2012年05月07日

ゴールデンウィーク

まず最初に(^^)
皆さんへのお知らせです。
フリ−マ−ケットします。遊びに来て下さい(^^)

2012年5月フリマ.jpg



さてと…
ゴ−ルデンウィ−クですが、ちぇりママは8連休だったのですが、前半は、娘がアパレルに勤務なのでおちびちゃんの子守り、後半は、学会の講習会があり偉い先生の話を大学に聴きにいっていました(凄く眠たかった…私も生徒に講義をするのがお仕事なんだけど…偉い先生は授業の工夫とかしないのかな〜〜…寝ちゃってしまう私が悪い???たぶん(笑))

唯一のお休みが今日だったので、メロンとみかんと、おちびちゃん一家でお出かけをしてきました。
すぐ近くのピエトロのお店がテラス席、ワンコOKなのでそこでランチ…
しか〜〜〜〜〜〜し…
メロンが…メロンが…車酔い…10分程乗っただけなのに…
それと、う・る・さ・い!!!メロンのうるさい事うるさい事…
食べているパンがほしいと、要求簿吠え(汗)=飼い主は誰!!って…私です(−−)ゴメンナサイm(__)m
食事はパン、サラダ、ジュ−スがバイキングだったのに、おかわりもせずにメロンを連れてそそくさと退散…周りのお客さんご迷惑をおかけしてすいませんでした。
みかんはおりこうさんだったんだけど…

そして、小金井公園へ(^^)
って…
着いた途端に雷雨…
空の雲の動きが激しく雷もなりだして、もう、遊べないかと思っていたら…
雨が奇跡的に止んで、遊ぶことができました(^^)

CACR4QC4.jpg


みあちゃん、おくつを履いて滑り台、ブランコものりました。つかまり立ちをし、つたい歩きをし始めています。子どもの成長って早いですね(^^)みあは、滑り台が好きで滑らせてあげると、とても嬉しそうな顔をして声を出して笑います。

2012.5..jpg


2012.5-1.jpg


メロンはドッグランで、もうすぐ1歳の元気なチワワちゃんと走り回って遊び、とても楽しそうでした(^^)
みかんにも、遊んで~遊んで~とチワワちゃん…遊び方がいまいちわからなく、視野も狭いので、「ガウ!!」と怒っていました(汗)

かん256.jpg


みかんは、ノソノソとマイペースで、ランの中を楽しそうに歩いていました。「みかん!!みかん!!」と呼ぶと、立ち止まってあたりを見回すのですが…
みかんの左目の視野に入る範囲は狭いようで、なかなかママがどこにいるのか少しはなれるとみつけられないようです。でも、視野に入ると、いちもくさんに走ることはないですが、トコトコとママの方へ向って来てくれます(^^)
みかんやメロンの楽しく遊ぶ様子をみていると、今年は、もう少しこの子達の為に時間を作って広い公園に遊びに来なくちゃと思います。ママ、頑張るね(^^)

帰ってから、ニュ−スをみていたはずが…
爆睡してしまい起きたら夜の8時でした。右にメロン、左にみかんが寝ていて3人で爆睡していたようでした。
さぁ、後4時間程で出勤しなくてはなりません。
横になって身体を休め、良い授業ができるようにお仕事頑張ります(^^)それでは、お休みなさい!
posted by cherrymama at 03:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする