2020年活動していたHAPPY pauseが解散、 後、個人事業者として仕事で使っている屋号「保育・音楽研究会リアン」を使用しチームリアンとして個人保護活動を開始、 現在は「保護団体リアン」のスタッフとしても活動中。 初めての方、どうかよろしくお願いします。

2009年08月30日

フィッグ君です


407.jpg
406.jpg
昨日の夜遅く、我が家にやってきた車(セダン)「フィッグ」君です。我が家の果物屋さんのいちじく君です。ちょうど、季節的にいちじくの実りの時期と、実は仮ママいちじくが大好きで…わーい(嬉しい顔)
いっぱいいっぱい愛して黒ハート大切にしてしてあげたいと言う思いを込めて仮のお名前を付けましたかわいい

昨年の8月3日に1代目預かりワンコのライ君犬が我が家に来て、5代目預かりワンコパインちゃん犬がこの8月2日にトライアルに出ました。ちょうど1年で5頭のワンコ、5家族との新しい出会いがありましたわーい(嬉しい顔)
預かりママとして2年目、そのスタ−トのワンコが「フィッグ君犬」です。

まだ、我が家家に来て1日目なのでお互いが手探り状態と言う感じです。姿が見えなくなると大きな声で吠えて呼びますむかっ(怒り)。甘えん坊で私の後をついて歩きますが、「ウ〜〜〜〜〜むかっ(怒り)ウ〜〜〜〜〜むかっ(怒り)」とうなり威嚇する様子も見せますがく〜(落胆した顔)
きっとまだ不安な気持ちがいっぱいなのだと思います。自分だけのママだと思ったら、チェリ−犬やメロン犬のママでもある私に対してフィッグ犬もどの様に接していいのかとまどっているのだと思います。
フィッグ、大丈夫だよ黒ハート、仮ママはあなたの事が大好きで黒ハート、ずっとそばにいるよexclamation×2、辛いことがいっぱいあったね、でも、もう大丈夫黒ハート、安心してねかわいい
今日も、そっと頭を、体をさわりながら何度も何度も話しかけました。
今は…

408.jpg
臍天で眠っていますわーい(嬉しい顔)。ちょっと安心したのかな(^^)
おやすみなさい、フィッグ君眠い(睡眠)







に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬

posted by cherrymama at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集