2009年09月22日

ゴ−ちゃん、パインちゃん

今日は久々の幸せ黒ハート報告です。


63.jpg
62.jpg
61.jpg




まず、Y様の一人息子となった3代目預かりワンコのゴ−ちゃん(ラルフ君)犬
今年、海デビュ−をしたそうです。ママに大切に抱っこしてもらってとても幸せそうですかわいい
そしてこの後ろ姿、可愛いですよね〜〜ワンコの出ているテレビTVをみているのかな(^^)



31 - コピー.jpg
30 - コピー.jpg
34 - コピー.jpg







次に、幸せな旅立ちををして1カ月半のパイン(桃花)ちゃん犬
龍之介お兄ちゃんと仲良くママの言うことを聞いて楽しく黒ハート頑張っているようです。課題だったおトイレも、外で出来るようになり、マルガリ−タだった髪の毛もフワフワになり可愛いかわいいポメラニアンに変身してきました。
初めての女の子なのでママがフリフリのピンクのお洋服を買ったそうです。又、それが可愛い(^^)るんるん


こうして、我が家から旅立ったワンコ達が新しい家族の元で幸せに過ごしている姿を知ると、私も元気で頑張らなくちゃって思いますわーい(嬉しい顔)


実は…
ちょうど1年前、1代目預かりワンコ犬ライ君が我が家に来た少し前、7月27日に大切な友をなくしました。そして次の日、京都の実家の母が脳梗塞で倒れました。
ダブルで衝撃なことがおこり、気持ちが落ち込んでいた時に、月が変わって8月3日にライ君が我が家家にやってきました。
私はこの1年ワンコ犬に心を救われてきました。どんなに過酷な運命であっても、一生懸命生きようとしている命に…
母の病気はまだ回復に向かっていませんふらふら。病院と介護施設を行ったり来たりの1年、そして友をなくしたことは、やっと最近になって受けいられるようになりました。
届かないメ−ルを友に送りました。
「ずっとずっと言えなかった、あなたにさようならって…私は元気で頑張っています。もう2度と会えないなんて思うのが辛くて、私は忙しいからあなたに会えないって思っていた、でもそうじゃなかったことが、そうではないことが最近になってやっとわかりました。だから言います。長い間、ありがとう。」

命はいつかなくなるもの、でも、決して粗末にしてはいけない…


に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬


追記=フィッグですが…今日も臍天で寝ています(笑)毎日臍天で爆睡するワンコって初めてですわーい(嬉しい顔)凄く可愛い黒ハート




posted by cherrymama at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック