2009年01月22日

ありがとうございます

何の欲もなく、ただ、レスキュ−されたワンちゃん達の事や、保護団体の活動を知ってもらえれば(^^)グッド(上向き矢印)るんるんと思い「里親募集」ランキングに参加させてもらいました。
それがそれが…びっくり仰天どんっ(衝撃)、いつの間にかランキング3位3ひらめきをいただきました。ありがとうございます黒ハート
ちぇりのつたない文章メモを沢山の人に読んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)
これからも、「自分に何ができるのか」と、問いかけながら頑張っていきたいと思っていますかわいい


今日、こんな言葉がフト頭を横切りました。

どうしたの?
どうしてそんなに大きな声で怒鳴るの?
どうしてそんなに鋭い目つきで睨むの?。

あなたはそんなつもりではないかもしれないけど、そんな風にされると悲しくなります。あなたの事、嫌いになりたくないのに…

たった一度の人生、一分でも一秒でも穏やかな気持ちで過ごしたい…

ささやかな願いです


ワンコを虐待したり飼育放棄する人の気持ちを理解することはきっとちぇりにはできないと思いますがく〜(落胆した顔)ちっ(怒った顔)。でも、「穏やかな気持ち黒ハートで過ごしたい」という願いは誰もが持つことではないでしょうかexclamation&question
穏やかでありたい…
心からそう願います黒ハート

さてさて、く-ちゃん犬ですが、今日、獣医さんの所に体重測定に行ってきました。
ななななんと…7.3キログラム(^^;)300グラム減バッド(下向き矢印)、獣医さんに少し減りすぎだと言われてしまいましたダッシュ(走り出すさま)。決して、ご飯をあげるのをケチっているわけではなく…ちゃんとご飯いつもどおりあげているんだけどな〜〜バッド(下向き矢印)

実はここ2日ほどの生活の中でメロン犬とク−チャン犬が駆け回ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)少し遊ぶ様になり、動きが活発になってきました。写真カメラにうまく撮れなかったのが残念でしたが投げたボ−ル野球をメロンと一緒にく-ちゃんも追いかける様になってきました。素早さではメロンには勝てなくてボ−ルゲットはできませんが…残念わーい(嬉しい顔)(笑)
お散歩も喜びを駆け足足で表現するようになり、「ドスドス…」から「ドスピョンドスピョンるんるん…」という感じになってきました。

皮膚の状態も良く決定、しっとりとしています。
トライアル決定にあたり、沢山の人から「おめでとうぴかぴか(新しい)」の言葉をいただきました。ありがとうございます手(チョキ)
後、5日間5、く-ちゃんとの生活を大切に大切に過ごしたいと思っています。


く-ちゃん12.jpg
く-ちゃん17.jpg
く-たん16.jpg











写真左=2人で何かおしゃべりしながら遊んでいます。そして…く-ちゃん遊び疲れて爆睡眠い(睡眠)



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


犬、里親です。皆さんにワンコの里親の事を沢山知ってもらいたいので参加しました。ポチッとクリックしてください犬



posted by cherrymama at 03:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ク- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック