2009年05月09日

ありがとう、里親様

里親様からMr.ベリ−犬の写真が送られてきました。


ベリ−

仮ママバカですが、やっぱり、ベリ−はカワユイ黒ハートこれから、お風呂いい気分(温泉)に入るそうです。

一昨日里親様から心温まるるんるんメ−ルメールを頂きました。紹介させていただきます。

こんばんは(^-^*)/ 今日は、主人の方が帰宅が早く、玄関ドアを開けたら、ベリーちゃんとメアリー並んで玄関にいたそうです。わ〜〜玄関に2人のウエスティ、可愛い〜〜〜
雨がこちらも続きますが、午前中、止んだ時間がありお散歩に行って来ました。雨の合間のお散歩ありがとうございます。お散歩大好きなベリ−にとって、嬉しい時間だったと思います。
食欲旺盛、便は形が良くなりました。お水を飲む量が減り、体重は8kgになりました。我が家では腸の調子が整わず、体重も現状維持がせいいっぱい、悪戦苦闘でした。里親様の手作り食で、腸の調子も整ってきたようで、ありがとうございます。
メアリーとは、距離を少しとって過ごしているように思いますが、喧嘩したりはしません。ベリ−、お兄ちゃんとして頑張ってね。いざと言うときは妹をしっかり守る強さもみせてね!
今ソファーで、メアリー主人ベリーちゃんと横になっています。わ〜〜〜〜なんだか、いい感じですね〜〜想像。。。。。。。ベリ−が一番幸せそうな顔をしているな〜〜ナンテ
夜中に私が起きると、ベリーちゃんも起きて来て、おトイレの前で待っていてくれます。ベリ−ちゃん、ママさんにぞっこん!恋するベリ−ちゃん(笑)きっとそれ以上にママさんが愛情をかけて下っているからだろうと思います。
メアリーは起きて来ませんが。あの〜〜メアリ−ちゃん、たまには起きてあげて下さいね。
白内障が始まっていると、先生からお話があったので、今夜からカリーユニ点眼液を使いました。ありがとうございます。目も気になっていたので、早期の治療をしていただいて感謝です。新しい主治医の先生の下で、体のケアもしっかりしていただき感謝です。
少しずつ今の生活に慣れてきているようです。ありがとうございます。

こうして、メ−ルメールをよみかえしてみると、手作り食をはじめ、体のケア、愛情ある眼差し、ベリ−は「幸せなんだな〜〜」と感じることができ凄く嬉しいですわーい(嬉しい顔)又、甲状腺機能低下症の疑いがあり投薬中のベリ−のために病気の事を勉強メモします、というメ−ルメールもいただきました。
我が家から先に幸せのゴ−ルにたどり着いた3匹犬犬犬のワンコもそうですが、里親様の元で幸せに大切にしていただいている事を思うと、「ありがとうございます」という言葉を何度言ってもたりないぐらいです。

先の飼い主に遺棄され、飼育放棄され、保護されたものの、いつ殺傷処分されるかわからない境遇の中で懸命に生きてきたワンコだから余計に、「ありがとう」という言葉で繋がった人間の心に深い思いを抱きます黒ハートワンコたちの幸せな様子を感じる度に、これは仮ママの私、一人ではできなかった事、沢山の人達の心黒ハートが繋がって成し得たことだと感じます。
もう一度「ありがとう」黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


.[1]らいちゃん
最後に、ベリ−ちゃんの安心して幸せそうにかわいい眠っている眠い(睡眠)姿と、久々の登場、我が家の1代目預かりワンコ犬のライ君。ガリガリで体重が全然増えなかった(フィラリア強陽性のため)ライ君ですが、今ではふっくらとし、髪の毛も伸びてゴ−ジャスぴかぴか(新しい)なワンコに変身、キャベツが大好物だそうです(笑)



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬


posted by cherrymama at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック