ワンコの里親探しのサイトに 「保育・音楽研究会リアン」が里親探しのお手伝いをしています と記載してあって????? 何これ???と思われた方がいっぱいあったと思います。 今まで活動していたHAPPY pauseが解散しましたので、今回は私が個人事業者として仕事で使っている屋号「保育・音楽研究会リアン」を使用し掲載させていただきました。 初めての方、どうかよろしくお願いします。

2012年09月26日

道満グリーンパ-ク里親会お知らせ&ゆずの散歩

10/28(日)開催の道満合同ふれあい会詳細のポスターができました。
日時、場所を確認の上お越しください。
なお、ハピポ参加犬については後日告知します。

当日ハピポブースでは里親会とミニフリマ(犬グッズのみ)の予定です

彩湖・道満グリーンパーク
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/index.html

ドッグラン
http://www.toda-greenpark.or.jp/greenpark/newpage41.htm

パークマップ
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/doman_map/index.html

駐車料金
http://www.toda-greenpark.or.jp/greenpark/newpage14.htm

よろしくお願いします。

CAQSRUFK.jpg




真夜中のワンコ達・・・

何故か、レモンちゃんは起きてます(笑)
私がソファ-で今までうたた寝をしているあいだはそばのベットで眠っていたのですが(^^)
れん60.jpg


ゆずは・・・
曝睡(^^)最近いびきをかいで眠るようになりました。
ゆず60.jpg


少し反応が見られ、今日、仕事から帰ってきたら3ワンコが大歓迎で甘えて吠えたり、尻尾をふったり・・・そんな様子を見てゆずもサ-クルの中でクルクルまわり嬉しそうでした。
昨日、初めてリ-ドをつけてゆっくり一緒に歩いてみました。
まだ、まっすぐは歩けませんがお尻をぽん!!と手でおすと、トコトコ歩けるようになってきました。みかんも、サリ-ちゃんも、りんごちゃんも、るなちゃんも、月ちゃんも、最初は皆、そうだったな〜〜、りんごちゃんや月ちゃんは、初めて地面におろしたときは、ブルブル震えて身動きできなかったな〜〜なんて思い出しながら、歩きました。そうそう、いちごちゃんはリ-ドが怖くて、外すと歩くんだけど、付けると歩かなかったな〜〜
色々思いを巡らせながら、ゆずとゆっくり歩きました。
ただ・・・
ゆずって、緊張して手と足が一緒に出て歩いて行進している子どもみたいに、前足と後ろ足が同時に歩くとき前に出ます(笑)それが可愛いのですが、ちょっと不憫にも思います。
足の痛みがなくなり、鼻や目から出ていた膿も止まり、多分、痛い☆⌒(>。≪)所はなくなったと思います。
さて、これからゆっくり、お散歩の練習をしたり、トイレを覚えたりしようね(^^)

ゆずちゃん、シニアですがゆっくり心が成長中(^^)


檸檬君、ゆず君は、Happy Pawsの保護犬です。
ここ→  http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.htmlに記載されている事を読んでいただき、同意されましたら→ここhttp://ws.formzu.net/fgen/S30507671/のアンケ-トホ−ムからお見合いのお申し込みをして下さい。
申し込みを頂いた方に改めて、仮ママより、メ-ルか電話にてご連絡をさせていただきます。

申し込む前に、色々質問等ありましたら、ブログにメッセージを頂ければと(^^)承認制になっていますので、「未承認でお願いします。」と書いていただければ未承認のまま対応させていただきます。

よろしくお願いします。





無防備で甘える私に
あなたはそっと肩を抱き寄せ
愛おしそうに肌に触れる・・・
ありがとう

反対の手はは恋人つなぎ
私は安心して又、前を向いて歩ける

こんな何気ない幸せが
ずっと続きますように・・・







WANN!!恋人つなぎがワンコとできれば良いな〜〜〜〜(笑)
posted by cherrymama at 03:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集