2011年11月07日

卒業ワンコオフ会

昨日、お天気の不安定な中、沢山の卒業ワンコが集まって下さり、本当にありがとうございました。合わせて150人以上、卒業犬、家族犬、保護犬110頭以上が参加、雨にも関わらず、午前中から午後4時頃まで歓談をの機会を持つ事ができ、本当に感謝感謝です。

皆様、お風邪等、ひかれませんでしたでしょうか??

実はちぇりママ、土曜日の夜中、下痢と嘔吐がひどく、熱も8度近くあり、参加できるかどうか…でした(~ω~;)))ちょっと疲れが出たようで、昨晩から今朝にかけてた〜〜〜〜〜くさん寝たらすっかり良くなり元気になりました。
ゆえに、お声をかけていただいてもぼんやりしており、?????と思われた方も沢山おられたのではないかと…失礼しました(-_-;)

我が家の卒業ワンコですが、3家族、月ちゃん、サリーちゃん、ケビン君のご家族が参加してくださいました。雨の中、本当にありがとうございました。

サリーちゃん、月ちゃんは、ブリーダーで長い間生ませ犬として何年もの間辛い思いをしてきたワンコなので、幸せに暮らしていることが本当に嬉しいことです。
里親様の元に行ってからも、色々問題行動があり、ご苦労が耐えないと思いますが、ありのままのサリーちゃん月ちゃんを受け入れてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。特に曝吠えされる、ご主人には頭の下がる思いです。どうか、今後共よろしくおねがします。

ケビン君お父さん、お母さんもいつも本当に優しさを運んで来ていただきありがとうございます。メアリーちゃんがランで遊んでいる姿をみていると、ケビン君も一緒に走っている姿が見えたように思えました。
11月22日、早いですね、もうすぐ1年です。

又、皆様にいつかお会いできる日を楽しみにしています。

我が家の4ワンコ、帰ってからは曝睡と言いたいところですが、グレープはさすが若いワンコ、帰ってからも元気に変わらず走り回り、チェリーも真夜中の徘徊はちゃんとしていました( ´∀`)
雨の中遊び回っていましたので、風邪などひかないかと思いお部屋を暖かくして過ごしましたが、今朝は全員ご飯を完食し、変わらず過ごしています。


又、いつかお会いできる日を楽しみにしています。
来年はは、グレープの里親様もお誘いできます(^^)

沢山の幸せワンコに出会い、歓談できたこと、沢山の方にお声をかけていただけたこと、本当にありがとうございました。

そして、沢山の優しい気持ちをいただいた上に、グレープにパピー用のフードをはじめ、その他沢山のご支援品を頂きありがとうございました。ミニフリマでグレープのお婿入りのお洋服も購入させていただきました。

れぷ11.jpg


れぷ12.jpg


我が家の保護犬、2ワンコ、寄り添って眠っています。
みかん君もランをアクティブに動き、沢山の人に声をかけていただきありがとうございました。
来年は、素敵な里親様に出会い、幸せワンコとして会うことができればと願います。

れぷ13.jpg


れぷ14.jpg


今後も、出来ることを精一杯、何が出来るかを考えながらワンコと一緒に過ごすことができればと思っています。

楽しかったオフ会のお写真は、次のブログにて(^^)
楽しみにお待ちくださいね。



posted by cherrymama at 11:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする