2014年01月20日

男前ショット(^^)

マ−君、我が家にすっかりなじんでいます。
仮ママバカですが、可愛くて男前です(^^)
こんな可愛いヨ−キ−見逃すなんて…ワンコを家族に迎えたいと思っておられる方必見です。里親会に参加しますのでぜひ、会いに来てください。

男前ショットをどうぞ(^^)
DSC_0223.JPG

DSC_0222.JPG

DSC_0223.JPG


そして、甘えん坊さん(^^)
仮ママのお膝にどうやって上ろうかと(笑)
DSC_0227.JPG

ここから上っていいですか??
DSC_0226.JPG

こっち向いてくれないと、だっこしてあげな〜〜〜いよ(笑)
DSC_0229.JPG


その後、言うまでもなくお膝でご満悦(^^)
人が大好きで、男の人も大丈夫、お兄ちゃんにも頭を撫ぜてもらい、お姉ちゃんには預かったワンコの中でも上位に入る可愛さ(^^)と褒めてもらっています。

仮ママとしては、なぜ応募がないのか…不思議です。
う〜〜〜ん…
きっと最高の赤い糸がなが〜〜〜い糸なのかも(^^)


マロン君、里親様募集中です。里親会にも参加します(^^)
■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件をよくお読みいただき、「里親募集アンケートフォーム」よりご応募をお願いいたします。
http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

お待ちしています(^^)



今日のおまけ!!
卒業犬便り
まず、仮名あんずちゃん、現在リボンちゃん、
1年たちました(^^)
DCIM1438.jpg

皆さんに可愛がっていただき、元気に過ごしています。
寒い日は、ママさんの布団で2度寝をするそうです(笑)

そして、我が家のお姉ちゃん一押しの可愛さが忘れられない、仮名パインちゃん、現在ルナちゃん、
お正月早々、お転婆ブリを発揮、脳震盪と歯を折るけがをしちゃいました。お散歩が嬉しくて、ジャンプして喜んで、着地失敗(笑)
私はルナちゃんらしく笑ちゃいましたが、パパさんママさんはお正月早々大慌て、かかりつけの獣医さん、お正月休みなのに診察をしてくださいました。
無事(^^)
改めて、今年の干支の馬の帽子をかぶって「お・め・で・と・う」
IMG_20140105_213433.jpg


冬らしいご報告を(^^)
子どもさんがまだ小さいので、アクティブに季節の行事を楽しんでくださっています。仮名プル−ン、空君(^^)雪が沢山積もっているスキ−場にお出かけ(^^)空君も、もうすぐ1年になります。兄弟一緒に里親様に恵まれ、この1年りっぱな青年ワンコに成長しました。
空君の方が、足が太くて短くたくましい雰囲気です。
20140120_000612.jpg


そして、トライアル中だった仮名ポポちゃん、このたび無事正式譲渡となりました。
正式譲渡後、体調を崩しましたが、復活して元気になりました。お名前は「カノン」君、日当たりの良いお部屋で、のんびり毎日お昼寝をしながら、ママの帰宅を楽しみに待っている生活が始まりました。
後何年、いや、もしかしたら何か月かもしれない年齢のポポちゃんですがこの幸せが1日でも長く続きますように(^^)
2014011621130001.jpg



長さ関係なく、我が家で幸せ探しを頑張った卒業ワンコ達、皆の幸せが生きていく勇気になっています。ありがとう(^^)





posted by cherrymama at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | マロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする