ワンコの里親探しのサイトに 「保育・音楽研究会リアン」が里親探しのお手伝いをしています と記載してあって????? 何これ???と思われた方がいっぱいあったと思います。 今まで活動していたHAPPY pauseが解散しましたので、今回は私が個人事業者として仕事で使っている屋号「保育・音楽研究会リアン」を使用し掲載させていただきました。 初めての方、どうかよろしくお願いします。

2021年10月23日

秋の深まり

秋が深まってきました。
カレンダーが真っ黒の10月、体調が良くなってきたのと同時に仕事やプライベートも活発に動いています。
10月は、
亡くなった旦那さんの誕生日、
私の誕生日、
娘の誕生日、
旦那さんの命日
メロンの誕生日、
色々色々あります。
誕生日当日、今、側にいてくれるパートナーが迎えに来てくれて、メキシカン料理でお祝いを、
KIMG2372.JPG
プレゼントは肩掛けバック、
KIMG2374.JPG
前日は、娘達がお祝い🎁🎂してくれました。
line_351443276630411.jpg
line_351435994584685.jpg
line_351460855019050.jpg
お手紙とプレゼントも添えられていました。
そして、先週末は、息子とお嫁ちゃんが、
KIMG2376.JPG
食事の後、皆で、亡くなった旦那さんのお墓参りに行きました。チェリーとみかんも一緒にお墓にいます。
息子に、
「メロンはどこにいるんや?」
と言われて、
「もう少し一緒にいたいから家にいる」
と・・・・
そんな会話をしていると、グッと寂しさが襲ってきました。

8年前、
意識が朦朧とした中でも、生きたいと願っていた彼に、私が最後にかけた言葉、
「皆が着たら起こしてあげるから、しんどいんやったら寝たら⁉️」
ゆっくり頷きスヤスヤ眠り、そのまま逝ってしまいました。
「何で起こしてくれへんのや!」
って今でも思っているかなぁ、
最近、話したい事が増えました。

秋の深まりと共に色々な事がおこり巡っています。

時が流れたから、今、ここにカリンとリアンがいる、そう思うことで自分をふるいたたせています。

KIMG2087-7292f.JPG

さぁ、次はワンコサービス、一緒に紅葉を楽しみましょう✨
posted by cherrymama at 07:55 | Comment(0) | 我が家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集