2009年04月25日

出会い

3月8日、CATNAPに1通のメ-ルメールが届きました。
ベリ-を思う短い文章でしたが、その日から仮ママの片思い失恋は始まりました。時々頂くメ-ルを読むたびに思いが募りハートたち(複数ハート)、心配の多いベリ−をこのご家庭家に託すことができればと思っていました。
ベリ-が保護されて待つこと2か月、御夫婦で話し合いを何度も持って下さり、お見合い目犬の申し込みをして下さいました。それでも、確信が持てずこちらが思いを持ち続けていた分、先のブログにも書きましたが心が折れそうバッド(下向き矢印)になりました。もう少し、べり-が良い状態のワンコなら…
心臓の微弱の後ろに隠れている病気の事も大丈夫exclamation×2という確信が持てず、スト−ンと気持ちが落ち込んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
一昨日、娘とベリ-の事を「1年たって、今回のお見合いをした以上の里親さんがみつからへんかったら、うちの子として迎えよう」とまで話しました。
ベリ-が里親会に参加した後、ブログの訪問者数が200件を超え、こんなに沢山の人に応援してもらっているのだから…
と気持を立て直すこともできました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

そして、今日、トライアルの申し込みをいただきましたるんるん。申込みに至るまで、仮ママの知らない長い時間をコ−ディネ−タ−のTさんが色々思いを代弁キスマークして下さり、本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。


162.jpg
163.jpg







ベリ-がCATNAPに保護されて2か月、幸せ切符が届きましたかわいい黒ハート決定



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬




posted by cherrymama at 04:19 | Comment(7) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベリー君トライアル決定おめでとうございます!

心配を抱えているワンコは、不安はつきませんね
お気持ちとてもよくわかります
でも、今何の心配も無い若いワンコも先のことは分かりませんから

ベリー君、切符握り締めて幸せに向かってGo−!だね
無事トライアルが終了し、ご縁が結ばれますように

ちぇりさん、ケアご苦労様でした
Posted by ミドリ at 2009年04月25日 18:57
ベリー君おめでとう♪本当におめでとう!!
待った甲斐がありましたね

>今回のお見合いをした以上の里親さんがみつからへんかったら
そこまで思えるほど本当に素晴らしい里親様なのですね
だからこそベリー君のこと真剣に検討して下さったのでしょう
幸せ列車の切符は片道切符
ベリー君を乗せていよいよ出発ですね♪
G.G.もあとに続けるよう頑張りま〜す!
Posted by のり巻サザエ at 2009年04月25日 19:38
ミドリさん

いつも、ありがとうございます。
ベリ-を預かって考える事が多く、色々心が揺れるました。
でも、幸せ切符が届き、素直に嬉しいです。
トライアルに無事出せるよう、今の元気を維持です。


のり巻サザエ さん

ベリ-を預かって、GG君、利休君、サザエさんと知り合えたことが一番の私の財産となりました。ベリ-が繋げてくれた縁です。
GG君の幸せもずっとずっと祈っています。
片道切符になるように、後3日、しっかり準備をします。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年04月26日 22:07
はじめまして!
ベリーちゃんトライアルよかったデスネ〓
幸せ掴んで欲しいです〓
皮膚状態も幸せな生活と共に改善されるはずです〓
チエリママさんの懸命なケアが実ったのだと思います。
それから
先日パフィーに(Kiccoさんから)赤い可愛いお洋服いただきありがとうございました。サイズピッタリ 勝負服にします〓

トライアル頑張って欲しいです〓
Posted by 小麦ママ at 2009年04月27日 10:39
こんにちは!
ベリーくん、トライアルおめでとうございます!
ミドリさんのおっしゃるとおり、今若くて元気な子でも先のことはわかりませんから・・・

ご心配もあるかと思いますが、
無事ご縁が成就しますように祈っていますね!

ベリーくん、頑張ってネ!
Posted by うるる at 2009年04月27日 13:58
ベリー君、トライアルおめでとうございまーす。
ちぇりままさんにはほんと感謝感謝です。
私がしてあげられなかったケアをよくやってくださいました。
ほんのわずかでしたが、一緒に暮らし、早くいいご縁が見つかることを祈っていました。
ベリー君、そのかわいさで里親希望さんの心をつかんじゃえ!!
Posted by ルーシー at 2009年04月28日 09:34
小麦ママさん

初めまして(^^)
ありがとうございます。ベリ−のトライアル祈る気持ちです。
我が家から一足先に幸せ切符を頂くことができたラルフ君(GO君)とパフィ−ちゃんは、一番辛い、厳しいセンタ−で一緒に寄り添っていたワンコ同士です。
パフィ−ちゃんの幸せは本当に嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いします。


うるる さん

ご一緒したラルフ君(GO君)と入れ違いに我が家にやってきたベリ−にも幸せ切符が届き、いよいよ明日、お届けです。
ワンコが幸せに、ピカピカになっていくのを見守れる事の喜び、心配は沢山ありますが、後1日、気をゆるめず、しっかりと送り出せる準備をします。
ありがとうございます(^^)


ル−シ−さん

なんとか、命のリレ−、繋ぐことができそうです。
ベリ-は凄く性格の良いワンコなので、体の事以外は安心です。
短い間でしたが、ル−シ−さんにもお世話になり、ありがとうございました。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年04月28日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック