロン6センチ、
顔の長さ、目じり目から鼻先まで、サァ−ちゃん5センチ、メロン4センチです犬犬
メロンもマルチ−ズの中でも顔の長い血統で、実家のマルチ−ズのピ−チはもっと短いです。
2匹連れて歩いていると、
「親子か兄弟ですかexclamation&question
と言われますが、マルチ−ズ飼いの人に逢うと、
「何とのMIXですかexclamation&question
と聞かれます。
残っている犬歯の大きさもサァーちゃんの方が大きく何とのMIXかはわかりませんがサァーちゃんはマルチ−ズ以外の血が流れていると思われますわーい(嬉しい顔)

まあ、そんなのはどうでもいいと言われればそうなんですが、一応ご報告メモをしておきます。

サァ−ちゃん、性格はマルチ−ズかな〜〜
メロンと同じ行動をするので可笑しくなりますわーい(嬉しい顔)
気持ちがハイになるとピョンピョンー(長音記号1)飛び跳ねて、同じツボでワンワンー(長音記号1)と吠えます。
仮ママ息子は、元気に吠えるようになったサァーちゃんに
「おまえ、そんなに元気になったんやったら、はよ、どっかに行けよ〜〜」
なんて、言ってました。(笑)わーい(嬉しい顔)


872.jpg
871.jpg
それと、最近、チェリ−おばあちゃんがサァ−ちゃんのハウス家に入って良くくつろいでいます。何でかな〜〜〜と思っていたら…
今までどのワンコもチェリ−おばあちゃんの聖地である脱衣籠の中には入らなかったのですが、サァ−ちゃんがどうも、仮ママが仕事に行っている間、玄関に一番近い所にある、チェリ−おばあちゃん専用の籠に入って待っているようです。

メロンもチェリ−も自分たちの寝床をサァ−ちゃん取られてしまいました(笑)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
それでも、何も感じず
「まあいいか〜〜手(チョキ)
と思っている、我が家のワンコ達に脱帽です。
チェリ−、メロンありがとうね〜〜〜黒ハート決定

サリ−ちゃんの里親募集はここから
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください
posted by cherrymama at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

勝負写真


item1.jpg
item.jpg







このお写真カメラはユミさんの一眼レフのカメラで撮ってもらったサリ−ちゃんの勝負写真(^^)ひらめき
画質がやっぱり、良いですね〜〜〜わーい(嬉しい顔)


sary3.jpg
sary1.jpg







そして、ラマさんも、募集写真は可愛くなくちゃexclamation×2ってデジカメカメラで勝負写真を撮ってくれました(^^)
でも、ラマさんは
「サリ−ちゃんは実物の方がもっと可愛い黒ハート
と嬉しいかわいい事を言ってくれました。
そうなんです〜〜〜〜
サァーちゃんは実際に逢った方がうんと可愛いかわいいです。ぜひぜひ、逢いに来て下さい(^^)って…
どうしたら逢えるのexclamation&question
それは、CATNAPアンケ−トホ−ムよりお申込み下さいねmail to
ココです
↓ ↓
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html



869.jpg
870.jpg
サァ−ちゃん、朝、私が起きてきたら、ク〜〜〜〜ンク〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)ってなきながら階段の下で仮ママが起きてくるのを待ってくれています。もう、可愛いんだから〜〜〜黒ハート
サァ−ちゃん今日はピンクのチェックのスカ−トをはいています。女の子は良いですね〜〜〜
可愛いお洋服沢山着せています(笑)わーい(嬉しい顔)


に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

プレゼント

サリ−ちゃん犬、今日はドッグカフェデビュ−です。
勝負服の可愛いピンクのドレスに赤いリボンかわいいをつけて…

860.jpg
858.jpg
埼玉支部にご寄付いただいたご支援品(CATNAP埼玉支部に放送作家の藤村晃子様http://ameblo.jp/73akiko/day-20100406.htmlのご厚意により Best Dogオーナーズクラブ様http://www.allinwan.jp/よりフードのご支援をいただきました。)を受け取るためにラマノンマさんとユミさんと3人でランチレストラン喫茶店をしました。



s-1269316911.jpg
ラマノンマさんのお家の保護犬、シエルちゃん犬、フランス語で「空」と言う意味だそうです。少しお口の出るワンコですが、ラマさんが空のように大きく広い心を持ってほしいと言う願いを込めて命名、シエルちゃん、5月下旬にトライアル予定です。良かったね(^^)わーい(嬉しい顔)




s-1271520710.jpg
今日は逢う事ができませんでしたが、ユミサンのお家には可愛いかわいい女の子犬の「小雪ちゃん」がいます。
若年性白内障だったり頚椎の一部に軽い圧迫があったり心配な事もありますが、日常生活に支障なく元気に毎日を過ごしています決定
預かり日記があります 「Chu*」  http://cponringo.exblog.jp/
サリ−ちゃんと同じく里親様募集です。可愛いシ−ズちゃんです。



そして、今日はお二人から素晴らしいプレゼントを頂きましたわーい(嬉しい顔)

861.jpg
862.jpg
サリ−ちゃんのために、お名前入りのビ−ズのネックレスとビ−ズのリ−ドを頂きました。もう、感激です(^^)わーい(嬉しい顔)
サリ−ちゃんが晴れてお嫁に行く日を夢見て、大切に大切に使わせていただきます。
そしてその後は、サリ−ちゃんの撮影会カメラ、応募の写真を可愛いのにexclamation×2と、沢山お写真を撮って頂きました。でも、サリ−ちゃん、手術をした頭の毛がなんだか鶏冠みたいになっているので…
近々トリミングに行ってサマ−カットをしてもらおうかと思っています。
でも…人がまだ恐いので…

今日のドッグカフェも、着いた途端ブルブル震えだし、おどおどした様子、その後は仮ママの御膝でまったり、時間が時計経つにつれてゴソゴソ動き出し、お隣の大きなワンコに尻尾を振ってご挨拶、対ワンコはまったく問題ありません決定
時間が経つにつれて、その場の雰囲気に慣れてきて楽しい時間を過ごす事ができました。
ラマノンマさん、ユミさん、今日は本当にありがとうございました。
忘れられない1日になりました。
サリ−ちゃん、幸せ捜し頑張ろうね(^^)
サリ−ちゃんの里親募集はここから
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 22:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

良い天気

良い天気ですね〜〜〜晴れ

さぁ〜〜〜公園にでもいきますか〜〜〜わーい(嬉しい顔)
あんまり良い天気晴れなので思いきって3匹犬犬犬を車車(セダン)に載せてお出かけ(^^)
車に乗って10分時計、あ〜〜〜〜〜あっ、メロンが後部座席で…こうなるから…
小金井公園まで20分ほどで行けるのですが、メロンが車酔いをするので、必ず仮ママ娘と一緒に今までは出かけていました。大学ビルの授業がはじまり、今日は不在…一人で3匹連れて頑張って行ってきました。

行って良かったです(^^)るんるん
サァ−ちゃんですが、2週間前、我が家に来て2日目で同じドッグラン行ったのですが、震えて固まって、歩く事ができず、ずっと抱っことバギ−で小金井公園を散策しました。

850.jpg
851.jpg
852.jpg








それが…仮ママの側を離れてこんなに楽しくかわいいドッグランで遊べるようになりました。
3ワンコの貸し切り状態だったので、サァ−ちゃんも安心して臭いをかいだり走ったり、そっと隠れた仮ママを捜したり、飛び跳ねるように走り回ってくれました黒ハート。尻尾もたっているし(^^)黒ハート


855.jpg
856.jpg
857.jpg








帰り道、菜の花畑かわいいで記念撮影、
「ハイポ−ズ(^^)わーい(嬉しい顔)
って、又、皆お尻を向けています(笑)
「サァ−ちゃんexclamation×2
って呼ぶと
「なあにexclamation&question
とこっちを向いてくれました。キャ−−−−−可愛いexclamation×2黒ハート黒ハート

今日は良い日でした。これもサァ−ちゃんが魔法を使ってくれたからかな〜〜〜ハートたち(複数ハート)


サリ−ちゃんの里親募集はここから
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春の幸せ報告

春の訪れとともに、幸せ報告が届いています。

ライ君(^^)

なか造し2.jpg
ライクンが家族に迎えられた時、相棒のHちゃんは3歳でした。ライクンと顔の大きさや長さはそんなに変わらないまだやっと赤ちゃんを卒業したばかりの可愛い小さな女の子でした。
お見合いの帰り、
「ライ君、ライ君、」
と離れるのが嫌で泣いていました。ママに、
「Hちゃんがお利口にしていたらライ君は又、お家に来てくれるよ」
とお話をし、待ってくれていました。1週間ほど前にお写真を送っていただき、Hちゃんが凄くお姉ちゃんになり大きくなっていたのにびっくりしました。
Hちゃんの可愛い笑顔は変わらず、ライ君の引きずられるように抱かれてちょっと迷惑そうな表情も健在で(笑)、変わらず2人仲良く過ごしてくれている事に大きな喜びを感じました。
ライ君の幸せとともに、Hちゃんの成長もこれからの楽しみです。ありがとう(^^)

次はフッ君(フィッグ)

498.jpg
光が丘のフリマ以来、ご無沙汰だったフッ君、この写真は悪戯をして、パパに叱られて拗ねているところです(笑)
我が家にいるときは、こんな甘えた様なしょげた表情をしませんでした。きっと、パパやママに甘える事が甘えても良い事がわかってきたのではないかと思います。
お口が出るワンコなので、まだまだ色々な意味で時間がかかるとおもいますが、どうかよろしくお願いします。

そしてルナちゃん(パイン)

23ルナ.jpg
22ルナ.jpg
左の写真は、ママが桜をバックに写真を撮ろうとしているのに…ルナちゃん、
「ママ、何をしているのですか??」
とどんどん近寄り、なんとかママが地面を這うようにして撮った写真です。
小さなゲ−ジに閉じ込められ、ずっと子どもを産まされていたであろうルナちゃんが初めて春を感じ、自分を大切に思ってくれる家族と過ごす桜の季節です。ルナちゃん、良かったね(^^)
先住犬ポロンちゃんとの距離もどんどん縮まっています。


今、我が家で幸せ捜しをしているサリ−ちゃんも来年の今頃、きっと本当の家族ができて、こうしてブログに幸せ報告を記す事ができれば良いな〜〜〜と思います。
サリ−ちゃんの里親募集はここから
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

どっちかな?

お天気が悪く、寒い日が続きましたね、でも、今日は久々に良い天気晴れ(^^)

サァ−ちゃん犬
「御散歩よ〜〜〜グッド(上向き矢印)、御散歩行こうか〜〜〜るんるん
と言うと、メロンやチェリ−と一緒に走って玄関まで行くようになりました。お外が楽しくなってきたようで、尻尾をあげて歩く姿も見られるようになり、今日はメロンと駆け足足をし、とても楽しそうでしたかわいい


843.jpg
ちぇりママ娘がパインちゃんがマルガリ−タの時買ってきた、3匹犬犬犬お揃いのプ−サンのお洋服を今、きています。
おやつタイム時計に集まってきた3プ−サンです。
「待てexclamation×2
をしていますが、サァ−ちゃんが一番落ち着いています…って言うか意味がわかってないexclamation&question(笑)


844.jpg
845.jpg
サァ−ちゃんは人間がまだ恐く、仮ママ以外はまったく駄目ふらふらですが、ワンコには大丈夫です決定。昨日、今日と御散歩であったワンコと上手にご挨拶ができました黒ハート
家では仮ママの側にいないな〜〜と思ったらメロンの側にいる事が多く、ひっついて寝ています。
同じ服を着ていたらどっちがサァ−ちゃんexclamation&question
さ〜〜〜てどっでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
2匹とも可愛いでしょう黒ハート黒ハート



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

サァーちゃんの寝顔

サリ−ちゃん犬、まだまだ仮ママ以外の人に対しては(他の家族も…)うまくかかわる事ができませんが、色々な場面で可愛い黒ハート様子を見せてくれるようになりました。

仮ママ娘の彼氏が昨日家家に来て、サリ−ちゃんの人を恐がる様子を観て、ビックリむかっ(怒り)していました。
前世は犬なのexclamation&questionって言うぐらい、どんな犬にも好かれる男性なのですが、サリ−ちゃんは全く駄目でしたふらふら
部屋の隅に隠れて近寄ろうとせず、ブルブル震えています。
「かわいそうに…かわいそうに…よほど恐い目にあったんだね」
仮ママの御膝に大急ぎで逃げてきたサリ−ちゃんをそっと抱きあげ
「大丈夫、大丈夫、よしよしよし、恐くないよ〜〜〜〜」
と仮ママや仮ママ家族がやったのと同じようにだっこをして声をかけて部屋の中をウロウロ、
「皆、同じ事をするね〜〜わーい(嬉しい顔)
と笑いながら様子をみていました。
抱っこから解放されたサリ−は大急ぎで仮ママの足元に避難してきました。
おやつタイムになっても近寄る事もなく、本当は欲しいはずなのに…

今日は、サリ−ちゃんの寝顔眠い(睡眠)ですが…

842.jpg
841.jpg
舌がチョコンと出ます(^^)
それが、何とも言えないぐらい可愛く、安心して眠っている姿を観ると自然に笑顔になります。

仮ママは今日も、サァ−ちゃんの魔法にかかり、ニコニコかわいいしています。
ありがとう、サァ−ちゃん黒ハート



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

公園へ行ったよ

夜、冷えて霧きましたね
サァーちゃん犬、甘えてクーンクーンるんるんと仮ママを呼ぶようになってきました。

834.jpg
2階に仮ママの寝る部屋があり、2階に上がると階段の下でクーンクーンるんるんと呼びます。
お風呂いい気分(温泉)に入っていると脱衣所の前でクーンクーンるんるんと呼びます。トイレトイレに行くと大急ぎで捜しながらクーンクーンるんるんと呼びます。
その声の魔法にかかり、仮ママは可愛くて黒ハートメロメロです。


840.jpg
でも、諦めも早く、長く泣く事はありませんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)。お風呂いい気分(温泉)から出て来なかったり、2階から下りてバッド(下向き矢印)来ないのがわかるとメロンの側に行き隣り合わせで寝そべっているようです。


さて、昨日に続きお散歩足ですが、今日は少し離れた広い公園に出掛けました犬犬犬。その公園に行くのには西武新宿線電車の踏切を渡らなくてはなりません。
サァーちゃん初電車exclamation&questionでしょうか、目の前に大きな音の大きな動くものがあらわれびっくりexclamation×2通り過ぎてからもずっと電車の行った方を眺めて目いました。
踏切は抱っこで渡り、時間時計はかかりましたが公園にたどり着きました。

835.jpg
836.jpg
たどり着いた公園には八重桜かわいいが咲いていました。白、赤、ピンク、そめい吉野かわいいとは違う可憐さがあります。
「サァーちゃん、来年は本当のママと桜が見られると良いね〜わーい(嬉しい顔)
ロングリードをつけたのですが、サァーちゃんは仮ママの足元くつにずっといます。

837.jpg
838.jpg
ちょっと意地悪をして走って離れると必死になってついてきますわーい(嬉しい顔)。又、その様子が可愛くて〜黒ハートサァーちゃん、お外は楽しかったかなexclamation&question2時間近くのお散歩になってしまい帰ってからは爆睡眠い(睡眠)でした。
サァーちゃん犬、今日も仮ママはあなたの魔法にかかり、沢山笑ってわーい(嬉しい顔)過ごせました黒ハートありがとう黒ハート



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

歩けたよ(^^)

寒暖晴れ雨の差が激しくなんだか季節が行ったり来たりしています。
サァ−ちゃん犬が我が家に来て1週間経ちました。

一昨日、リ−ドをつけて抱っこで外に連れて行き、震えなくなったので地面に下ろすと、少しだけトコトコと歩いてくれましたわーい(嬉しい顔)。メロンの後をついて歩くように(^^)サァ−ちゃん凄いexclamation×2黒ハート決定


829.jpg

830.jpg
そして、今朝の散歩はどうかな〜〜と思い地面に下ろしたら、いつも出かける近くの公園まで、トコトコと歩いてくれましたわーい(嬉しい顔)決定
かわいいの花びらが散り
「サァ−ちゃん頑張ったね〜〜かわいい
と祝福してくれているみたいにじゅうたんが道にできていました。
往復15分時計ぐらいで行って帰って来られるのですが40分時計ぐらいかかっちゃいました。

散歩ができること、あたりまえの事ができなかったサァーちゃんですが、それができるようになってきた決定
皆が良かったね〜〜黒ハート良かったね〜〜黒ハートと幸せな気持ちになる(^^)ハートたち(複数ハート)
サァーちゃんはやっぱり名前の通り幸せを運ぶ魔法使いですねわーい(嬉しい顔)

るんるんマハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン
 魔法の国からやってきた
 ちょっとチャ−ムな女の子
 サリ−サリ−
 不思議な力で町中に
 愛と希望を振りいまくよ
 サリ−サリ−
 魔法使いサリ−
 ウゥ〜〜〜〜〜るんるん

こんな歌るんるんでしたっけ(^^)
今日のサァ−ちゃんです犬黒ハート可愛い

831.jpg
833.jpg
832.jpg










に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください











posted by cherrymama at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

大丈夫だよ、サァーちゃん

サァちゃん犬、「ここが私の新しいお家家になったんだ〜」〜って思ってきたようです。


824.jpg

828.jpg
移動してきた日から、食事は完食手(チョキ)、トイレも100パ−セント失敗なし手(チョキ)、ベットは新しくサァちゃんの為に用意したものではなくメロンの物をちゃっかり横取りわーい(嬉しい顔)(笑)でした(写真参照)



そして、日が経つにつれウロウロウロウロするようになり、積極的に部屋の中を探索するようになってきました黒ハート

827.jpg
826.jpg
犬ママ、お水飲んできました犬
ドライフ−ドの入っている押し入れを臭ぎながら
犬ママ、美味しいものはどこにありますかexclamation&question
階段をのぞきこんで(柵がしてあるので登れませんが)
犬ママ、ここを登ればどこに行くのですかexclamation&question
キッチンの椅子に足をかけて
「この上には美味しいものありますかexclamation&question
リビングの窓を覗いて
犬ここはお外に行けますかexclamation&question
ピアノカバ−の下に潜り込んで
犬これは何ですかexclamation&question
お風呂やトイレにいる仮ママの後をついてきて
犬仮ママ、何してますかexclamation&question
そしていつのまにか、テレビTVを観てくつろいでいる私の膝の上にに乗って爆睡眠い(睡眠)しています。
そして、今日初めて仮パパと対面、
「ただいま〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
と帰ってきた仮パパを観てブルブルブルブル震えていました(^^;)まだ、仮ママ以外の人は恐い様です。


サァちゃん、これから出会う人間は優しくて黒ハート、サァちゃんを大切に思ってくれる人ばかりだよわーい(嬉しい顔)、大丈夫黒ハート、大丈夫黒ハート(^^)ね黒ハート黒ハート黒ハート


に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください



posted by cherrymama at 00:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

サァ〜ちゃん

サリ−ちゃん犬が我が家に来て、5日たちました。

やっと、ご飯とおやつを貰う時に自分から近寄ってくれるようになりましたわーい(嬉しい顔)。仮ママの椅子に座っている御膝に足をかけ、おやつをメロンと一緒にねだるようになったのですが…
サリ−ちゃん、歯がほとんどないので約3センチメ−トルのジャ−キ−が一口で食べられず、半分に割ってあげています。
でも、そのジャ−キ−もカミカミしようとすると口元の隙間からポトンと落ちてしまいます。
えっexclamation×2exclamation&questionサリ−ちゃんって歯がないぐらい御婆さんexclamation&questionいえいえ、あくまでも推定年齢ですが、サリ−ちゃんは熟女です。

劣悪な環境で過ごしていたため、歯や歯ぐきの状態が良い状態じゃなくて避妊手術の時に抜糸しました。

DSC03302s.jpg

P1000002_20100212231759.jpg
それと、pruuさんのブログを読んでメモいただけばわかると思いますが、サリ−ちゃんの頭にはコブができていました。そのコブも一緒にとっていただき、大変な手術となりました。(写真カメラ、左おでこに縫合していただいた後があります)
本当に、良く頑張りました。
色々な事を乗り越え、我が家にたどり着いてくれたサリ−ちゃん黒ハート


チェリ−とサリ−、音が良く似ているので、サリ−ちゃんの事をサァ〜ちゃんと呼んでいます。
「サァ−ちゃん御飯よ〜〜」
と言うと、ゲ−ジの中に入って待っています。
「サァ−ちゃん御散歩行こうか〜〜」
と言うと、ソファ−の上で固まっています。まだ、お外に行くのは恐い様ですが、抱っこで連れて行っても震えなくなりました。

823.jpg
822.jpg
821.jpg






部屋の中をトコトコ歩く姿はなんだかスキップをして楽しんでかわいいいる様な感じです。
今はまだ、自分から近寄ってくれるのをソ〜〜〜〜ット待ちながら、サァ−ちゃんとの距離が縮まれば良いな〜〜〜と思っています。
気がつけばいつの間にかそばにいる、可愛い黒ハートサァ−ちゃん、メロンやチェリ−とも全く問題なく、仲良く遊ぶでもなくかといって知らん顔でもなく、これもまた、いつのまにか一緒にいる黒ハートと言う感じです。
サァ−ちゃんは、そばにいるだけで笑顔わーい(嬉しい顔)を運んでくれるワンコです。私、最近、ずっとニコニコしています(笑)

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください



posted by cherrymama at 00:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

桜を観に行ってきました、その2

なんだか今年の桜の季節は変なお天気ですね
一瞬の春日和晴れの昨日、3ワンコを連れて小金井公園に行ってきました。

805.jpg

819.jpg
サリーちゃん犬黒ハート我が家に来て2日目だったので一瞬躊躇しましたが…
桜+晴れの日が今日だけかもと思い、バギィ持参で行きました。
何故バギィexclamation&question
サリーちゃん、お散歩がまだできませんふらふら
外へ連れて行くとぶるぶる震えて仮ママにしがみついています。
リードをつけて歩く以前の問題です。
バギィもそっと乗せるとすがるような目で目震えながら仮ママをみつめます。
無理しないほうが良いかな〜と思いながら押して歩いていたら、すぐにふるえも止まり、バギィの縁に足をかけキョロキョロし始めましたわーい(嬉しい顔)。外には興味はあるみたいだけど…わーい(嬉しい顔)黒ハート
ドッグランに着いて抱っこをすると又、ぶるぶるぶるぶる震えて…
仮ママ娘が、
「可哀相に…怖い思いをいっぱいしたんだね(´Д`)大丈夫、大丈夫、」
声をかけながら抱っこでドッグランをうろうろ、

820.jpg

817.jpg
816.jpg









幸い小型犬広場が空いていたので様子をみてそっと地面におろしてみました。
初めて我が家に来てからお外の地面を体験exclamation
固まって震えて動かず…
又、抱っこ散歩でうろうろ…
二回目、震えが止まり少し地面をクンクン…
三回目、仮ママ娘がちょっと離れて「サリーちゃん・」って呼ぶと五歩、歩くわーい(嬉しい顔)
「わ〜サリーちゃん、すごーい、おりこうね〜」
「サリーちゃん、凄い凄い」
仮ママと仮ママ娘が褒めたり喜んだりしていると、なんだかサリーちゃんも嬉しそうでした。

帰りは、桜の花の前でいっぱい写真をとりました(^^)

806.jpg
808.jpg
CA6CYQVB.jpg








サリ−ちゃん、お外はどうだったexclamation&question
まだまだ、恐い事が沢山あるね(^^)

るんるんポカポカ春がやってきた
 可愛い桃が膨らんで
 にこにこ笑顔で言いました
 もう春ですよ
 春ですよるんるん

季節も春、サリ−ちゃんの犬生にも春がやってきました。良かったね、サリ−ちゃん、春はね笑顔で皆を、むかえてくれるんだよ(^^)
サリ−ちゃん、ゆっくり一緒に歩いていこうね黒ハート




に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 22:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなに良いものがありますよ(^^)

今週末は駒沢公園へ!!

4/11(日)駒沢フリーマーケット開催に向けて
たくさんの方からご支援をいただきました。

ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。

f0220150_1004046.jpg
お送りいただいた支援物資、フリーマーケット開催に向けて
値札付け作業をしました




そして、ふかふか〜のこちらも♪
私のオススメは、左後ろの三角ベッド!折りたためて携帯に便利だな〜と。

f0220150_102736.jpg







カートも1点あります。ポメラニアン2頭でお使いになっていたそうです。
中古品ですがキレイですよ〜〜

f0220150_1033010.jpg


キャリーバッグも大小取り揃えております!!
実はまだこちらに載せ切れていない犬猫服&グッズもあります(^^;
た〜〜っくさん取り揃えておりますが、いいものはあっという間に売れてしまいますので
ぜひ皆様、早い時間にいらしてくださいね!!
まずはお天気がもつといいな〜 現時点では日曜日は、曇りの予報。


たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。
卒業ワンコ、預かりワンコさんもぜひ遊びにきてくださいね!!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┃ 日にち:4月11日(日)

┃ 時間: 9時〜15時

┃ 場所: 駒沢オリンピック公園
┃     東京都世田谷区駒沢公園1-1
┃     アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

地図はこちらを参考にしてください。(クリックしていただくと大きくなります)

f0220150_102736.jpg










(フリマスタッフ情報より)







4/17(土)里親会開催!!


第28回里親会開催が決定いたしました!!
ご縁を待つたくさんのワンコが参加予定です。
里親をご検討の方、CATNAPの活動に興味のある方、たくさんの方のご来場をお待ちしております!!

※参加ワンコは決定次第、お知らせいたします!!


■日にち:4月17日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:00〜12:30
      2部        13:30〜15:00

注目!!今回は場所が千葉県市川市です
  ↓  ↓   ↓   ↓
    
■場所 :パウハウス八幡店
     千葉県市川市東菅野3-1-6
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★JR総武本線「本八幡駅」北口下車、徒歩15分
    ★京成本線「京成八幡駅」下車、徒歩10分
    ★「本八幡駅」「京成八幡駅」よりバス乗車し「東菅野広小路」降車
    ★お車でご来場される方は、八幡駅近隣のコインPをご利用ください。
    ※パウハウス八幡店さんの駐車場はご利用になれません!!


・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。



posted by cherrymama at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

桜を観に行ってきました

今日は、とても暖かく桜がまんかいだったので、娘のバイトの帰宅を待って、午後から小金井公園へ御散歩に出かけました。

818.jpg

810.jpg
ソメイヨシノだけでなく、色々な種類の桜の花が満開で凄く気持ちの良い、お花見散歩になりました。
勿論3ワンコも一緒です。
「ハイポ−ズ(^^)」
あのね〜〜〜〜だ〜〜〜〜れ、お尻を向けているのは(^^;)ってか、喜んでいるのは仮ママだけ??



さてさて、今日のお花見散歩の様子はここまで…
いっぱい写真を撮ったので又、今度、紹介します。
昨日、我が家に来たサリ−ちゃんについてですが、サイドバ−のサリ−ちゃんの紹介の所に書いてありますが、サリ−ちゃんは今年の1月22日荒川河川敷に集団放棄されたマルチーズMIXの一頭です。

s-1264152667.jpg
この写真を覚えて下さっていますか?
私は胸が詰まり涙が止まりませんでした。人間のすることでしょうか、出来る事でしょうか?この写真の中にサリ−ちゃんがいるのです。
今、目の前にいる…
サリ−ちゃんはおでこの出来物の切除手術もし、11頭の中で一番ガリガリでした。
良く、生き延びてくれました。良く、頑張ってくれました。レスキュ−されてから2カ月半、大切に大切に優しく優しくケアをして下さったpruuさん、サリ−ちゃんは今、pruuさんから離れてとても不安で新しいお家でこれから何がおこるんだろうと思っています。
無理をせず、ゆっくり色々な事を覚えていこうね。
食欲あり、便良好、昨晩はぐっすり眠ってくれました。
まずまずのスタ−ト(^^)

801.jpg
803.jpg
805.jpg










に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い魔法使い到着

今日、埼玉から引き出されたワンコ達をいつも綺麗にして下さるWanRoom(http://wanroom.a-thera.jp/)に行ってきました。(いつもありがとうございます)

今日は、4頭の引き出し、ダックスとシ−ズ2頭とイタグレ、私が到着した時にはすでに1頭のシ−ズちゃんがが綺麗になり、お部屋の中をウロウロしていました。
そして、後2頭のワンコはまさに毛玉と格闘中、ダックス君は耳にうんPと戯れている毛玉がいっぱい、我が家の預かりワンコだったフィッグも凄かったと聞いていましたが、耳に毛がまだ残っていました。でも今日のダックスちゃんは…

CAA087M5.jpg
お耳の毛がなくなりました。全部毛がうんPと戯れていてこべこべ(><;)その毛を取るのが大変、取る人も大変だけど、取られるワンコも痛くて痛くてバタバタ暴れます。
「頑張れ!頑張れ!もう少し…」

CA1LL6PE.jpg
やっと、取れました。写真にうまく撮れなかったのですが耳の先はかじられて形が変わっていました。それと、栄養失調でガリガリ、抱っこすると骨がゴツゴツ当ります。
でも、良かったね(^^)
これからは、幸せになるだけ、凄くイケメン君です。
このダックスちゃんは、協力病院で医療措置の後フウの母さん(http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/)の所で幸せ捜しをスタ−トします。

そしてシ−ズちゃん、

CAIVM1DD.jpg
こちらもお耳の毛玉と格闘中、2人がかりで…
トリマ−のゆうさんが「ハサミで毛玉をとるんだけど、あまりにも酷くて硬くて大きくてハサミの歯がすぐに駄目になってしまうんです。」
と言いながら、手を休めることなく頑張って下さっていました。


CATLVH4Z.jpg
そして、仕上げです。バリカンをかけて毛をそろえてお顔を可愛くカット、見違えるぐらい可愛いシ−ズちゃんに変身です。目が大きくておっこちそうな程の可愛い女の子、東京の協力病院で医療措置後、預かりさんで幸せ捜しをします。


搬送はpruuさん、Kiccoさん、いつもありがとうございます。
そして私は…
pruuさんより、大切な大切な白いフワフワの天使を預かり我が家へ帰りました。

その天使は車の中で…

800.jpg
知らない変なおばちゃんに拉致され、不安顔、
「おばちゃん、どこに行くのですか?」
「おばちゃん、か-ちゃんはどこですか〜〜?」
「ごめんね、おばちゃんね、あなたが大好きなの、だから、あなたの仮ママにならせてね」
「ごめんね、不器用な仮ママだけど、よろしくね、これから本当のお家捜しを一緒にしようね」
車を運転しながら、何度も何度も…
「サリ−ちゃん」
って呼びました。
川口荒川河川敷に集団放棄されたマルチーズの一頭、サリ−ちゃんが我が家に移動しました。(サリ−ちゃんの保護当時から今日までのブログはhttp://wanwannyan.blog68.fc2.com/blog-category-35.html です)

皆さん、応援よろしくお願いします。
サリ−ちゃんが保護された経過を含め、このブログでしっかりとサリ−ちゃんの事や、サリ−ちゃんの背景にあった沢山の事を皆さんに知っていただければと思っています。
そして、心からサリ−ちゃんを愛し、すべてを受け入れて下さる里親様に巡り逢えますように(^^)

サリ−ちゃんは、我が家の果物屋さんに来た、可愛い魔法使いです。果物を美味しくし、皆が幸せになる魔法をかけにやってきました。どうか皆様、よろしくお願いします。



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 00:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

可愛い魔法使い

我が家に、可愛い可愛い真白な
「魔法使いの女の子」がやってきます。

近々登場です。

お楽しみに(^^)


に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 02:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする