2013年02月26日

あったかいね(ーー;)

電気スト-ブをつけたままソファ-でうたた寝をしていまいました。
左足がちょっと温かいような熱いような状態で目が覚め、お風呂に入ろうとタイツを脱ぐと・・・
やっちゃいました、低温やけど・・・
昨年右足をやってしまい、暖かい季節の間に治ったのに・・・

こんな話をしたあと、わんこ3匹と一緒に毛布にくるまっていて


「こうやっているとあったかいね(^^)」
「低温やけどするよ」

言われちゃいました(笑)
???何で3匹???ちぇりまま家は4匹いるはず・・・
このブログを続けて読んでくださっている方はもうおわかりでしょう、みかんはれいの場所で曝睡ですから・・・(笑)


さて、ザックンですが、歯根膿の術後も順調です。傷口が乾いてきて、歯がピッカピカ!!口臭もなくなり男前に磨きがかかりました。
まだ、目やにがダラダラと少し出ていますので膿が残っているのかな〜〜と思っています。かなり大きな膿の袋が歯の根元にあったらしいので・・・痛かったでしょうね(-_-;)
よく今まで頑張って汚〜〜と思います。

えっと〜〜
後は・・・
ウィちゃんの事を書こうと思うのですが、特に変わったこともなく元気です。なんせ12歳の片足、じいさんに足を突っ込んでいるわんこですので、さほど面白いことやいたずらもしないので・・・
あっ!!そうそう、1つお利口さんになったのは、トイレがわかるようになり、マ-キングがおさまりました。これ、大事ですよね(^^)
でも・・・
ワンコの応募で「マ-キングがあります。」って言うとお断りされる場合があるんです。家が臭くなるし、汚れるし気持ちはわかりますが、ワンコは環境が変わると最初はほとんどトイレうまくいかないんです。我が家でトイレ完璧だったりんちゃん、里親様のところに行って全くダメでした。
だから、マ-キングも含めてありのままのワンコを受け入れていただきたい・・・
そう思います。

ザックンもトイレ練習中です。

今日は、皆の寝顔を(^^)癒されてください、可愛いですよ〜〜〜

CASIB361.jpg


CAQZ0N2I.jpg


CAM6TIQP.jpg


CA18ZJOJ.jpg


癒されるって??可愛いって???どこが顔だかわかんな〜〜〜〜い!!
でも、あったかそうでしょう(^^)



ウィ君、ざくろ君はHappy Pawsの保護犬です。
ここ→  http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.htmlに記載されている事を読んでいただき、同意されましたら→ここhttp://ws.formzu.net/fgen/S30507671/のアンケ-トホ−ムからお見合いのお申し込みをして下さい。
申し込みを頂いた方に改めて、仮ママより、メ-ルか電話にてご連絡をさせていただきます

posted by cherrymama at 04:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする