2009年09月08日

フィッグとお出かけ

今日は、フィッグ犬とお出かけをしてきました電車。抜糸の帰りにいつも我が家の保護犬の搬送やコ−ディネ−トをして下さっているKiccoさんのお家家に遊びに行ってきました。
Kiccoさんのお家には3匹の可愛いダックスがいます。そしてフィッグと同じ日に保護された若いダックスのプッチ君、そしてフィッグと5匹犬犬犬犬犬のダックスが揃いました。
フィッグは尻尾をお尻にピッタリひっつけて他のワンコを避けるようにウロウロダッシュ(走り出すさま)していました。対犬に関しては自分からはかかわりをもたず、Kiccoさんがおやつを出してきても、ほしいんだけど貰いに行くのが恐いあせあせ(飛び散る汗)…と言った感じで一番遠くで物ほしそうにKiccoさんを眺めていました。
「フィッグ!!」
と呼ぶと他の犬がぞろぞろと私の側に近寄ってくるのでフィッグは来たくても来られず遠くでオロオロウロウロ…たらーっ(汗)
「さあ、帰ろうね(^^)わーい(嬉しい顔)
と言ったら仮ママにしがみついてきました。

帰ってからは尻尾をピンexclamation×2と上にあげて家の中に入って行きました。ここが自分の家、フィッグにとって安心黒ハートできる場所になったんだな〜〜と思いました。
帰ってからはソファ−でくつろいでいる仮ママの側にペタとひっついてすやすや眠い(睡眠)眠っていました。

フィッグがやっと安心できるようになったこの場所はこの家は家、フィッグにとっては仮の家、やっと安心して甘えられるようになったママは仮のママ、たとえ仮でも今のフィッグが幸せだなかわいい〜〜と感じてくれているのなら…
でも、やっぱり本当の家家を、本当の家族を早く見つけてあげたい…
不器用なフィッグだからこそ、一生安心して過ごせる場所、一生安心して甘えられる家族をみつけてあげたいと思います。
フィッグの事を気にかけてくださっている方がこのブログを読んでくださっているなら、ぜひ一度会いに来て下さいわーい(嬉しい顔)

さて、今日のフィッグ(^^)

429.jpg
フィツグはとても素敵なチャ−ムポイントかわいいがあります。お首の所にりっぱなスカ−フをしています。それが又、凄く似合っていて男前倍増です。
この写真カメラ、可愛いでしょ〜〜〜



430.jpg
それと又、後ろ姿もなかなかのもの、キラキラ光る銀色の髪の毛はフィッグの魅力を倍増させますわーい(嬉しい顔)

フィッグのの里親様募集は
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html
です。
よろしく御願します黒ハート





に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬




posted by cherrymama at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック