2008年11月26日

去勢手術

今日、去勢手術に行ってきました病院
元気になった、悪悪ライ君(可愛いいたずら)が、ショボ〜〜〜ンバッド(下向き矢印)とした顔で手術から帰ってきました。
今、膝の上でウトウト眠っています眠い(睡眠)

ライ君は元気になってから、思いがけないいたずらをやってくれていますどんっ(衝撃)
まず…
動きが活発になり、今まで登れなかった所や、・びつく行為をしなかったので「届かないexclamation&question」と思っていたものに届くようになっていますダッシュ(走り出すさま)
まず、ソファーに一人で登れるようになりソファーの上に乗っている、ぬいぐるみ、クッションはカミカミの被害どんっ(衝撃)家やバイク、車の鍵が置いてある台の上にも前足をかけ、鍵をゲット手(チョキ)(^^;)
お姉ちゃん(ちぇり娘)のフワフワ帽子がほしくてほしくて…ピアノの椅子の上からゲット手(チョキ)
「キャ〜〜〜〜〜むかっ(怒り)ライちゃんやめて〜〜〜〜〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)グッド(上向き矢印)
悲鳴が(笑)…
おとなしいな〜〜〜と思ってフトみると…誰だ目〜〜〜ライ君が届くごみ・にバナナの皮をすてたのは(汗)
アイスクリ−ムの食べた後、ジュ−スを飲んだ後、美味しそうな匂いのするものは即ゲット手(チョキ)(笑)
すべて、届くところに置いておいた人間が悪いのです(汗)

元気になったんだな〜〜わーい(嬉しい顔)と思い嬉しい気持ちを持つ仮ママちぇりですが…新しい家族に手を挙げて下さっている里親さん家…ライ君の「これなんだろうexclamation&questionexclamation&questionexclamation×2」の探索活動はまだまだ続きそうです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ふらふら犬






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)皆さんにワンコの里親の事を沢山知ってもらいたいので参加しました。ポチッとクリックしてください犬


posted by cherrymama at 23:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | ライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライ君 活発になってよかったですね 元気になるとはこういうことなんだなと つくづく思いました 普通にできることがとても新鮮ですね 興味があるからといって まちがってもビニ−ルなど食べませんように!うれしい報告ありがとうございました
Posted by ピピママ at 2008年11月27日 11:42
うふ。若くて元気の余ってるダックスらしい行動だと思いますよ
あんまり心配しなくても、ダックスを飼ってらっしゃったかたならきっと大丈夫。

ライ君、いたずらが出来るくらい元気になってくれてよかったね。
誤飲はダックス多いですから、気をつけてあげてくださいね
Posted by kazu at 2008年11月27日 18:35
ピピママさん
そうなんです。元気になるって事をしみじみ実感しています。誤飲、気を付けます。


kazu さん
はい(^^)若いワンコらしくなってきました。誤飲、気を付けます。
Posted by 管理人ちぇりです at 2008年11月30日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック