2009年01月09日

ライ君の検査・く-ちゃんの体重

昨日夜遅く、凄く凄く嬉しいわーい(嬉しい顔)メ−ルが届きましたmail to
「ライ君犬ですが、先日血液検査で異常なしでミクロフィラリアも(−)陰性でした。食欲も急に出てきています…(略)」このメ−ルを貰って、嬉しくて嬉しくてわーい(嬉しい顔)涙が出てきましたぴかぴか(新しい)。ライ君、良かったね。手(チョキ)いっぱい走っていっぱい遊んで、いっぱい食べて元気で過ごしてね、ちぇりママはライ君の幸せとかわいい元気をずっとずっと祈ってます黒ハート
改めて、支援、応援して下さった沢山の皆様、そしてCAT NAPのスタッフの皆様、命を救ってくれた獣医さん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


そして、く-ちゃん犬ですが(^^)
実は今日、ちょこっとライ君がお世話になった獣医さんの所病院にく−ちゃんを連れて遊びに行ってきまし。
「先生、ニュ−フェイスのく-ちゃん犬です。でっかいからスタンダ−ドダッツクスだと思っていたらミニチュアダックスでした(笑)わーい(嬉しい顔)
「まあ、境界線も色々だしね〜〜手(チョキ)良い犬だね〜〜もうちょっとやせないといけないね〜〜」
「はい手(パー)、ダイエット中ですダッシュ(走り出すさま)。適正体重6キロぐらいってきいているんですけど…」
「何キロかなexclamation&question
(はかりの上に載せてもらう、仮ママはドキドキ目
「7、7キログラムexclamation×2
「わ〜〜〜聞いてた体重より減ってる手(チョキ)
「7キロになったら普通食に戻して運動くつをしっかりさせていくといいね」
く-ちゃん、良かったね〜〜ちょびっとスマ−トになったよ。ついに7キロ台突入、CAT NTPのHPの写真カメラもちょびっとスマ−トになった物に差し替えてもらいました。
そして、もう一つ(^^)手(チョキ)
く-ちゃん、1月17日(土)の里親会に参加します車(セダン)。く-ちゃんにぜひぜひ逢いに来て下さい、待ってます。黒ハート


1693.jpg
く-ちゃん6.jpg










第17回里親会の参加犬が決定しました!!

※当日までにトライアルが決まった場合や体調次第で欠席になる可能性もあります。
その場合はこちらにお知らせ致します。

■日にち:1月17日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30〜13:00
      2部        14:30〜16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
*事故防止の為、わんちゃんの会場への入場はお断りします。
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。


はい(^^)く-ちゃん犬もピカピカぴかぴか(新しい)にして参加します。






に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


犬、里親です。皆さんにワンコの里親の事を沢山知ってもらいたいので参加しました。ポチッとクリックしてください犬





posted by cherrymama at 22:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | ク- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くーちゃん ダイエットも成功中、プロフィールの写真も新しくなって、くーちゃんの春も近づいている予感がします。里親会に皆さん会いにきてくださると良いですね。
くーちゃん 男性の心を捉える魅力があるのかな。。。ご主人も、お兄ちゃんもK先生もみんなファンにしちゃってるんですか!
ライ君のNewsも良かったです。ライ君には一足先に春がきましたね。
Posted by Kicco at 2009年01月10日 00:10
くーちゃん里親会に参加されるんですね〓

なでなでしたいです〓

実は会ってみたいワンコちゃんが何匹かいるんですけど、里親希望の人限定なんでしょうか??

一番会いたいワンコちゃんは、今回参加ではないみたいなんですけど。。
Posted by きょん at 2009年01月10日 02:52
まずライ君のこと!本当に奇跡みたいなことってあるんですね ちぇりママさんを始めとした皆さんの祈りが通じましたね 生きる力はすごいね この調子でがんばってくれることを信じます
 そしてく-ちゃんはお姫様みたい!みるからに性格が良さそうです!けどいつも思う どうしてこんないい子達が過酷な運命に出会わなければならないのでしょう・・・夫は言います ”もう 覗くなよ-辛いから!”って でも私は言います ”知ることは必要だし もしかしたら 協力できることがあるかもしれないから!”と・・・今年もできることを協力させていただきますね
Posted by ピピママ at 2009年01月10日 19:35
Kicco さん
いつもありがとうございます。く-ちゃんのファンができて凄く嬉しいです。
これからもライ君同様、宜しくお願いします。

 きょんさん
私たちの活動を知っていただくのも大切なことなので、ぜひぜひお友達を誘って里親会に来てください。
ずっと応援してくださっているきょんさんにも逢えると良いな〜〜と思います。

 ピピママさん
今年も宜しくお願いします。
く-ちゃんも、飼育放棄されたワンコで、半年前の保護時は12キロ以上体重がありました。皮膚の状態がかなり悪く、先の預かりさん達が一生懸命治療に取り組んでくださって、今はほとんど大丈夫な状態になりました。
私も、知ることは大事だと思います。
これからも応援宜しくお願いします。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年01月10日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック