2009年07月11日

何度も…ありがとう

パインちゃん犬のトライアルの日が決まりました。
8月2日日曜日、スタ-トです。新築のお家家にお嫁入りです(^^)黒ハート
トイレトイレの方は…
やはり、私の仕事の日はなかなかタイミングがあわず、おむつの中でしていることが多いです。朝、一番のトイレはなんとか○ですが…
後、3週間、頑張ります手(チョキ)

371.jpg
さっき、どうしているかな〜〜ってパインちゃんをみたら…臍天で爆睡(笑)あまりにも可愛い黒ハートかわいいので写メカメラしました。ちょっと、レディ−としては恥ずかしい(笑)










さてさて、今日は幸せかわいい報告です。
まず、ゴ-ちゃん改めラルフ君、可愛いお写真が届きました。
56.jpg
55.jpg






ラルフ君ママから
「音の鳴るおもちゃが大好きで、散歩に行く時にも持って行きたがるんですよ〜
    思わず、笑っちゃいます」
可愛いですね(^^)
毛並みも良くなり、体重も増え、幸せオ−ラいっぱいです。






そして、くぅちゃん。

く-ちゃんオ夕.jpg
くぅちゃんは、ブログをママが作って下さっているのでいつでも逢うことができます。七夕様の御飾をママやお姉ちゃんと作ったらしく、御星様に囲まれた可愛い御写真がありました。里親様、御写真をお借りしました。
スマ−トになり、凄く穏やかな顔つきです。












そしてそしてMr.ベリ−改めケビン君
182.jpg

「ママへ」というタイトルで御手紙が届きました。
「ママ元気?僕は今日軽井沢に行って来たよ。お昼ご飯は、僕たちも入れるレストランに行って、僕たち用のご飯を食べたんだ!もう少し食べたいよぉ〜って顔をしたら、お母さんがデザートに僕たち用のアイスクリームを注文してね、カロリー控えめなんだって、暑かったから美味しかったよ。その後、革工房に行って首輪を作ってもらったの。まだ今のが新品だから、お母さんはどうしようかと思ったみたい。でもねこの間お医者さんに行った時、皮膚の状態がよくなって、お耳はメアリーより綺麗って先生に褒められたんだ!だから、よく頑張ったねってお母さんが、プレゼントよって。今日はたくさんの人に可愛いって言われたの。2階のお姉さん、お母さんの妹、みんなで食べてねってブルーベリーのケーキを買ってくれたの。美味しかったぁ〜頑張るといい事があるんだね。(略)」
決して良くない状態で保護されたケビン君が、里親様の元で穏やかに元気に過ごしてくれていることが、凄く凄く嬉しいです。








そしてそしてそして、ライ君
抱っこ.jpg
2抱っこ.jpg





画像の回転ができなく写真が変な向きになっていますが、もうすぐ4歳になるHちゃんに抱っこされてとても幸せそうです。毛が凄く綺麗なフルコ−トになり、素敵なワンちゃんになっています。





こうして、我が家から巣立ったワンコ達犬犬犬犬が、本当に幸せに安心して過ごしている様子を知ると「命」の大切さを感じます。ワンコ達を取り巻く人々が家族として沢山一緒に笑いわーい(嬉しい顔)、可愛いな〜〜黒ハート嬉しいな〜〜かわいいと感じられること、ワンコが生きる意味がそこには沢山あります。
そして、誰より私が、里親様から頂くメ−ルやブログ等を通じて暖かい気持ちになり、前向きに生きる力を貰っていまするんるん
心から何度も何度も同じことを繰り返しますが「ありがとうかわいい」と伝えたいです。




に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬


posted by cherrymama at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック