2009年03月24日

診察日&皮膚の色

今日はMr.べり-犬の診察日病院でした。
心臓の脈は変わらずですが、生活の中で犬としての勢いが出てきましたわーい(嬉しい顔)。通常量を1週間、服用したホルモン剤、デ−タ−メモとしての効き目はまだ表れてませんが、生活をともにしているちぇりママは手ごたえを感じています。

この一週間、水を飲む量が減り、じゃれて遊ぶ事を覚え、メロンがちぇりママの膝にのっていると、側に来て僕もダッコして〜〜とスリスリー(長音記号1)、散歩での足取りも凄く軽くなってきました決定。犬としての活気が出てきた様な気がします手(チョキ)

そして、皮膚の方ですが、獣医さんは笑いわーい(嬉しい顔)ながら「気のせいだよ〜〜」と言っていましたが、なんとなくこげ茶色の皮膚だったところがまんだら色になって来たような気がします。ちょっと写真カメラを並べてみますね(^^)

108.jpg

133.jpg

撮った条件は違いますが、こうして並べてみても・・・良くなっていると思いませんかexclamation&question(左がベリ−が来たとき、右が今日)
抗生剤を使わず痒みを止める事ができただけでも嬉しかったことですが、かさつきもなく、皮膚の色も少しずつ改善していると思うと、凄く凄くるんるん嬉しく思います黒ハート
ベリ−を初めて診察して下さった獣医病院さんが「全身の状態が良くなり抵抗力がついてくれば皮膚の色も改善される」と言っておられました。微脈の治療が良い方向に進めばきっとベリ−も、もっともっと素敵な紳士になれると思います黒ハート
ちぇりママ、頑張ります(^^)手(チョキ)



ベリ-に会ってみたいと思われた方はポチットバッド(下向き矢印)クリックしてください
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=557&pline=0&pid=&key=



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬


追伸=我が家の2代目預かりワンコだったく−ちゃんのブログができました。く-ちゃん、元気ですよ〜〜〜
http://blog.livedoor.jp/kuu7777/archives/499301.html#comments
posted by cherrymama at 23:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや。Mr. ベリー 気のせいではなく良くなっていると思いますよ!
サプリが効いているのかな。。全身状態が良くなるって、精神的な状態も含めてですね きっと。お風呂にもいいでしょうし。大変ですががんばってください。
わが家のマフィン、ミーシャもパンフェノンSというサプリで色んな抗生剤を使って直らなかった鼻飛ばしが激減しました。
Posted by Kicco at 2009年03月25日 00:40
Kiccoさん
いつも。ありがとうございます(^^)
毎日、後ろ足ののマッサ-ジもやっています。
日々の積み重ね、きっと頑張っていれば良いこともあると思っています。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年03月28日 03:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック