2014年11月05日

オフ会その2

昨日のオフ会の第2弾(^^)

ワンズ4頭、チビズ2人を連れて、なんとかなる!!と自分に言い聞かせて出発・・・
座るところが狭いとチビズに文句を言われながら・・・
ゼブラに無事につきました。

meron1.png

メロンは朝ごはん抜きで車に乗って来たのですが、相変わらずゲボゲボで、道中2回も黄色い胃液を戻してしまいました。12年間ずっとこんな感じです。

駐車場でライチ君ママに会い、ライチと大の仲良しだったちび1号が大喜び、一緒にランチをしながらカノン君(ポポ)ママ、夏芽君(スダチ)ママとも合流、久々に再会を果たしたライチ君と夏芽君、良かったね〜〜〜(^^)カノン君は昨年は、保護犬として私と一緒に参加をしていました。今年は優しくて可愛いママと一緒!!良かったね(^^)

P_20141103_145516.jpg


minna - コピー (4).png


「ちぇりママさ〜〜〜ん!!」
とラルフ君(マンゴー)一家、ラルフ君を譲渡して5年8か月、その時影も形もなかった可愛いお嬢さんがもう3歳、毎年オフ会に参加してくださっています。会うのが楽しみで、今年はちょっとスリムになっていました。
minna - コピー (2).png


そしてサリ−ちゃんママとパパも遠く静岡から来てくださいました。いつも可愛いお洋服を着て、この人だれ??と言う感じで顔を見てくれます。サリ−ちゃんも譲渡してもうすぐ4年、パパさんとの関係も年々良くなってきているように感じます。
P_20141103_130101.jpg

(すいません、うんPしています(笑))

そして、初参加のルナちゃん(パイン)一家、メロンの彼女です(笑)我が家に来たワンコの中で、メロンと一番仲良く遊んだのがルナちゃんでした。ルナちゃんは難しいワンコだったのでパパさんやママさんに大変苦労をおかけしました。
P_20141103_130343.jpg


ドックランに行くと、ル−ク君(グレ−プ)パパとママが来てくださっていました。今年の夏、麦ちゃんと言う女の子のワンコ、2頭目をハピポから迎えて下さり、2人と2頭で参加、麦ちゃんの先住ワンコとしてとても頼もしく成長したル−ク君を見ることができ感激でした。
d72ac53d906b1eefe36b768211941f908dc9fdcd.jpg


次は、きっと世界中のトイプ−ドルの中で一番美人であろうと私が思っているリンゴちゃん、増々可愛さに磨きがかかり、パパとママの優しさに包まれながら登場、無理やり嫌がるのに抱っこをしちゃいました(笑)リンゴちゃん一家には、いつも優しいお気持ちを沢山いただいています。
P_20141103_130259.jpg


そしてそして、我が家の卒業ワンコの白犬さん代表のそら君(プル−ン)、兄弟であろうと思われる海君と2頭一緒に登場、我が家の卒業犬唯一の子犬ちゃんだったそら君、足が長くなりがっちりとした体格、走るのが早いたくましい成犬に成長してくれました。
minna - コピー (3).png



ここまでが、写真に納まっている家族です(^^)
minna - コピー.png


写真撮影が終わったころに来てくださったのは、ポカちゃん(ポンカン)ママ、細やかな心配りをいつもしてくださり、本当に大切に大切にしていただいています。道中、車に酔ってしまったようで・・・・大変な思いをさせてしまい本当にごめんなさい、でも、仮ママはポカちゃんをもう1度抱っこをすることができて、凄く嬉しかったです。
P_20141103_134828.jpg


そして、最後に登場は我が家からの卒業ワンコ月ちゃん(プラム)と太陽君(ペピ−ノ)2頭迎えて下さった
ママとパパ、月ちゃんは春に獣医さんの医療措置ミスで生死をさまよって大変な思いをしました。元気になって来てくれて、嬉しくてたまりませんでした。太陽君も癲癇の発作をおこすワンコでしたが、最近では発作の頻度も少なくなり、久々に会ったメロンと楽しそうにあそんでいました。
tuki1.png



今日は私にとっては本当に素晴らしい嬉しい日となりました。

里親様へ
昨日は、御参加頂きありがとうございました♪

改めて感謝の気持ちでいっぱいです♪
色々ありましたが、皆様の優しさに支えられここまでがんばってこれました、
辛い事があっても優しい人に出会い、みるみる可愛く穏やかになっていくワンコをみていると、まだまだ頑張れると言う気持ちになることができました。

本当にありがとうございました(⌒∇⌒)

来年も又、元気で逢えますように(^^)
みかんもメロンも10才超えのシニアになりました。
お留守番の多い我が家ですが、一緒にいられる時間を大切に、これからも私にできる事は何かを考えながら頑張っていきたいと思います。

来年はアキー、ミント、アドが里親様と参加できる事を願って♪
aki.png


min.png


季節の変わり目、風邪等ひかれませんように(⌒∇⌒)
ご自愛下さい。

心からありがとう。又、来年の11月3日、お会いできるのを楽しみにしています。元気でいなくちゃね(^^)

後になりました。沢山のプレゼントありがとうございました。
P_20141103_182103.jpg


そして、里親募集中のアキ−とミントにも沢山お声をかけていただきありがとうございました。今日の朝、お散歩に行くとき、ミントもアキ−も車の前で立ち止まりました。昨日のお出かけがきっと楽しかったのだと思います。
本当にありがとうございました。

おまけ(^^)
僕は、置物??生きてる??等といわれていましたけれど、今日の陽だまりは気持ちよかったです。
耳も聞こえないし、目もみえませんが、皆さんの気配を感じながら僕なりに楽しめました。絶対来年も皆さんに逢いたいとおもいました。BYみかん
DSC_1050.JPG

posted by cherrymama at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする