2009年03月10日

ベリ-の生活


116.jpg今日は、おじ様の魅力黒ハート、Mr.ベリ-犬の横顔のアップの写真カメラです。仮ママバカでしょうか(笑)良い味出してる〜〜グッド(上向き矢印)

ウェスティのMr.ベリ-の仮ママになってから、犬ブログのウェスティのサイトやミクシ−のウェスティ−のコミュfax toに良くおじゃまするようになりました。

ちぇりママは特に犬種にこだわりもなく、先住犬もビ−グル系のMIXとマルチ−ズとまったく違った種類のワンコ犬犬と生活家をしています。

ウェスティの色々なコミュを覗くようになってから、ウェスティを愛し黒ハート、大切に、何頭も飼い続けて家族として暮しておられる方が沢山おられるのを知りました決定。 我が家のMr.ベリ−の元飼い主さんもウェスティを愛し、きっとベリ-を子犬の時から大切にしておられたのだと想像すると、どうして8歳まで共に生活をした、ベリ-を手放すもうやだ〜(悲しい顔)のだろうと思います。
確かに、べり-の仮ママになってから、ベリ-には色々大変な事があるとわかりましたが、ほんの少し手をかけてきちんと獣医さん病院に診察をしてもらえば一緒に暮らし続ける事が出来たのではないかと思います。もちろん、ベリ-だけではなく、CATNAPで保護されているワンコすべてにそれが言えることです。

さてMr.べり-の毎日ですが(^^)
穏やかなゆっくりしたベリ−は、少し心臓の脈ー(長音記号1)が他のワンコに比べて少なく、元気に走り回る事はできません。 でも、お散歩は大好きで毎日朝晩ゆっくりと30分程歩いています。(レントゲンに写った心臓の形はきれいで、機能的にも問題がないので、急に倒れたり心不全をおこすことはないとのこと)

お風呂いい気分(温泉)は皮膚のケアのため今は、3日に1回、一緒に入っていますいい気分(温泉)
「そんなに何回もお風呂に入れるなんて…大変!」
って大抵の人は思われるようですが…
子育てを経験した方なら想像がつくと思いますが、子どもを入れるようにして一緒に入っていますわーい(嬉しい顔)。先にちぇりママが自分の体と頭を洗い、体を湯ぶねで温めた後、
「べり-ちゃん、おいで〜〜黒ハート
ちぇり娘に連れて来てもらいます。そして体を洗い、一緒に湯ぶねにつかりますいい気分(温泉)。ベリ-は湯ぶねににつかるのが好きで温泉につかってほっこりしているおじさんの様な雰囲気ですわーい(嬉しい顔)


ちぇりママは、今日もベリ-に「おはよう」「御飯たべようか」「お散歩行こうか」「ママ、いってくるね」「ただいま〜」「ベリ-あのね…」「ベリ-…」たくさん色々なことを話しかけていますキスマーク。そのたびにじっと仮ママの顔をみつめ目ピンと耳をたて、耳首をかしげて話を聞いてくれます黒ハート。 決してべたべたとは甘えず、少し距離をおいた近くに必ずいてくれます。

どうしてこんなに可愛いベリ−は一人ぼっちにならなくてはいけなかったのか… もうやだ〜(悲しい顔)
ベリ-、今は一人ぼっちじゃないよ(^^)黒ハート 黒ハート
幸せ切符が届くまで仮ママと一緒に優しいゆっくりとした時間を過ごそうねかわいい

Mr.ベリ-犬の幸せ切符をお買い求めの方は下記のHPよりお買い求め下さい。よろしくお願いします。
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=557&pline=0&pid=&key=




に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬

posted by cherrymama at 01:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェリーママさん、初めまして。
毎日、皮膚のケアなどお疲れまさです。
ベリーくんに幸せさんが一日も早くくるように
応援しています!

ベリーくん、まったりおっとりのいい子ですね(^^)〜♡
Posted by Norman Mama at 2009年03月10日 23:08
Norman Mama さん

初めまして(^^)
応援ありがとうございます。
凄く凄くベリ-は穏やかな良い子です。

幸せが届くように頑張ります。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年03月11日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック