2020年活動していたHAPPY pauseが解散、 後、個人事業者として仕事で使っている屋号「保育・音楽研究会リアン」を使用しチームリアンとして個人保護活動を開始、 現在は「保護団体リアン」のスタッフとしても活動中。 初めての方、どうかよろしくお願いします。

2023年11月17日

いよいよ明後日

るゆりはなドッグランオフ会ですが、人間約100人、犬約70頭、
の参加を頂きました。
週末の天気も、お出かけ日和と言う事で、皆様お会いできるのを楽しみにしています。

参加をされる皆様へのお願いです
⭕受付は10時から11時30分の間で行います。11時30分以降に来られました方は、ちぇりママ、かよぽんにお声がけ下さい。受付時に参加費をお支払下さい(ゆりはなドッグランの使用料です)犬1頭3000円、2頭目以降は1500円となります。おつりのないよう、ご用意下さい。
⭕昼食は各自ご持参下さい。ごみは必ず各自お持ち帰り下さい。
⭕参加者同士の交流を促すため、犬と人に名札📛をつけて頂けるとうれしいです。
⭕13時30分に全員で写真撮影を行います。お声をかけさせて頂きますのでお集まり下さい
⭕オフ会時内での犬同士のトラブル、又、怪我、事故等に関しましては、申し訳ありませんが、個人の責任での対応をお願いいたします。

里親会

⭕参加犬は13日月曜日にライン、HP、Facebook、Instagramに掲載します。
⭕当日は面会のみで、改めてお申し込みをして頂き、後日のお届けとなります。(犬の引渡しはありません)
⭕仔犬は参加しません。当日面会希望の犬がいましたら、リアンホームページの応募フォームより、お申し込みいただけると話がスムーズにいくと思います。
⭕ご希望に添えない場合もありますのでご理解下さい。

物販について

⭕物販は各自出品物に値段を決めて、値札をつけて持参して下さい
⭕品物は何でも良いですが、古着等は清潔感のあるものでお願いいたします。
⭕️あらかじめ小銭をご用意頂き、お釣りのないようよろしくお願いします🙇‍♀️
⭕️ハンドメイド品の販売もお待ちしております(1品ずつ全てに値札を付けてください)
⭕今回、食品の販売は控えさせて頂きます。
⭕購入後の返品等は応じられませんのでご理解の上ご購入下さい
⭕繰り返しのお願いになりますが、売れ残った物は必ずお持ち帰り下さい。
⭕スタッフのえりさん(のりさん)が中心に物販は動いて下さいます。

えりさん、よろしくお願いいたします。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。



Screenshot_20231113-140506_PDFelement.jpg
Screenshot_20231113-140520_PDFelement.jpg
追記
当日参加も歓迎です、ワンちゃんに関しては入場料が必要ですのでよろしくお願いいたします。

我が家の3ワンコも参加します。

KIMG6315.JPG
posted by cherrymama at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 保護団体リアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集