2008年12月07日

抜糸

ライ君、無事去勢手術を終え、今日抜糸をしてもらいました。
これで準備万端(^^)決定病院通い最終です病院
ライ君の命を助けて下さった獣医さんが、治療経過と引き継ぎ項目を書いて下さりメール今までの検査結果のデ−タ−のコピ−も準備して下さっていました本本当にお世話になりありがとうございました。
「命を助けて下さり、ありがとうございました黒ハート
「長い間お世話になり、ありがとうございました黒ハート
何度もお礼を言って…
先生は
「ここまで元気になって…遠くにやるのはもったいないでしょう(^^)」
「さびしくなるねグッド(上向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
……
言葉の中から命と戦って下さり、元気になったライ君を愛おしい黒ハートと思って下さる事がよくわかります。
そしてライ君(^^)トリマ−さんに、幸せになるお祝いにリボンリボンをつけてもらいました。

CAPNIFRF.jpg
可愛いでしょう(^^)真正面から見ると、ちょっとセレブな感じのおぼっちゃま(笑)るんるんマルチ−ズのメロンが「どこに行ってたの??何つけてるの??」と言わんばかりにクンクンクンクン…

CAVXU0AI.jpg
セレブなおぼっちゃまは、体重も3,6キロになり(前より300グラム減ってますが…もう少し餌の量を増やすようにと言われました)少し痩せぎみだけど、身も軽く、家に帰ってからはメロンとアフアフ遊び…今は疲れて爆睡中です眠い(睡眠)





CAOUPWHK.jpg
新しく、ライ君を家族として迎えて下さる里親さんに「元気です」というメ−ルphone toを送りました。
3歳の女の子かわいいが一緒にお散歩に行くのを楽しみにしてくれているようです。一緒に仲良く元気に大きくなってほしいな〜〜ぴかぴか(新しい)
後、3日、今も膝の上で爆睡中(^^)
ライ君、心はいつもそばにいるよ!約束exclamation×2



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)皆さんにワンコの里親の事を沢山知ってもらいたいので参加しました。ポチッとクリックしてください犬





posted by cherrymama at 00:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろトライアルにはいるのかな?
今度のお家はライ君が家族になるの、楽しみだろうね
みんなのおかげで元気になったライ君
みんなが愛した分だけ新しいお家の人もプレッシャーと思いますががんばってくださいね。

ちぇりさん、初めてのあずかりっこ、無事にトライアル突入できるといいですね。
Posted by kazu at 2008年12月08日 10:47
kazuさん
いつも応援ありがとうございます

いよいよ明日です(^^)
いってきます!!
Posted by 管理人ちぇりです at 2008年12月09日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック