2009年09月25日

お気に入り

フィッグの今、一番のお気に入りは、白い大きな抱き枕ですわーい(嬉しい顔)

453.jpg
454.jpg
抱き枕の手の部分を「カミカミカミ犬
そして、しばらくすると首を左右に振り回そう台風とします…が、当然無理(・_・;)体の何倍もある抱き枕はフィッグの手にはおえません(笑)
最後はソファーの下に落とし抱き枕との格闘はおしまいですわーい(嬉しい顔)

フィッグは臆病で他のワンコと関わって遊ぶ事をしません。遊び好きのメロンが近寄りアクションをおこすと、メロンに向かって思いっきり吠えます。余りしつこく吠えるのでもう、メロンは遊ぼうとしなくなりましたがく〜(落胆した顔)
仲良く遊ぶと楽しいのに…
きっと他のワンコとかかわる事はフィッグにとっては恐い事なのです。フィッグはどんな暮らしをしていたんでしょうかexclamation&question安らぎはあったのでしょうかexclamation&question
Mr.ベリーの時と同じようにフィッグと言葉が通じたら、いっぱい聞きたい事があります。そして人間は恐くないことも、仮ママや今、フィッグの周りにいる人達は皆フィッグの事を大切に思ってくれている事を…
フィッグ、聞こえていますかexclamation&question伝わっていますかexclamation&question


フィッグのの里親様募集は
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html
です。
よろしく御願します黒ハート

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬


posted by cherrymama at 20:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | フィッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィッグがんばっていますね よくよくブログを拝見していたら性格がピピと似ています・・・ワンコとかかわることがへたなこと、分離不安が感じられること・・・でも限りなく愛すべきワンコであること・・・人間にも付き合いべたはいるからいいや!と思っていても、親としたら少々悲しい・・・私なりに育児(?)の勉強はこれでもしていたのに 娘たちの育児同様に思いどうりにはいきません でも愛情だけは せいっぱいそそいでいます〜フィッグ!いっぱい食べて元気に暮らそうね!
Posted by ピピママ at 2009年09月29日 10:42
はい(^^)
フィッグ頑張っています。不器用なワンコ程可愛いといいますが、フィッグもそうです。
良いご縁に巡り合えますように、見守って下さいね。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年10月02日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック