2009年04月17日

ベリ−参加します

いよいよ明日は里親会です犬
里親会の一番の目的はもちろん素敵な御縁に恵まれることですが、それ以上に沢山の方に保護犬の事を知ってもらいたいという目的があります。

今回は、我が家家のMr.ベリ−も参加します。
ベリ-にぜひ逢いに来て下さい。

べり-の皮膚の状態を実際にみたいただき、色々な事を感じていただければと思います。
人間の心の在り方、懸命に生きようとしているワンコ達の愛らしさ、幸せ捜しをしている私達の活動、すべてを感じていただけるのではないかと思います。
下記の場所と時間です時計

第20回CATNAP里親会
第一部 11時30分〜13時00分
第二部 14時30分〜16時00分
場所 アートギャラリーかわぐち
 東京都調布市布田1−29−2 ビルディング川口B1
ブログだけではお伝えしきれない可愛いわんこ達です。
ぜひ実際に触れ合って下さい。
皆様のご来場をお待ちしています♪

・参加犬は体調やトライアル決定により変更になる場合があります。
・事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい。

会場は駅から徒歩3分ほどです。
建物は1Fに日興コーディアル証券(赤い看板)
上階に早稲田アカデミー(青い看板)が入っています。
看板を目印にご来場下さい。
(会場は地下1Fのため携帯電話は使用できません)

里親会は、誰でも参加できます。「可愛いワンコに会ってみたい」ただそれだけで良いんです。私たちはまず、保護犬の事を知っていただく事が一番大切だと思っています。もちろん、「里親になってみたい」と思われる方は大歓迎(^^)


待っていますね黒ハート



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬


今日もMr.ベリ−は元気です(^^)

150.jpg
148.jpg
149.jpg
posted by cherrymama at 10:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
いよいよ明日ですね♪
ベリー君に会えるの楽しみだなぁ
G.G.君トリミングしたらまたヤギになっちゃいました
ウエスティのトリミングって難しい

ベリー君、G,G,に良いご縁があるといいですね
Posted by のり巻サザエ at 2009年04月18日 01:43
のり巻きサザエさん

うんうん、楽しみです(^^)
ベリ-は皮膚病の影響で、毛が少なく、やっと少し背中の毛がはえてきました。足先はまだはげはげですが(笑)

明日、色々お話できるのを楽しみにしています。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年04月18日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック