2010年06月30日

生きていてくれてありがとう

スヤスヤ寝息が聞こえる(^^)
隣で眠っているあなたを眺めながら
「生きていてくれて、ありがとう」
ってつぶやいてみた
突然目をあけて
「なあに??」
言葉は通じないけど伝わるあなたの気持ち…
「今日はずっと一緒だったね、明日、ママお仕事だから、お留守番頑張ってね」
「仮ママ、何ですか??、サリ−は仮ママの笑っているお顔が大好きです」

940.jpg

心と体を休めたら…
さぁ〜〜又、頑張らないと!!
サリ−ちゃん、ありがとう(^^)






サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください





posted by cherrymama at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

里親会のお礼

昨日の里親会、沢山の方にご来場いただきありがとうございました。

さてサリ−ちゃんですが…
仮ママがCATNAPバザ−100円均一でゲットした勝負服で出発準備です。

951.jpg
952.jpg
953.jpg






お洋服の裾は白いレ−スとキラキララメ、首元には可愛い白いリボン、そんなにフリフリではなく、ちょっと上品な可愛さ、首輪は薄紫の花模様、ピンクと白と黒のネックレス、全体像は右のような感じ(^^)

954.jpg
955.jpg
「サァ−ちゃん、お出かけするよ!」
と声をかけるとパッと起きて愛くるしい笑顔(^^)
もうたまらなく可愛い☆
メロンが僕も行く〜〜〜と凄い勢いで玄関までついてきて大変(笑)

いざ、出陣(^^)電車電車

クリックしてね↓  ↓


続きを読む=里親会の様子
posted by cherrymama at 16:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

逢いに来てね〜〜〜

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

いよいよ明日、里親会です。
サリ−ちゃん参加します。
2部(午後2時から)ですのでよろしくお願いします。

サリ−ちゃんに逢いたいと思って下さる方がわんさかと来て下されば嬉しいのですが、他にもご縁を待っているワンコが沢山います。皆、可愛くて良い子ばかりです。ぜひぜひぜひぜひ逢いに来て下さい。

そして、興味はあまりないかもかもかも知れませんがこのブログを書いているちぇりママもいます。客寄せに若くてぴちぴちした娘を連れて行こうと思ったのですが(笑)バイトで欠席、おばさんだけで申し訳ないですがよろしくお願いします。

詳細です
↓  ↓
■日にち:6月26日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:00〜12:30
     2部        14:00〜15:30

    
■場所 :ウェルカムセンター原・交流施設(原小学校跡の空き施設)
     東京都品川区西大井2丁目5-21
    ※地図はチラシを参考にしてください(クリックすればチラシは大きくなります)
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★JR横須賀線、西大井駅(品川から一駅)から徒歩4分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


1276867358 - コピー.jpg
posted by cherrymama at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

あれから5カ月、皆幸せに

この写真の木札、何か知っている人いますか??


950.jpg

これ、「纏屋=まといや」って読みます(^^)もし。、知っている人がいたら、すご〜〜〜〜く嬉しいです。
仮ママはこの木札が届き、超ご機嫌です。
実はこれ、ET-KINGのファンクラブの会員証なのです。年がいもなく産まれて初めてファンクラブに入ちゃいました。
良いんですよね〜〜〜歌が…暖かくて優しくて不器用で(^^)



さてさて、ワンコの事を書かなくちゃ(^^)
今さらですが…
このお写真をちょっと見比べていただけますか?


947.jpg
948.jpg
左がサリ−ちゃんの後ろ姿、右がメロンの後ろ足…
よくよく見てみると、サリ−ちゃんって足が寸胴で太いかも(笑)
♪ふっとい足の女の子は
 強い母になれるって、
 わたしってなれそう、ね!バスボン♪

確か1番は、まあるい顔の女の子は可愛い妻になれるって…だったと…
何故この歌を覚えているかと言うと…
足が太かった仮ママ、クラブの大好きだった先輩に、
「この歌の2番の歌詞、○○ちゃんのテ−マソングみたいやな〜〜」
と言われ、超ショックだったので(笑)
この歌はサリ−ちゃんにもピッタリかも(笑)


949.jpg
「サァ−ちゃん(^^)」
って呼ぶと、こうやって笑顔を見せてくれるようになりました。

昨日、一緒に保護された7頭のマルチ−ズの仲間のテンちゃんのトライアルが決まり、いよいよサリ−ちゃんが最後になりました。
7頭の中で一番ガリガリで、下痢が続き状態が良くなくて、その上、頭に大きなこぶがあり、手術もしたサリ−ちゃん、里親募集が出遅れたのと、手術した後の頭の毛がなかなか生えそろわずやっと、今、サリ−ちゃんらしく皆さんの目に留まるようになりました。
他のワンコ達が幸せになり、仮ママも凄く嬉しく、本当に「生きててくれてありがとう」と言う気持ちでいっぱいです、
どうか、二度とあのような悲惨な出来事(http://blogs.dion.ne.jp/cherrymama/archives/cat_327436-2.html)がおこりませんように…


サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 00:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

広場のお散歩

大雨が降るよ〜〜〜と言われながら我が家の近辺はムシムシしながらも、晴れが2日続きました。
さて、少し離れた公園(広場)に今日も御散歩に(^^)
一応○○ヶ○公園と名前はついているのですが…

942.jpg
945.jpg
何もないだだっ広いだけの公園で、勿論この通り犬の放し飼い禁止!!(こんなに大きな看板があるのに今日もワンコが放し飼いでいます…困った…)
こんな広い公園に来ているのに、つい最近まではぴよ〜〜〜〜んって伸びるリ−ドをつけてもサリ−ちゃんは仮ママの足元でウロウロするだけでした。

でも…

943.jpg
944.jpg
今ではこうしてメロンと一緒に遠くまで走って行き、一人でも
「何があるのかな〜〜〜〜」
って臭いをクンクン嗅ぎに行く事も出来るようになりました。
「サァ−ちゃん!!」
って呼ぶと、とことことこと、側に来てくれます。


941.jpg
946.jpg
御散歩も、メロンと一緒に上手に歩けるようになったので、最近は2頭引きのリ−ドで御散歩に出かけています。
大きさの同じ白犬ちゃんがワラワラと歩いている姿は何とも言えない可愛さがあります。
ただ…
吠えるときも思いっきり一緒に吠えるので…
道行く人に
「すいません…うるさくて…」
と、誤る事が多くなってしまいました。


サリ−ちゃん、今日も元気です(^^)

サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

サリ−ちゃん参加決定

第30回里親会参加ワンコ決定!!

黒ハートサリ−ちゃん2部に参加決定です黒ハート
1276867358.jpg

※当日のワンコの体調等により、欠席となることもありますので、予めご了承ください。


■日にち:6月26日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:00〜12:30
     2部        14:00〜15:30

    
■場所 :ウェルカムセンター原・交流施設(原小学校跡の空き施設)
     東京都品川区西大井2丁目5-21
    ※地図はチラシを参考にしてください(クリックすればチラシは大きくなります)
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★JR横須賀線、西大井駅(品川から一駅)から徒歩4分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリマ向け支援物資も募集中!!

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます


posted by cherrymama at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

お写真&24頭のワンコ達

一昨日、府中のドッグカフェへサリ−ちゃんを連れて行ってきました。
サリ−ちゃんを御膝の上に載せて、と〜〜〜〜っても美味しいマグロアボカド丼を仮ママはぱくつき、おしゃべりをして帰ってきました。
もちろん、おしゃべりの内容はワンコのことばかり、サリ−ちゃんの変身ぶりに皆さん関心して下さり、
「可愛くなったね〜〜〜」
「お顔は、ちぇりママさんが言ってた通りプ−ドルだね〜〜〜」
「トリミングでこんなに変わるんだね〜〜」
なかなか評判が良く、心の中で小さくガッツポ−ズをした仮ママでした(笑)
素敵なお写真を沢山撮っていただいたので、皆さんに見ていただけたらと思います。

934.jpg
935.jpg
936.jpg











そして…
ラマノンマさんに連れられた小さな小さなワンコ…

実は先週 CATNAPのHPhttp://catnap.coco.co.jp/を覗いて頂いている方はご存知だと思いますがCATNAP千葉では千葉県庁より動物愛護推進員を通してチワワ(パピヨンMIX)24頭の引取りがありました。
順次里親様募集開始しております。
もちろん、それぞれのセンターからの引取りも継続です。
搬送もボラトリもそして各預かりさんもいつも以上に力をフル稼働して頑張っています。
それぞれ医療措置をすませ預かりに移動、募集開始になりますどうぞ今まで以上の応援よろしくお願いいたします。
http://bbs2.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=58484←チワワちゃん達の募集欄です。

サリ−ちゃんも、保護されて約5カ月、幸せ切符が届くのを待っています。
よろしくお願いします。



サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

光が丘フリマ&サリ−ちゃん

昨日は光が丘のフリマでした。

午後からパインちゃんが来てくれると連絡があったので楽しみに待っていました。


f0220150_10175981.jpg
可愛い豹柄のスカ−ト、変わらない笑顔、綺麗に歯や毛も手入れしていただきピカピカに光っていました。
長く暮らしているくと、仮ママには見せた事のない表情をこれからみせると思います。
これからもよろしくお願いします。


さて、お留守番組のサリ−ちゃんとメロン、チェリ−ですが、夕方になり、風が涼しさを運んでくれたので、少し離れた広い公園に御散歩にでかけました。
1か月程前に遊びに行った時は、ビヨ〜〜〜〜〜〜〜ンと伸びるリ−ドをつけても仮ママの足元でウロウロウロウロとしていただけですが、昨日はメロンの後についてウロウロあっちこっち歩き回っていました。


930.jpg
931.jpg
帰ってから、
「おやつほしいよ〜〜〜」
とおねだり、
「メロンちゃん、遊ぼうよ〜〜〜」
と誘いかけガウガウ遊び(笑)





932.jpg
933.jpg
そして沢山ご飯を食べて…
又、遊んで〜〜
帰ってきたお兄ちゃんに吠えて、(「うるさい!!」と毎日叱られて〜〜)
仮ママのお椅子を占領し爆睡(笑)

1日の終わりです。

フリマにお手伝いに行っても、スタッフの方との会話はほとんどワンコの事です。
「サリ−ちゃん、そろそろ保護されて5カ月なんだけど…まったく応募がなくて…」
「大丈夫、大丈夫、1つでいいのよ、これ!!って言うご縁が必ずあるよ、それがどれくらいかかるかわからないだけ…」
「うん、○○ちゃんだって○○くんだってそうだったよね、うんうん…」
こんな話をしながら、又、気持ち新たに頑張れる仮ママです。



サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください


posted by cherrymama at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | パイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

速報(笑)

決定あれ〜〜〜〜このワンコだ〜〜〜〜れ〜〜〜黒ハート


922 - コピー.jpg
923.jpg


















サリ−ちゃんですよ(^^)
サリ−ちゃんはマルプ−みたいです。プ−ドルカットにしてもらったら、案外可愛く黒ハートなりました。
皆さん、いかがですかexclamation&question


今、仕事の昼休みなので、とりあえず、変身写真カメラを速報としてアップしました(^^)


 クリック→
仕事から帰ってきました=続きを読んで下さい
posted by cherrymama at 13:07 | Comment(7) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

フリマ&新ブログ

夏前最後のフリマです。ワンちゃん連れの方は暑さ対策を忘れずに〜

f0220150_8203419.jpg
日時:6月13日(日) 10時〜15時
場所:光が丘公園 (体育館と図書館の隣) 
   練馬区光が丘4−1−1
   アクセス:http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access023.html

※雨天中止。
 当日開催するかどうかは、
 CATNAPお知らせ掲示板をチェックしてからお出かけください。

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます

*************************************************

卒業ワンちゃん、応援して下さっているみなさま。
ぜひぜひお声をお掛け下さいね。
日用雑貨&犬猫グッズたくさん揃えてお待ちしております。

光が丘のフリマの告知遅くなってごめんなさいね(^^)


*************************************************

さて、今週の日曜日ですが、昨年の12月に我が家から千葉にお嫁に行ったりんごちゃんが柏の葉公園のフリマに来てくれると言う事でしたので、逢いに行ってきました。
そろそろ閉店かな〜〜〜と言う頃に…

f0220150_9533554.jpg
来ました!!来ました!!りんごちゃん、ぽちゃりとしてとても可愛く元気でした。保護された時2,3キロでマイクロチップが入らないので、少し我が家で体重増加を待っていたりんごちゃん…
仮ママ命だったのに、すっかり私の事を忘れてママにべったりでした。でも、それが一番うれしい事、嬉しくて涙をこらえるので必死でした。
りんちゃんが、短い期間でしたが私達家族との暮らしを忘れたように、長い間、辛い思いをした以前の生活を少しでも忘れてくれるようにこれからも見り守り、祈り続けたいと思います。

りんごちゃんの里親様に逢い、愛情込めて、色々な事に戸惑いながらも、一度は消えそうになりかけていた命を大切に育んで下さっている姿を何か形として皆さんに伝える事ができればと思いました。
そして…昨日、「卒業ワンコの幸せライフhttp://blog.auone.jp/happywanko/」と言うブログを立ち上げました。
まだ、過去の記事を移動中ですので、不完全なものですが、卒業したワンコの幸せな姿を皆様と一緒に喜び、一時の同情ではなく、自分には何ができるのかを考え続け、少しでも多くのワンコを助けたいと言う私たちCATNAPの思いを理解していただければ嬉しく思います。
預かりブログ「そばにいるよ(^^)」とあわせて「卒業ワンコの幸せライフ」もよろしくお願いします。


サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください



posted by cherrymama at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

一人遊び

仮ママが家で寛いでいる時は、お膝に乗って一緒にまったりしているか、仮ママの側で寝ている事が多いサリーちゃん犬ですが…最近はメロンとおすもうをしたり、玄関の方に一人で行き吠えたり、仮ママから少し離れて遊んだり動けるようになってきましたわーい(嬉しい顔)
そんな中で最近のサリーちゃん犬のマイブームは、ソファーの背もたれになっているクッションを前足でカリカリー(長音記号1)ー(長音記号1)引っかいて遊ぶ事です。

921.jpg
919.jpg
920.jpg








写真1=サァ〜始めるわよ〜グッド(上向き矢印)せーのexclamation×2

写真2=カリカリカリカリ…ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

写真3=エイexclamationヤーexclamation鼻攻撃exclamationクッションやっつけろ〜

そして〜


918.jpg

「ママ、終わったよ〜犬
満足そうな顔をしてソファーの手摺りにちょこんと座っています(笑)
遊ぶ事を覚え始めたサリーちゃん、
「サァーちゃん、あんたみてるとあきひんな〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
と、一日何度も仮ママは言っています(笑)




サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください



posted by cherrymama at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

サリ−ちゃん参加表明、里親会のお知らせ

<第30回 CATNAP里親会開催のお知らせ>

f0220150_18142658-thumbnail2.jpg
日にち:6月26日(土) 完全入れ替え2部制・雨天開催

┃ 時間: 1部 11:00〜12:30
┃ 2部 14:00〜15:30
┃ ※各部10〜12頭を予定しています。
┃◆◇◆◇ お見合いは、1部と2部の間(12:30〜14:00の間)に設定してください。
┃ 場所: ウェルカムセンター原・交流施設(原小学校跡の空き施設)
┃東京都品川区西大井2丁目5-21
┃JR横須賀線、西大井駅(品川から一駅)から徒歩4分



サリ−ちゃん、来週末にトリミングに行き、出席予定です。どうか皆さん、逢いに来て下さい(^^)


916.jpg
917.jpg

るんるん泣いて〜〜いるのか〜〜
笑っているのか〜〜〜
後ろ姿の素敵なあなた〜〜〜
るんるんるんるんるんるんるんるん
るんるんふりむ〜〜かないで〜〜
ボサボサだから〜〜〜

って…(笑)
この歌知っている人、同世代(笑)

サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ルナちゃん(パイン)幸せファッションショ−


25ルナ.jpg注目〜〜〜〜〜黒ハート

我が家からハッピ−・アゲインと旅立ったパインちゃん、大切に大切に里親様にしていただいています。
そして、新しいお洋服を沢山買っていただいています。いっぱい、可愛い画像が溜まっているので一挙公開
(^^)











30ルナ.jpg

まず、最初は大きないちごが背中に着いてる、ピンクの可愛いお洋服るんるん
いかがですか〜〜〜
ルナちゃんのお顔かイチゴかどっちがおおきいでしょうか(笑)歯ブラシ順番を待っているところだそうです。



26ルナ.jpg
27ルナ.jpg

お次は、パパさんが買ってきてくれました、胸にハ−トがついた素敵なお洋服、胸にいっぱい愛ハートたち(複数ハート)が散らばっています。でも…
パツンパツンらしいです(笑)
パパさん、もうひとサイズ大きいのをお願いします。



31ルナ.jpg
32ルナ.jpg

お次はポロンちゃんとお揃いのディズニ−ファッション、スカ−トひらひらゆらゆら、可愛いですね〜〜〜



28ルナ.jpg
29ルナ.jpg


そしてそして、最新のファッション(^^)
豹がらスカ−トはいかがですか??
も〜〜〜〜キュ−トでたまりません。


以上、ルナちゃん春コレクションでした(笑)


お写真付きで報告が来るたびに、表情が穏やかになり、添えられた暖かい言葉に目をウルウルさせています。

「この先何ヶ月、何年たとうと、ルナがどんな悪い子になろうと、我が家の子でいる意外の選択肢は全く考えていませんので、それだけは安心していてください。実は、この前ポロンを噛みました。でも、姉妹げんかだと考えていますから。もちろん怒りはしましたが、ポロンもルナも可愛い可愛い私たちの娘です。この先も見守ってください。」



posted by cherrymama at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | パイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉、柏の葉公園フリマのお知らせ

6月6日(日)柏の葉公園フリマに参加します


f0220150_18142658-thumbnail2.jpg



久しぶりの柏の葉公園でのフリマです。
今回は犬服&犬猫グッツメインになります。
お買い得価格&掘り出し物たくさん揃えてお待ちしております♪。



日時:6月6日(日) 9時〜15時
場所:柏の葉公園(第一駐車場サービスヤード内) 
   千葉県柏市柏の葉4−1
   アクセス:http://www.cue-net.or.jp/kouen/kasiwa/annai/access.html

※雨天中止。
当日開催するかどうかは、当日の朝8時までにCTNAPHPの掲示板に書き込みをいたします。
掲示板をチェックしてからお出かけください。

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます

*************************************************
フリマ当日も、物資(一般雑貨/犬猫グッズ)を受け入れております。


ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!


こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。

*************************************************


卒業ワンちゃん、応援して下さっているみなさま。
ぜひぜひお声をお掛けあってお越し下さい(^^)




posted by cherrymama at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

コロン(^^)

我が家の先住犬は2ワンコ犬犬ともおすわり、まて(少しだけ)をしますが、特に何かができると言うわけではありません。

914.jpg
915.jpg
それが、今回お預かりしたサリ−ちゃん、いつの間にか私が「ふぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)」と息を吹きかけるとコロングッド(上向き矢印)(^^)とお腹を出してひっくりかえるようになりました。
毎日、フゥ〜〜〜コロン(^^)かわいいと言いながら楽しく遊んでいます。
こんな、可愛い黒ハートサリ−ちゃん、推定年齢が7歳から9歳と記されていますが、生活ぶりをみているともう少し若いかな〜〜と思います。メロンが7歳7カ月、一緒に御散歩に行ったり遊んだりしている様子を見ていると同じぐらいかそれより若い様な気がします。
吠える声、歩く足取り、色々な物に対する反応、1つ1つの仕草が凄く可愛い黒ハート女の子です。
今月は里親会あるのかな〜〜〜わーい(嬉しい顔)
ぜひ、出たいな〜〜〜と思っています。詳しくは近日中発表(^^)です。


サリ−ちゃんの里親募集はここから応募して下さい
            ↓↓↓
  http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください

posted by cherrymama at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | サリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする