2012年11月26日

フリマのお礼

本日・・・って・・・
いやいや、もう昨日の事なんですよね。

疲れて曝睡していて起きたら夜中の2時半でした(笑)
まだ寝れそうだけど、明日から仕事が又、忙しくなるのでブログだけは書いて眠ります。

今日のフリマ、皆さんありがとうございました。

沢山のお買い上げがありました。




フリマ売上    214440 
カレンダー売上   30200 
ご支援金      34771  

合計       279411


すべて、保護犬のために使わせていただきます。

初めてお会いした方に
「応援してます」
「ブログ読んでいます」
とたくさんお声をかけていただき本当に嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)

今日、卒業ワンコで遊びに来てくれたのは
ルナちゃん(仮名パイン)
駐車場近くまで迎えに行って、
「ルナちゃん!!」
って呼んだら、ママの持っていたリ-ドを振り切って走って来てくれました。
会うたびに、表情が穏やかになり、とても綺麗に手入れをしてもらい、どれだけ幸せなのかあった瞬間にわかります。
先住ワンコのポロンちゃんに、悪さをしてパパやママに苦労をかけています。
でも、今のパパやママだからこそ、私は安心してルナちゃんをお任せできるのです。本当の優しさで包まれているルナちゃん、逢いに来てくれてありがとう(^^)
CA2RG2HL.jpg


帰りの車の中で、曝睡しています。
CAZ3QL25.jpg




そして、月ちゃん(仮名プラム)
パパに抱っこをしてもらい小さな小さな月ちゃんのそばには、ママの素敵な笑顔があります。天使の羽のついたお洋服は月ちゃんのお気に入り(^^)
そして、本日無理やりお買い上げいただいたピンクのドレス、私がどうしても、月ちゃんに着せたかっただけで(笑)
でも、どうですか??

可愛いでしょう〜〜〜お家に帰ってから着た写真をママが送って下さいました。
CA0LDAFV.jpg

月ちゃんは私のことを忘れて、かまうと「ウゥ〜〜〜」ですが、それだけ、里親様に大切にしていただいていると言う事なんです。


いつも、ワンコを送り出す時は、寂しくてこっそり泣いちゃいますが、こうやって幸せな様子が後押しをしてくれるのです。
特に、パインちゃんやプラムちゃんのように、最初のご縁がうまくいかなかったワンコが、ルナちゃん、月ちゃんとなって本当の幸せをつかんで逢いに来てくれるのは本当に嬉しいです。


今、携帯の着信音を「優しさに包まれたなら」にしています。
これからも、沢山の優しさに、沢山のワンコが包まれますように(^^)


疲れたので・・・もう一度眠ります。
皆様、本当にありがとうございました。




posted by cherrymama at 03:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする