2008年12月10日

里親さんの元へ旅立つ朝が来ました晴れ
ライ君はいつもと変わらない生活が続くと思っているのでしょうか?いつもと変わらない可愛い表情犬黒ハートと尻尾をいっぱい振って朝を迎えましたぴかぴか(新しい)
いってきます手(パー)
皆さんありがとうわーい(嬉しい顔)


おなか.jpg
CAH0RA2N.jpg
CAXQBHW5.jpg










実は今、新しい家にライ君を置いてきました。その帰りの電車の中です…ちぇり、泣かなかったよ…涙出そうだけど…

ライ君、幸せになる為のお別れです。



帰宅…
預かった時から覚悟はしていました。一緒に病気と闘っている時も、絶対幸せにしてあげなくては、と思っていました。その願いが今日かない嬉しいはずなのに涙が止まりませんたらーっ(汗)
ライ黒ハートライちゃん黒ハートライ君…何度呼んでもあなたの温もりはもう側にないんだバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)その現実を受け入れるのにまだ少し時間がかかりそうです。

ライ君が来たとき、ちょうどちぇりは精神的に凄く厳しい事に直面していました。ライ君と過ごすことで笑顔を思い出し、重いフィラリアと戦い生死をさまよっていたライ君に「生きる事の意味」を教えてもらいました。
ゆえに、愛しくて可愛くて…


ライ君、今、どうしてますか?
泣いてませんか?
おしっこあっちこっちでしていませんか?
ちゃんとご飯食べましたか?
ごみ箱あらしはしてませんか?

元ママは寂しくて泣いています。
でも、今日だけにします…
だってライ君は幸せになるんだもの…



追伸=里親さんからメ−ルがとどきました。ライ君予想通り…おしっこいっぱいたれていますふらふらがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
少しの間、見守ってあげて下さい犬「ライ!!コラ〜〜〜ちゃんとおしっこトイレでしなあかんよ〜〜」



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)皆さんにワンコの里親の事を沢山・ってもらいたいので参加しました。ポチッとクリックしてください犬





posted by cherrymama at 07:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | ライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったね〜
素敵なパパママ、お姉ちゃんと幸せになってね!
がんばれライ君!
Posted by kazu at 2008年12月10日 11:38
寂しいですが幸せになるんですもんね!
幸せな毎日が送れますように!

いってらっしゃ〜い
Posted by umekichi at 2008年12月10日 19:20
昨日は心配で気になっていましたよ!そうですか!チッチ・・・大丈夫!ピピは5歳すぎても まだまだ失敗があります(こんなこと自慢になりませんね) 最後にもう一回 ライ基金させていただきました!本当によかったね いい家族に出会えて!ちぇりさんもほっとして 体調を崩さないでくださいね 本当にがんばりましたね!動物の生命力のすばらしさに感動しました
Posted by ピピママ at 2008年12月11日 17:33
kazu さん
どうも、ライ君新しい生活に苦戦中みたいです。頑張ってます。

umekichi さん
いってきました、寂しいですね〜〜やっぱり…

ピピママさん
感謝です。 正式譲渡までの2週間はドキドキです。でもきっとライ君頑張ってくれると思います。
Posted by 管理人ちぇりです at 2008年12月13日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック