2011年11月16日

グレープトライアル報告&フリマ(^^)

グレープ君は里親様に「ルーク」という素敵なお名前をいただきました。
まだ、赤ちゃんなので、お届けした日は寂しがって(´;ω;`)泣き、分離不安をおこしママさんがトイレに入っただけで泣いてあと追いをしていたようです。
トライアル折り返しの昨日、
「元気にお散歩に行き、少しづつ慣れてきていて凄く可愛いいです」
とメールをいただきました。
れぷ18.jpg

れぷ20.jpg

皆さんに可愛がって頂き、順調なようです。
後、1週間、頑張れ!!グレープ&里親様(^^)

さてと、日曜日のフリマですが、晴天に恵まれ皆で楽しく元気に開催することができました。
朝の搬送も、無事間に合い、アラーム音4回目で目が覚めました。ET-KINGの曲「君想う花」「愛しい人へ」「新恋愛」「約束」「ギフト」「巡り合いの中で」と、順番に音楽が流れます。マニアックな感じですが、暖かくて優しくて凄く素敵な曲です。今月の30日にアルバムが発売されます。娘が、1ヶ月半遅れのお誕生日プレゼントに買ってくれる予定です(^^)凄く楽しみにしています。
話がそれてしまいましたが、…
今回のフリマも沢山の卒業犬が、幸せいっぱいの姿で顔を出してくれました。
詳しくはここ→http://happy-paws.main.jp/event/frameevent.html
我が家からの卒業犬は、フィッグ君と月ちゃんが来てくれました。

フィッグは会うと、思いっきり尻尾を振って喜んでくれます。
今回も大歓迎(^^)
DSC_0267.JPG

DSC_0272.JPG

うふふふふふ(^з^)-☆ちゅっ!!しちゃいました。

そして、先週に続き、月ちゃんが遊びに来てくれました。
優しい陽射しの中で、改めて月ちゃんをみると、本当に綺麗につやつやの毛が生え揃ったな〜〜と思います。
キラキラと光、白いフリルのお洋服が眩しかったです。
DSC_0334.JPG

DSC_0331.JPG




ハピポのHPにもあげていますが、後になってしまいましたがフリマのご報告です(^^)

秋晴れの中HappyPaws第2回航空公園フリマ
無事開催することができました

フリマ売上 125、900円
チャリティショップ 26、200円
募金箱 12、600円

募金ご協力いただいた皆様
りんちゃん里親様、高野様、
サンデーくん里親様(catnap卒業犬)、他

当日物資ご協力いただいた皆様
りりいちゃん里親様(catnap卒業犬)、権くん里親様(catnap卒業犬)

スタッフ差し入れいただいた皆様
うららちゃん里親様、りんちゃん里親様、銀次郎&みか里親様、月ちゃん里親様、Jill様
しぶきちゃん里親様、


ありがとうございました
*お名前が間違っていましたらごめんなさい
*お名前がもれていたらごめんなさい


皆様のご協力をいただき
だした物資はほとんどを売り切り
大盛況で終了することが出来ました

たくさんのかたにご来場いただきました
スタッフも楽しい1日をすごすことが出来ました
一同心から感謝しお礼申し上げます
売上げは保護犬の医療費にあてさせていただき
ひとつでも多くの命を繋げていけるよう
活動させていただきます

今後ともどうぞよろしくお願いいたします


スタッフ一同




仮ママ…
実は航空公園からお土産を貰ったようで…
ブヨの様な虫に刺されたようで…
太ももが両足、パンパンにはれています(汗)
熱をもって痛くて…
シップで冷やしてやっと腫れが治まってきましたが、皆様は大丈夫だったでしょうか??
今年は、まだ、暖かいので虫さんも元気で芝生や草や木々の中にいるようです。


絶対に
ずっと守りたいから
この幸せを
ここにある幸せを
家族になって
季節が巡り

又、こうやって
会えるといいね

約束だよ(^^)



posted by cherrymama at 01:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | レープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする