「ただいま〜〜〜」
仮ママ外出から帰宅(^^)
メロンと、あんずは大喜びで玄関にとんで出てきてくれますが・・・
みかんは、相変わらず、気がつくのが遅く、のそ〜〜〜っと起きてきて側に来ます。そしてウィ君・・・
あれ???サ-クルの中にいない・・・
と思ったら・・・
みかんの指定席を占領(^^)
なぜかワンズはこの場所が好き(^^)
そして
「おやつですよ〜〜〜」
かぶりつきの場所独占(笑)
食べる事と寝る事が趣味のウィ君です。
12歳・・・
すぐにお別れが来るから・・・
でもね、子犬だともう自分の歳だと20年生きるとして考えると、
どちらが長生きできるか微妙・・・
だから、仔犬は無理かもしれないけど12歳のウィ君となら最後まで一緒にいられる確率は高い・・・
ウィ君の最後の犬生をこんな気持ちで一緒に過ごしてくださる方が現れると良いな〜〜
まだまだ元気なウィ君、去勢手術からの立ち直りも早く、もう、食欲もりもり(^^)
ウィ君は、Happy Pawsの保護犬です。
ここ→ http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.htmlに記載されている事を読んでいただき、同意されましたら→ここhttp://ws.formzu.net/fgen/S30507671/のアンケ-トホ−ムからお見合いのお申し込みをして下さい。
申し込みを頂いた方に改めて、仮ママより、メ-ルか電話にてご連絡をさせていただきます。
申し込む前に、色々質問等ありましたら、ブログにメッセージを頂ければと(^^)承認制になっていますので、「未承認でお願いします。」と書いていただければ未承認のまま対応させていただきます。
よろしくお願いします。
今日のおまけ!!
あれ???
誰???
???18代目???の・・・」