2014年08月30日

写真募集

昨日、おトイレの便器に座っていたら…えっ!!!前歯がポロリ…うそ〜〜〜何で〜〜〜〜
鏡をみると、まぁ見事に歯が縦に半分にかけているではありませんか(笑)
歩いて百歩ぐらいの所に新しい歯医者さんができたので、ワンコの散歩のついでに寄って今日予約なくても診察をしてもらえるか聞いたらOK(^^)
歯の中が虫歯になっていて割れちゃったようです。女医さんで丁寧な診療、良かった〜〜痛くなかったし(^^)

そして、歯医者から帰ってから3ワンコのシャンプ−、避暑から帰ってからすぐにシャンプ−をしようと思っていたのですが…ちょっと腰を痛めてしまって…河口湖から帰る日の朝、メロンを右手でひょい!!と抱いた時に右側の腰がなんだかギク…あれ、痛いかも…
1週間たちなんとか痛みもなくなり普通になったのでシャンプ−しました。
ライちゃんはちっこくて楽です(^^)
嫌がらずおとなしくさせてくれます。

そうそう、このブログを読んで下さっている方はご存知だと思いますが、ハピポの2015年カレンダ−の写真の応募が始まりました。
ハピポホ−ムペ−ジhttp://happy-paws.main.jp/より投稿できます。卒業犬の皆様、ぜひ、応募してください。

ちなみに我が家の
ライチはこれ↓  ↓

t02200287_0800104312969293187.jpg


みかんはこれ ↓  ↓
DSC_1079.JPG


メロンは迷いに迷って、これ↓  ↓
P_20140503_080842 - コピー.jpg

みかんと一緒だけど、これが可愛い(^^)

そして…亡きチェリ−は…
DSC032975B15D-thumbnail2.jpg

この写真は、亡くなる4か月前にオフ会に参加した時の写真です。
一人でウロウロウロウロしているときに撮っていただいたものです。2014年は子犬の時の写真を載せていただきました。(3月の5個目の枠に載っています、家にカレンダ−のある方もしよければ見て下さい)

里親様忘れずに応募してくださいね(^^)

勿論、ライチ君の里親様も大募集!!
ライチは目が悪く、突然触ったりするとお口が出ます。我が家のおちびちゃんも何度か噛まれたことがありますが(チワワなので大きな怪我にはなりませんが)自分から甘えてくることが多く、基本、人間が大好きです。うまく付き合うと小さな子供も平気ですが、どうしてもまだまだ聞き分けが無理で過剰にぬいぐるみのように触られたり、小学生の元気な子どもたちに驚いたりすることがあります。
ですので、できれば大人と過ごせる環境が良いと思います。勿論、1人暮らしやお年寄り家庭でもOK(^^)お留守番も上手にできますので問題ありません。
あまり吠えないワンコですが最近、メロンの指導の下、ピンポンには吠えるようになりました。それと、最近わかったのですが掃除機も怖いようです(^^)
s-012_201405162200435fb.jpg


どうか男前のライチ君の事をよろしくお願いします(^^)

ライチ君、里親様募集中です
■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件をよくお読みいただき、「里親募集アンケートフォーム」よりご応募をお願いいたします。
http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

お待ちしています(^^)


posted by cherrymama at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする