2009年05月02日

べり−からの手紙

今日、夜遅く、PCのメ−ルBOXを開ける「ママへ」と言うタイトルのメ−ルメールが届いていました。

読んでみると、ベリ−犬からの手紙でした。
「ボク、ベリーだよ。ママ元気?ボクは、ウーンママの抱っこはよかったなぁって思ってるんだけど。ママはどうしてるの?。今のお母さんにイジメられたり、冷たくされてないから、心配しないで。階段上っちゃったけど、今のお母さんが、ちゃんと見てるんだ、降りる時は抱っこなんだよ〓いつかまたママに会えるよね。ボクは楽しみにしてるよ。ボクは今ソファーに座ってる、今日はお昼寝いっぱいしたから、もう少し起きてようかな。ベリーより」

里親様の御心遣いと、可愛いべり-の事を思い出し涙がでてきました。
お別れのときもその後も、全然平気だったのに…
今日は、この手紙を読んだ時と、夕方、獣医さんの所で、ベリ−の副腎機能の検査結果が正常値だったのを聞いた時と、2回も涙が出ちゃいました。

御手紙のお返事メールです。
ありがとうベリ−、ボンヤリは今日で終わりにして、元ママも明日から元気に頑張るよ(^^)ベリ−、今日ね、K先生の所にベリ−の体の事を聞いてきたよ、大丈夫だって!良かったね。それと、ウトウトお昼寝してたらね、ベリ−が夢に出てきたよ。ママの大好きなちょっと首をかしげたベリ−だった。こっを向いてベリ−は何か言いたげだった…きっと、僕は幸せだよ、だから、元ママも頑張って!!って言いに来てくれたのかな〜〜って思った。べり-、お手紙ありがとう、凄く嬉しかった。ママやパパを困らせないように、心配をかけないように、Mちゃんとも仲良くするんだよ、お兄ちゃんらしく妹を可愛がって、助けてあげてね、又、いつか、逢おうね。元気でいてたらいつでも会える、ね、おやすみ」

179.jpg
178.jpg






一緒に入った最後のお風呂、上がった後ドライヤ−が終わりくつろいでいるベリ−です。洋服を後で着せようと思っていたらいつの間にか寝ていました。
決して量は多くありませんが、フワフワの真白い毛はベリ−の素敵なところです(^^)黒ハート


里親様、今日は素敵なお手紙メールありがとうございました。


に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬




posted by cherrymama at 02:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぇりママのベリーちゃんへの愛がいっぱい☆いっぱい
詰まっている写真ですね!
ベリーちゃん、とってもかわいいです☆
ちぇりママ・ベリーちゃん・新しいベリーママさんたち、
みんながハッピーでありますように***

Posted by *くぅのママ* at 2009年05月04日 00:03
くぅちゃんママさん

ありがとうございます。
くぅちゃんともいつか機会があったら逢いたいな〜〜
くぅちゃん、ママさんもハッピ−でありますように(^^)
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年05月04日 11:40
ベリーくん、順調そうで何よりです!

私もコニーが旅立った後、3ワン分のフードを用意してしまうのが数日続き、自分で苦笑い・・・でした。

そして、すごく寂しさが込み上げて来たのを覚えています。

寂しいですが、幸せになってくれてうれしいですよね!
Posted by うるる at 2009年05月05日 15:31
うるるさん

預かりママが寂しい分、いっぱいきっと幸せになってくれるんだと思っています。思いはあっても、涙って、勝手に出てくるからやっかいですよね。
お互い、体に気をつけて・・・
がんばりましょう(^^)いつもありがとうございます。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年05月05日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック