2009年08月05日

旅立ちの後

パインちゃん犬がトライアルに出て3日、毎度の事ながら、プチペットロス状態が続いています。
初めてライ君犬を送り出した時は、初めてだから…
と自分にいい聞かせ、ホームシック家になったライ君を心配しながら祈るような思いでトライアル期間を過ごしました。
次のくぅちゃん犬を、ごーくん犬を、ベリー君犬を、そしてパインちゃん犬を送り出しても駄目で一週間は写真を見ては泣きたらーっ(汗)、自分で書いたブログを読んでは泣きたらーっ(汗)、笑っちゃうほど涙腺が緩くなり困っちゃいます。
これで五回目だから今度こそは大丈夫、って思っていたのが甘かった(汗)あせあせ(飛び散る汗)
こうしてブログを書いていても涙が出ますたらーっ(汗)。嬉しいようなわーい(嬉しい顔)寂しいようなもうやだ〜(悲しい顔)ホッとしたわーい(嬉しい顔)ような…

何々、ホッとするのは早いexclamation&question
トライアル始まったばかりだし…

じゃあ、こんな思いをするならもうやめるexclamation&question
いやいや、自分のささやかな行動で助けられる命があるなら……

さあ、気持ちを切り変えて頑張れるんるん自分exclamation×2

CA9ISGYU.jpg

く-ちゃん20.jpg

8.jpg










158.jpg

390.jpg

CAUKF0S3.jpg





可愛い我が家の卒業犬、集合です(^^)黒ハート
もちろん、チェリ−とメロンも一緒ですかわいい
思いっきり仮ママ馬鹿しちゃいましたかわいい



に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬



posted by cherrymama at 23:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気持ちお察しいたします〜

ところで、花香がトイレの場所がだいぶ定まってきました。
というのも、里親さんのところでは、
シートの所にシッコをしていたというメールを以前もらったんです。
ところが家では全然だめ。
何でかな?と再びその画像を思い出してみたら、
シートの下に新聞紙が敷いてあったんです。
もしかしてこれかもと思い、新聞紙だけ広めに敷いてみました。
そしたら、そこにするのですよ。
いっぱい褒めてご褒美の嵐。
偶然かもしれないと思ったのですが、そしたら、次ぎもちゃんと新聞紙の上に。
お留守番があると褒めることもなかなかできませんが、
敷き詰めたシーツの上に新聞紙を敷いてみるとか、
桃香ちゃんの里親さんに試していただいてもいいかと思いメールしました。
新聞紙ですしね♪
でも、ゴミは沢山出ちゃいますが(^^)
Posted by ライ麦 at 2009年08月06日 09:49
ライ麦さん

ありがとうございます。早速、里親様にメ−ルをしました。
新聞紙、気がつかなかったな〜〜
昨日、トライアル報告のメ−ルが来ました。
元気で可愛がっていただいている様です。
里親様の愛情あふれる思いに頭が下がります。花香ちゃんが繋げてくれた幸せ、大切にできればと願っています。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年08月06日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック