2009年04月19日

行ってきました(^^)

Mr.ベリ−、里親会に行ってきました(^^)車(セダン)

ウェスティのGG君とベリ-に会いに来て下さった方もおり、又、他の沢山の保護犬やスタッフの皆さんにも会う事ができ、素敵な1日となりましたるんるん決定
べり-にとっても初めて体験する沢山のワンコ達犬との出会い、車に乗ってのお出かけ車(セダン)、心臓の様子を気にしながらでしたが、べり-は変わらず元気でひょうひょうとした雰囲気で過ごす事ができましたわーい(嬉しい顔)
写真カメラでみるより目、実際の方が皮膚の色、毛の生え方等の状態が悪く感じられた方が多く、
「引き出し、搬送されてすぐの時はもっと皮膚の色が黒くて耳だれも凄かったもうやだ〜(悲しい顔)
とお話すると、驚かれる方が多かったです(だって…ちぇりママは初めてベリ-に会った時あまりにも皮膚の色が黒くて可愛そうで涙が出ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
でも、お得意の頂戴ポ−ズを皆さんに披露すると、
「可愛い(^^)黒ハート
「上手(^^)黒ハート
と褒めてもらい、ちょっと仮ママは嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
保護犬の事を気にかけて来場して下さった皆様、そしてこの里親会を企画・運営して下さったスタッフの皆様本当にありがとうございましたるんるん

同じ犬種の保護犬GG君、そしてのり巻きサザエさん宅の利休君に会えた事も嬉しい出来事でした。3ショット犬犬犬の写真も撮る事ができカメラ、素敵な記念写真になりました。GG君はベリ-よりお年寄りですが、ベリ-より若く見え毛がフサフサのイケメンでした。GG君にも幸せ切符が届きますように(^^)

151.jpg
152.jpg
153.jpg









 GG君、利休君とご挨拶、そして3ショット撮影、シ−ズの日向ちゃんともご挨拶(^^)



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬



さて…
明日は、ベリ-と電車電車に乗ってお出かけです。いってきます(^^)ひらめき

posted by cherrymama at 00:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ白犬3ショット!!里親会に行けなくて残念です。ベリータンに会いたかったなぁ。うちのウエスもアレルギーで、一時は足先・口周りが赤茶色になってましたよ。1年以上かけて、白犬にもどりました。ベリータンの皮膚も、必ずよくなります。そのことをご理解くださる、素敵なご縁がありますように。
Posted by あず母 at 2009年04月21日 10:05
あず母さん

カキコありがとう(^^)ございます。
色々、気を遣う事も多く大変ですが、がんばります。
次の機会にはぜひ、逢いたいですね(^^)
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年04月21日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック