2009年01月29日

幸せのゴ−ルへ

命のリレ−の最終走者、ちぇりママは、バトンを落とすことなく、コ−スを外れることなく、ゴ−ルに運ぶ事ができました家手(チョキ)。く-ちゃんの幸せを応援して下さった皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
2月10日のトライアル満了まではまだ時間時計がありますがKさん宅の本当の家族になれるよう祈ります黒ハート。ゴ−ルに運んだバトンがキラキラ光り輝くようにぴかぴか(新しい)(^^)

今日は、夕方、1コマだけ授業ビルがあり仕事にいったのですが…その帰りのバスバスの中でウトウトと眠って眠い(睡眠)しまいました。その時、何故だか、く−ちゃん犬が膝の上にいる錯覚をしてしまい、く-ちゃんの重みやプヨプヨした肌ざわり、ツヤツヤの毛並みを感じてしまいました。
はっと目目を覚ましたら、膝に乗っていたのは仕事用の鞄カバン…く-ちゃんはもういないんだ…と思うと涙もうやだ〜(悲しい顔)が出てきました。
里親さんの所に抱っこをして連れて車(RV)行ったので、その感触が温もりがまだ腕の中に残っています。
く-ちゃん犬、どうしているかな〜〜
……
そう思っていたら…
里親Kさんからメ−ルmail toが来ました。

「こんばんは。
今日は、くーちゃんを連れて来てくださって、ありがとうございました。
今、くーちゃんは娘のひざの上でいびきをかきながら寝ています。いろんなことがあったから、疲れたのでしょうね。
今日のくーちゃんの一日を報告いたします。
仮ママさん達が、帰ってしまって、しばらくドアの前に居たのですが、私が動きだしたら・・・ストーカーに変身しましたよ(^_^;)
夕方までマッタリと過ごしてから、娘と私とお散歩に行きました。元気に歩いて公園に行ったのですが、なぜか、ウッドチップではなく、石の上を上手に歩いていました(^O^)♪(その写真を添付しました)
長男が帰宅したので、挨拶!(^o^)丿仲良くなれそうです♪
夜ごはんは7時ごろ、モグモグ食べてくれました♪
めっちゃかわいい(*^。^*)
今夜は8時過ぎに、ショートコースのお散歩も行きました。また、石の上を上手に歩いていました♪
帰宅して、タオルでキレイにしてからオーツコンディショナーを塗りました。
おしっこは、家で1回失敗しましたが、散歩の時に夕方、夜各1回、夕方ウンチ1回しました。
お互い、初めて過ごすことばかりですが、楽しんでいきたいと思います。
くーちゃんは保護されてから、ちぇりママさんや多くの人に可愛がられていたのでしょうね。おっとり、卒え上手で愛らしいです。
では、またメールします。」


なんかホットしましたわーい(嬉しい顔)
Kさんありがとうございました。
石の上を歩いている写真をみて笑ちゃいました黒ハート。そういえば、じゃりやウッドチップの上って歩いた足事がないかもしれないな〜〜

く-ちゃん、良かったね(^^)黒ハート
ちぇりママは応援しているよ、心はいつもそばにいるよ(^^)頑張れ手(チョキ)手(パー)黒ハート



く-ちゃん20.jpg
25.jpg

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。皆さんにワンコの里親の事を沢山知ってもらいたいので参加しました。ポチッとクリックしてください犬



我が家から卒業後のク−ちゃんの様子はこちらに記載されています。ポチッとクリックして覗いてみて下さい
  ↓   ↓
卒業ワンコの幸せライフhttp://blog.auone.jp/happywanko/








posted by cherrymama at 01:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | ク- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くーちゃん無事に里親候補の方の元に行ったのですね〓
前の仮ママの時からくーちゃんの事拝見させていただいてましたが、本当に良かったです。
ちぇりママさん、これからも頑張ってくださいね〓
Posted by あゆむしゃ at 2009年01月29日 18:06
そういえば、くーちゃんお散歩のとき、道の白線の上歩くのも好きでしたよ〜(笑) 家と仕事場の周りは、じゃりとかなかったので、気づかなかったです〜 写真みて、私も思わず笑っちゃいました。
Posted by オルト at 2009年01月30日 13:25
あゆむしゃさん
ありがとうございます。
トライアルが成功するよう引き続き見守っていただければうれしいです(^^)


オルトさん
く-ちゃんってこういうおちゃめな所も可愛いんですよね〜〜
仮ママバカ、まだしています(笑)
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年01月30日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック