2016年07月13日

プロフ

コンちゃんのプロフがハピポのホームページに掲載されました。
こんな感じです( ^∀^)

160601-f006-039】ポメラニアン♂コン 推定7〜8歳〜預かり日記あり

■保護日
2016/06/01
さいたま市動物愛護ふれあいセンターより

■特徴
仮の名前:コン
ポメラニアン♂  
推定 7歳〜8歳位
体重 3.2kg
毛色 茶

■性格・暮らし
・ トイレはシ−ト認識がありほとんど失敗はありません
・ 上手にお散歩ができます
・ 人間が好きで甘えん坊ですが過剰なかかわりは嫌がります
・ 車酔いはありません。

■今まで行った医療行為
・健康チェック済
・6種混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済
・フィラリア抗体検査(−)
・血液検査
・去勢手術
・歯石除去
・痙攣発作経過観察(投薬なし)

■今後行う医療行為

特になし

■里親様にお願いしたいこと
・必ず室内飼いでお願いします(外飼い不可)
・新しい環境に慣れるまでトイレの失敗など温かい目で見守ってください。
・毎日のお散歩をお願いします。
・愛情をもって終生飼育をお願いします。 
・預かりブログを読み、性格や生活ぶりを理解したうえで御申込み下さい
・小学生以下のお子様のいないご家族を希望しています。

■現在の保護場所:

西東京市
※ 預かり日記あります
ご応募の前に必ずお読みください

そばにいるよ(^^) 
http://cherrymama.seesaa.net/

■ 応募方法里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件をよくお読みいただき、「里親募集アンケートフォーム」よりご応募をお願いいたします。
また、お返事には1週間程度のお時間がかかる場合がございますので、どうぞご理解ください。


● 譲渡に関してのお願い
http://happy-paws.main.jp/jyoto/frame-j.html

※ お問合せの際は、件名・差出人名を必ず明記してください。
件名・差出人名の無いメールはウィルスメールとして削除されますのでご注意ください。

そしてお写真は、代表が撮ってくれた舌をペロンと出している可愛い❤写真です。

20160713081126847.jpg

プロフができましたので、まずコンちゃんのすばらい所、性格、暮らしの所を注目‼

「トイレはシ−ト認識がありほとんど失敗はありません」

これ、凄いと思いませんか?
お留守番のあるお家は、特に助かります。
新しい環境になったら失敗はあるかもしれませんが、覚えは早いと思います。
人間の様子をしっかりとみて、ちゃんと空気の読めるワンコです。

誰にでも尻尾を振って甘えるタイプではありませんが、信頼関係ができると色々な事を楽しめるワンコだと思います。

本格的に里親様大募集です。よろしくお願いいたします( ^∀^)
posted by cherrymama at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | コン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする