2009年02月10日

お友達ワンコとの関係

8日(日)に、ドッグラン犬足へ3匹を連れて出かけました車(セダン)。強い風晴れ台風の中でしたが沢山のワンコと遊んで楽しくるんるん過ごすことができました犬
ご−君、初めてのドッグラン犬足で、どんな反応を示すか心配していましたが、思いのほか楽しく元気に駆け回って遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

20.jpg大きなワンコには自分からは行きませんでしたが、ご挨拶目はちゃんとできました。同じぐらいのサイズのワンコとは駆け回ってじゃれあって楽しくるんるん遊ぶ事ができました。遊んでいる可愛い黒ハート写真カメラを撮るのをすっかり忘れていて、皆さんに見ていただけないのが残念ですが、メロンとちょっと休憩、お水あせあせ(飛び散る汗)を一緒に飲んで又、元気に遊びに出かけました。(お年寄りチェリ−もトボトボと歩きながら挨拶に来てくれたワンコには友好的に、人間たちにはもうすぐ14歳には見えないと褒められまったりとドッグらんを楽しみました)
帰りの車車(セダン)の中では爆睡眠い(睡眠)、3匹のワンコのイビキ眠い(睡眠)に誘われ、途中人間もマックのドライブスルーに行く前に駐車場駐車場でお昼寝を(笑)わーい(嬉しい顔)その後、購入したハンバ−ガ−の匂いに大騒ぎむかっ(怒り)、楽しいかわいい1日でした。
これから花粉症ぴかぴか(新しい)の季節、ちぇりママはかなり酷いアレルギ−なので又、連れて行ってあげる事ができるか…ふらふら
いやいや、広い野原で元気に走り回っている姿をみていると、又、楽しくるんるんドヤドヤダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)と行きたいな〜〜と思いました黒ハート


そしてこのドッグラン犬足のお出かけを機にメロンとご−君の関係がはっきりしました。
写真カメラを見て下さい。

21.jpg
メロンが大切にしているボ−ルサッカーを挟んでご−君がいます。今までならご−君は、うれしそうるんるんに取りに行っていましたが…じっとみつめて目います。
そして…





22.jpgメロンがくわえてサッカー持って行きました。そのとたん、ご−君…何をするのかと思いきや…exclamation&question







24.jpgお腹をだしてメロンに服従するポ−ズをとりましたがく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)黒ハート。これでメロンの弟分に決定です。





23.jpg
そして、最後に仲良く決定2ショット犬犬(^^)
今は、仲良く寄り添って眠っています。
おやすみなさい、可愛い息子ワンコ黒ハート黒ハート

ご−君の里親様募集は

http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=540&pline=0&pid=&key=

です(^^)



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッとクリックしてください犬




posted by cherrymama at 01:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | マンゴ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんこは三匹くらいが賑やかでいいですよねー(^O^)

ミルクも実家のときは三匹で生活していました!(^^)!


でも、でも服従してたのは女王ダックスのみでじいちゃんシーズーには反抗的なミルクでした。

ごー君はきちんと先輩に服従してえらいです!

良い子ちゃん(^O^
Posted by きょん at 2009年02月10日 01:43
きょんさん

ご-ちゃん、偉いでしょう(笑)

お腹を出してゴロンは笑ちゃいました。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年02月11日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック