2014年09月16日

旅立ち&医療措置

いよいよライチのトライアルスタートです。
朝、いつも通りお散歩に出かけ、ゆっくり家で過ごした後、出発です。
お婿入りにあたり、新しいお洋服を(^^)

41.jpg


プーさんの蜂がとまっているお洋服、まあまあ似合うじゃない(笑)

51.jpg


お家の前の一番我が家のワンコの匂いががしみこんでいる電柱をクンクン!!さぁ、出発です。
電車に乗って1時間、お利口さんにバックの中で過ごせました。
新しい、本当のライチだけのママが駅で待ってくださっていました。
お家に着いたら探検(^^)
一回り部屋をうろうろして自分の入ってきたバックの上でスヤスヤ(笑)
その間に書類を交わし、新しいお名前は???
「ライチ」のままだそうです。

20.jpg


こらからは、ライチとママの穏やかな2人のだけの生活が始まります。ライチが慣れたら、もう1頭迎えることができればと、嬉しいお言葉もいただきました。今度我が家にチワワが来たらお願いしようかな〜〜〜
帰ろうと、席を立ったら自分も帰るつもりだったのか眠っていたのにむくっと起きて私の側にやってきまsた。
「ライ、一緒に帰らないよ、ライはここにいるんだよ(^^)」
というと、何かを察したみたいで足が止まりました。
「よろしくお願いします」
と言葉を残し、マンションのドアしめました。ちょっと涙が出ました。ライチ、ありがとう(^^)楽しい夏だったね(^^)

そして、もう1頭の預かりっこアボガドも、ライチと同じ日から医療措置のため病院に入院です。獣医さんの休診日をはさみ18日にお迎え予定です。
待合室で誰もいないときちょっとお写真を(^^)
10.jpg


11.jpg


13.jpg


18.jpg


いっぱい撮ちゃいました。
可愛いな〜〜〜〜(^^)アドちゃん3,3キロになりました。順調に体重が増えています。

そして…
預かりっこがいなくなったので、秋休みを利用してライチとの思い出がいっぱいの河口湖のマンションにきました(^^)

24.jpg


まだまだ緑がまぶしいです。
いっぱいメロンとみかんを連れてお庭を散歩(^^)気持ちいい緑のシャワー(^^)
しかし・・・(・。・;
メロンが・・・

19.jpg


23.jpg


小さな緑のひっつきむしだらけ(・。・;
取るのが大変でした。

アドちゃん(アボガド)里親様募集です。

■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件をよくお読みいただき、「里親募集アンケートフォーム」よりご応募をお願いいたします。
http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html

お待ちしています(^^)


posted by cherrymama at 20:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | アボガド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする