2009年02月28日

ラスト1日

時計時計が0時を回りました。
いよいよ、ご−君犬と過ごす最後の日がやってきました。これで3度目3ですが、やっぱり寝るのがもったいなく、このまま時が止まれば良いな〜〜なんて、とんでもないことを考えたりもしますわーい(嬉しい顔)

ご−君は若くて元気で手(チョキ)人や他のワンコにも友好的でとても素敵なワンコです決定
こんなに素敵なワンコの仮ママになれてとても幸せでした黒ハート朝晩のお散歩もいつもより長く元気に3ワン犬犬犬で歩くことができ、ドッグランダッシュ(走り出すさま)にも遊びに行くことができました黒ハート

先住犬メロンにお腹を見せてからは2匹の関係がはっきりとし、群れで色々な事を学ぶご−君の姿が可愛く何度も大笑いわーい(嬉しい顔)をしました。
動きが素早くてなかなか2匹で遊んでいる写真カメラが撮れず紹介できませんでしたが、昨日やっと水色ボ−ルサッカーの追いかけっこと、お兄ちゃん(仮ママ息子)のちょっと臭い靴下足を引っ張りっこして遊んでいる姿の写真カメラが撮れました決定

40.jpg
ごー君「これは僕のだよ〜〜」
メロン「兄ちゃんによこせ!!」
ご−君のくわえて遊んでいた靴下足をメロンがとろうとしています。
ご−君、若さで勝負(^^)
6歳のおっちゃんメロンにはスピ−ドダッシュ(走り出すさま)と体力ではご−君、負けてません。



43.jpg
この写真カメラは、投げたボ−ルサッカーをご−君が取ったのに…
メロン「こら!!これは俺のボ−ルサッカーだ!かえせ!!」
ご−君「はい手(パー)、メロン兄ちゃん…どうぞ」

でも、ご−君譲らない時があるんです。ボ−ルをゲットして大急ぎダッシュ(走り出すさま)でソファ−の下にもぐりこみ避難、短い足を生かしています(笑)わーい(嬉しい顔)




41.jpg
42.jpg









そして、この2つの写真カメラは遊ぶのが大好きなメロンがご−君に
「おい!!遊ぼうぜ〜〜exclamation
と誘っているところです。上にのられるとご−君も黙ってはいません。ガウガウむかっ(怒り)と言いながら駆けまわって遊び始めます。
初代預かり犬のライ君とは又、違った遊び方でその場でじゃれあうのではなく、部屋中をバタバタむかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)と走り回って遊びます。たいていは、メロンがご−君を追いかけていますが(笑)


ごー君が保護されて1か月、人間の言葉を理解し決定、人間に愛され黒ハート家族の中家で生活する事を経験し、人に甘え黒ハート、先住犬と共存することを覚え新月きっと今は、この生活がこれからも続くと何の疑いもなく思ってると感じます決定
でも、ご−君、ご−君はもっともっと幸せ黒ハートになるために、明日、仮ママやメロン、チェリ−、とお別れ手(パー)をします。もちろんおやつをいつもくれる、お姉ちゃんやお兄ちゃんとも…
皆、寂しいもうやだ〜(悲しい顔)けど、皆ご−君の幸せ黒ハートを確信し、祈ってます。だからご−君、寂しがらないでください。いつものご−君犬でいてて下さいね。
黒ハートご−君、元気をありがとう。
ご−君、可愛いたっちポ−ズをありがとう。
ご−君、暖かいお膝(いつもご−君が乗っていたので)をありがとう。
ご−君、太い声でワンワン、高い声でく〜〜〜んく〜〜〜んをありがとう。
ご−君、優しい寝顔をありがとう。
ごー君、生まれてきてくれてありがとう黒ハート


仮ママはご−君から幸せかわいいをいっぱいもらいました。




に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬




posted by cherrymama at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンゴ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック