2009年04月28日

みつけてくれて、ありがとう

Mr.ベリ-、犬明日トライアルスタ−トです。

昨日、最後の診察日で獣医さん病院の所に行ってきました。我が家家に来てから、週に1回ぐらい獣医さんに体重管理、お腹の調子、心臓の脈の管理をしていただいていました。
「べり-ちゃん、元気でね、幸せになってね黒ハート
「今の健康を維持できれば大丈夫決定、ベリ-は性格が良いからきっと可愛がってもらえるよ黒ハート
「妹ができるんだって〜〜良かったね〜〜わーい(嬉しい顔)
ベリ-の日々の生活の中で、仮ママとして、不安になる事がいっぱいでした。そのたびにアドバイスをいただき、「大丈夫だから…手(チョキ)」「良くなるから…手(パー)」と声をかけていただき、頑張ってこれました。
皮膚の状態も良くなりましした決定
こげ茶色でざらざらだった皮膚も、ツルツルになり色も少しずつ薄いピンクになってきました。
耳も、耳だれが無くなり中の方の色や表面の色も改善されてきました。

165.jpg
164.jpg
171.jpg








皆様に、シャンプ−・サプリメント・フ-ドのご支援、アレルギ−をおこし、腸炎を発症した時にトイレシ−トを沢山いただき、又、何よりも応援のメッセ-ジ、言葉、一人では乗り切れなかった事が沢山ありました。
本当に、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


べり-は、珍しく今日は朝から仮ママを手で(前足)ちょんちょんるんるんと良くつつきに来ます。そのたびに、
「な〜〜〜にexclamation&question
と聞くと、首をかしげてジ〜〜〜ット仮ママを見つめてくれます。
抱き上げて膝に乗せると気持ちよさそうにウトウト眠い(睡眠)と眠り始めます。ギュ〜〜〜っと、力強く抱きしめると、目をクリクリ目させて仮ママの顔を見つめてくれます。
「ベリ-、お別れだよ、元気でいててね、長生きする事、約束してね黒ハート
「ベリ-、ママはベリ-が大好き黒ハート、ずっとずっと忘れないから…」

里親様のお家には、日当りの良い晴れお庭があります。お外をウロウロするのが大好きなベリ−、嬉しいね犬。近所にベリ-の来るのを待って下さっている優しいお友達が沢山いますかわいい
ベリ-が、穏やかで優しい気持ちで過ごせる日々が目に見えるようですかわいい
そして何より、まだ、臭いが残っている、里親様の愛息揺れるハートミック君が天国から、ベリ-やメアリ-ちゃん、里親様を守ってくれているのではと感じます…
ミック君が、ベリ-と里親様を繋ぐ糸を結んでリボンくれました。ミック君が、ベリ-をみつけてくれました。
青空に向かって大きな声で
「ありがとう黒ハート
と叫んでみました。ミック君聞こえましたか?虹の橋へ行ったらちぇりママにも逢ってくれますか?あなたをギュ〜〜っと抱きしめて「ありがとう黒ハート」って沢山言いたいです。待ってて下さいね(^^)


160.jpg
172.jpg
170.jpg








に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬




posted by cherrymama at 11:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてカキコします。
ベリー君のトライアルスタート、おめでとうございます。
私もウェスティを飼っていましたので、いつもこちらとGG君のブログを拝見しています。
なんども里親に手を挙げようと思いましたが、いまの環境では難しく、ただただ幸せを祈るだけの毎日でした。
理想的な里親さんが見つかって、本当に良かったですね。^^

病気のベリー君を心身ともにここまで回復させたちぇりママさん、すばらしいです。
初めのころは寂しそうだったベリー君が、日に日に人間への信頼を取り戻していく様子が、記事を読んで写真を眺めてよくわかります。
ちぇりママさんの足を突っついて、お別れとありがとうを言うくだりでは、ちぇりママさんのお気持ちを察して涙が止まりませんでした。

きっとベリー君は、愛情あふれる里親さんのおうちで元気に幸せに暮らしていくことでしょう。
でも、優しかった仮ママのことは決して忘れないよ。^^
これからも応援しています。5代目預かりワンコも。
Posted by ウェスティ応援団員 at 2009年04月29日 00:51
ウェスティ応援団員さん

カキコありがとうございます。
素敵な、優しさあふれるコメント、凄く凄く嬉しかったです。
ウエスティと約2か月生活をしましたが、さりげない愛情表現や、自分の意思をしっかり持っているところなど凄く可愛く感じました。それと、3等身で耳をピンとたてて首をかしげる仕草、メロメロでした。
トライアル初日、ぼんやりの1日でした(笑)
これからも、応援よろしくお願いします。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年05月01日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック