2009年02月24日

フト思い出した歌、旅立ちです

ご−君犬のトライアルが決まりました。
実はこの1か月の間、ご−君には数枚の幸せ黒ハート切符が送られて来ましたメール。どの切符もとても澄んだ色をしていて、どの色の切符がご−君に似合うか一生懸命考えましたちっ(怒った顔)わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
そして今日、ある1枚の幸せ切符黒ハートを握りしめ命のリレ−の最終走者として走り出す事にしました手(チョキ)
長い間立ち止まる事により、救われるはずの命が救われなかったり、ご−君とのご縁が成立しなかったご家族の他のワンコとの出会いを疎遠にしたりしては駄目だという気持で、それでも仮ママは悩みにたらーっ(汗)悩んでたらーっ(汗)やっと1枚の切符メールを手に取る事ができました。
「ご−君犬をぜひ我が家に家」と強い思いを持って下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様の思い黒ハートも一緒に持って里親様のお家に行かせていただきます。

さて、私たち家族は、ご−君とのお別れの準備をしなくてはなりませんもうやだ〜(悲しい顔)。これで3回目3ですが、やっぱり覚悟がいりますもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
話は変わりますが…

るんるんゾウさんが忘れて行った大きな大きな帽子
子猫が入ってニャン
2匹入ってニャンニャン
3匹4匹ニャンニャンニャンニャン
5匹入ってニャンニャンニャンニャンニャン
ギュ〜〜ギュるんるん

2月20日にちぇりママ息子が新月新月歳になりましたバースデー
息子が赤ちゃんの時にNHKTVのおかあさんといっしょでうたわれていた歌でするんるん。私はこの歌が大好きで黒ハート、生まれたばかりの訳の分からない息子に良く歌ってキスマークあげていました。猫猫の所を色々な動物に変えて…
1歳になる前にママ、パパ、まんま、ブ−ブ−その他色々…と言葉を話し始めた息子が初めて歌ったるんるんのもこの歌です。

今、私はこの歌を、膝で気持ちよさそうの眠っているご−君犬にも歌っています。1代目の預かりワンコのライ君、2代目く−ちゃんにも歌っていましたるんるん。我が家家から旅立ったワンコは新しい家族のもとで幸せに暮らしています。
そして、今、膝で眠っている眠い(睡眠)ご−君も後、4日で我が家家から里親さんのもとに旅立ちます決定
寂しいもうやだ〜(悲しい顔)というか嬉しいわーい(嬉しい顔)というか…なんかどう言葉で表して良いか分からない気持が涙たらーっ(汗)と一緒にあふれてきます。

この忘れ物のぞうさんの帽子はきっと小さな動物を包み込むようなあたたかいぴかぴか(新しい)物なんだと思います。
わたしも、母として、先生として、ワンコママとして、そして…大きく言えば人間としてゾウさんの帽子のような存在である事ができればな〜〜〜と思います。


38.jpg


ご-君の里親Y様、どうかよろしくお願いします。




に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬




posted by cherrymama at 16:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | マンゴ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴー君、トライアル決定おめでとうございます♪
たくさんの方々からLove Callを頂いて、ゴー君は幸せですね!
2週間のトライアルを無事終え、正式譲渡に至るよう応援しています♪
ゴー君、がんばれ〜♪
Posted by azupoo at 2009年02月24日 20:43
ゴー君&ちぇりママさんトライアルおめでとうございます^^
たくさんの方々にお声を掛けて頂いて、ゴー君良かったね!
今度こそ幸せ掴もうね♪
何度経験してもお別れって寂しいですよね。
だけど幸せになる別れだから嬉しい別れ・・・複雑だわ(笑)
当日泣かないように頑張って下さいね。

Posted by kyon at 2009年02月27日 10:16
azupooさん
お見合いではお世話になりました。
赤ちゃん猫は元気ですか?
ご−君の幸せ切符明日届けに行ってきます。

kyonさん
ありがとうございます。
泣かないで頑張ってきます(^^)
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年02月28日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック