2009年05月13日

Mr.ベリ−正式譲渡

昨日、携帯phone toにベリ−の里親様から、1通のメ−ルが届きました。

「ベリーちゃんのトライアル、今日で14日目、この子を我が家に迎えたいと思います。いろいろと有難うございました。これからも宜しくお願いします。」

ベリ−ちゃん黒ハート
こらからずっとずっとお家家があり、もう帰るところを探さなくても良くなったよ。良かったね。黒ハートわーい(嬉しい顔)
センタ−からベリ−を引き出して下さったpruuさん、センタ−での生活のストレスから血尿が出て心配をかけた、はなくるみさん、綺麗にトリミングをして下さった柚子七味さん、我が家にくるまでプチステイをさせていただいたル−シ−さん、お花ママさん、ベリ−の体の事をいつも心配しいっぱい相談に載って下さったKiccoさん、命のリレ−の最終走者として、里親さんにバトンを渡す事ができましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございました。
そして、ベリ−の事を応援して下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)手(パー)手(チョキ)
ブログの訪問者のカウントが、毎日150人から200人、きっと色々な思いを持ってブログを読んで本下さっていたんだろうな〜〜と思います。

Kiccoさんのブログに書いてあった言葉です。
「保健所を出て、保護団体に引き取られ、愛情いっぱいの里親さんの下に旅立っていったワンコ達には暖かい家族が出来て、毎日家族に囲まれ、十分なお水と食事があって、お外に遊びにいけて、人のぬくもりを感じられて、何より帰るお家が毎日あって…これが高い宝石も、超豪華な食事も、洋服もなにも求めない犬たちの最高の幸せなのだと思います。」

どうか、そのささやかな願いを人間たちが裏切るような事がないように…我が家から旅立ったワンコの里親様達のようにすべての人の心の中に優しさがあふれますように…心から願います。

日曜日は母の日でした。かわいい
私の携帯phone toに「ママありがとう」という1通のメ−ルが届きました。
「今、ボクがこうしていられるのはママのおかげだよ。ママだーい好き!今のお母さんも好きかな。昨日は、ご近所の人達に会って、ボクはスターみたいだったよ。写真撮影で、ポーズが忙しかった!よ」
大きなハート黒ハートの中に「ありがとう」って書いてあるデコレーションメールと一緒に…ベリーちゃんからでした。

4匹のワンコの仮ママになれて、幸せを一杯もらっているのは私なんだな〜〜っとしみじみ思いましたわーい(嬉しい顔)

「そばにいるよ(^^)その5」の予定は今の所ありませんが、これからも、どうか応援よろしくお願いしまするんるん

今日はベリ−ちゃんの写真カメラの中で私がお気に入りの3枚を載せてベリ−の正式譲渡をお祝いしたいと思います。

160.jpg
158.jpg
143.jpg



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬




posted by cherrymama at 12:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | ベリ− | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!

そうですよね、kiccoさんの言うとおり
豪華な首輪も、きれいな洋服もワンコにとってはなんの価値もない。
ただただ明日も普通に迎えられる幸せがあればいい。
日だまりのなかでのんびりお昼寝して
傍に愛すべき家族がいればそれだけで幸せ

今日、新入りウエスティ君が来ました。
性格も良くて元気で愛そうが良くてトイレもばっちり、
でもさすがに極度の分離不安です。
落ち着くまでそんなに時間はかからないと思うけれど
元気なコだけに何だかもの悲しい感じです。

ベリー君が幸せになった分、
里親様ご家族にもたくさんの幸せが降り注ぐことでしょう。
ベリー君もっともっと幸せになぁれ☆
Posted by のり巻サザエ at 2009年05月14日 01:17
ベリーちゃん、正式譲渡が決まっておめでとうございます。
kiccoさまの言葉、心にしみますね。
ベリーちゃんはその最高の幸せを手に入れたのですね。
そして、そこを中心に周りに人たちも幸せに。
うれしいことですよね〜。

再度、言わせてください。
おめでとうございます、そして、お疲れ様でした。
Posted by karihaha at 2009年05月15日 19:01
わぁぃ、ほんとうれしいです。
皮膚もとってもきれいになり、
ちぇりままさんががんばってくれたおかげです。
そして、ベリー君は幸せの赤い糸を見つけることが
できました。
新しい妹ちゃんに優しいお父さん、お母さんと
楽しい毎日を送ることでしょう。
ベリー元気でね。
Posted by ルーシー at 2009年05月15日 21:26
ベリーくん正式譲渡おめでとうございます!!!
とても素敵なご家族に巡り合えて最高ですね!

先住犬さんとのお写真はまるで双子のようでかわいい♪

色々ご心配もあったでしょうが、これでホッとされましたね。

幸せ探し、お疲れ様でした!
Posted by うるる at 2009年05月15日 23:20
サザエさん

ありがとうございます。
里親会でのウエスティだんご、良い思いでになりました。
GG君の幸せと、新入りさんの活躍を祈っています。
これからもよろしくお願いし増す。


karihahaさん

最高の幸せを手に入れることができました。
ありがとうございます。
気がつけば、私が一番幸せになっていました。
ベリ−のおかげです(^^)


ル−シ−さん

ありがとうございます(^^)
今は、ママさんの手作りご飯で体重も増え、お腹の調子も良いようです。
お家が近くですので何かお役に立つことがありましたら、気軽に声をかけてください。


うるるさん

このままの状態で送り出して良いのだろうか?
と思い悩みましたが、CATNAPの皆さんの後押しで検査もでき、仮母としては納得して送り出すことができました。検査の結果も悪くなく、すばらしい里親様に巡り合うことができホットしています。
又、里親会などでお会いできるのを楽しみにしています。
応援ありがとうございました。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年05月16日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック