2009年03月07日

マルチ−ズ未来君の幸せ報告


DSC01752-5b722.jpg
















未来はCATNAPが千葉で昨年10月にレスキューしたマルチーズ♂です。
犬歯にひっかけて太い輪ゴムが上あご、下あごに巻かれた状態でバッグに入れられて
遺棄されていました。下あごの一部は腐り落ち、マズルの部分も鼻の両側がざっくりと
切れ目が入って腫れあがっていました。(レスキュー時の日記は→http://ameblo.jp/psh-r/entry-10158243215.html

10月の末だったのであれからまる四ヶ月になります。
沢山の皆様のご支援を頂き、東大病院での手術もすることができました。
協力病院に経過を見るために入院させておくこともできました。
ありがとうございました。

警戒心があって狭いところに閉じ込められるのがイヤになってしまって
いたので未来の里親様探しもちょっと難しいかしら、という心配もありましたが
お預かり頂いた動物病院では看護師さん達に可愛がって頂き、
看護師さん達にはとても心を許して甘えるようになりました。でも、いつまでも病院に入院させておくわけにもいきません。傷もよくなりつつあったので退院に備え預かりさんも決まりました。さあ、これからがスタートライン 知らない所だけど、一頑張りしなくてはね!未来、ずっとここで甘えてはいられないんだよ

と思ったんですけれどね   

え?

上の写真はCATNAP代表竹本が皆様にご報告のために撮らせて頂いた写真です。
里親様の職場で。

ん?


なんと 未来君は協力病院の看護師さんのお宅の子に迎えて頂くことになりました。
猫さんとの生活もクリア、ご家族のご理解も頂き、晴れて 
未来の大好きな方のお家に迎えて頂くことになりました。
正式譲渡に向けてお話が進んでおります。
応援くださっている皆様にご報告を( from 代表竹本)

未来が出会えた幸せも手術後、十分なケアのために入院をさせることができたお陰だと思います。
四ヶ月の間、ずっと未来を応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。(ちばたりあんなより)


posted by cherrymama at 21:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | CATNAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
未来君の幸せ報告に安心しました。
未来君よかったね!幸せになろうね!
Posted by ホイスママ at 2009年03月22日 18:52
ホイスママ さん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。

未来君が保護された時、CATNAPにかかわる皆が、自分の目を疑うような状態で、涙しました。願いは1つ、絶対皆の力で幸せにしてあげたい…その願いがかない、凄くうれし出来事でした。
応援と一緒に幸せを喜んでいただけたことを嬉しく思います。
ありがとうございました。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年03月22日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック