2009年05月05日

トライアル1週間

我が家は今まで4匹のワンコ犬犬犬犬を預かって、それぞれが凄く凄く素敵な里親様に巡りあい、幸せな生活を保証されるようになりましたわーい(嬉しい顔)
トライアル開始の日に、1代目預かりワンコライ君を連れて里親様宅家に訪ねた時、グレ‐のニットのワンピ−スを着て、黒のブ−ティ−を履いていきました電車バス。続きに仕事へ行く予定だったのでそんな格好をしていったのですが・・・そのライ君が幸せ黒ハートになってから、げんをかついで、くぅちゃん、ゴー君、Mr.ベリ−、すべてのワンコをお届けするとき、その格好で出かけました。
これから先、暑く晴れなっていくので、もう、ニットのワンピ−スは限界かな〜〜と思っていますあせあせ(飛び散る汗)。今度は、季節に関係ない物を身につけるとか、持っていくとかしないと(笑)

さて、Mr.ベリ−犬ですが、トライアル開始から1週間がたとうとしています。
ママさんに甘え、新しいお家をウロウロ探索し、お庭でも遊び、2階に住んでおられるママさんの御姉妹やお母様にも階段をトントントンダッシュ(走り出すさま)と身軽に上り会いに行き、ベリ−らしくそつなく穏やかに生活しているようです。色々体のことが元ママとしては心配ですが、それは、ウエスティ−の事を良くご存知で飼育経験豊富な里親様にお任せして・・・それとは別に気がかりだったのは先住犬のMちゃんとの関係、今までトライアルに出て戻って来るケ−スとして一番多いのが先住犬との関係だと聞いていたのでそれが一番心配でした。
男の子黒ハートと女の子黒ハートなので多分問題はないとは思っていましたが実際のところどうなのか・・・


MちゃんBちゃん



そしたら、Mちゃんと並んで寝そべっている眠い(睡眠)写真が送られてきて、ホットしましたわーい(嬉しい顔)。べり-はMちゃんの後を付いて歩いているそうで、でも、ママさんの抱っこは僕が一番exclamation、私が一番exclamationと争っているようです。




メロンパン



ちなみにこのメロンパンのおもちゃですが・・・里親様の所に行くときベリ−犬に持たせようと新しく買ってきて・・・ベリ−は大喜びでくわえて遊んでくれたのですが、メロンもほしくてほしくてたまらなくて・・・




メロンとべり-その1
メロンとベリ−






「僕にちょうだいexclamation×2
とメロンが後ろから馬乗りになり、引張りっ子をして取り合い・・・
大騒ぎむかっ(怒り)になりました。
我が家のメロンとベリ−は最後まで上下関係がつかず、遊びに関してはかなりシビアな争いむかっ(怒り)をしていました。それでも、ベリ−はもともとの性格が穏やかなのでしょうね(^^)ガウガウどんっ(衝撃)の喧嘩には一度もなったことがなく、最後はなんとなくお互い寄り添って寝そべっている姿が良く見られましたわーい(嬉しい顔)

現在、ベリ−は、幸せ街道まっしぐらです黒ハート。そして体の方も大丈夫、Mちゃんやママさんパパさんとも楽しくやっているようです。
後、1週間のトライアル、どうか無事に終わりますように(^^)



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬




posted by cherrymama at 11:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
すっかり自分のブログ更新が滞っているサザエです

ベリー君元気そうで何よりです♪
穏やかなベリー君だから先住犬とも大丈夫なんでしょう。
あともう少しだけれど心配なさそうね!
G.G.はいろいろあって正式発表までもう少し時間が必要なの。
幸せ切符を手にするのはあともう少しの我慢かな。
でもベリー君に続いて幸せさんになりますよ♪♪
Posted by のり巻サザエ at 2009年05月09日 09:30
のり巻サザエ さん

そっか(^^)
頑張れ!!ですね、楽しみに待ってます。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年05月09日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック