2009年09月27日

少しの間お留守番

実は…
今日から1日まで、仮ママが家家を留守にします。
どうしても、京都の方で外せない用事があり仕事もお休みをして出かけます新幹線
フィッグには、申し訳ないんだけど、しばらくフィッグのコ−ディネ−タ−のKiccoさんのお家家でお留守番をしてもらいます。Kiccoさんのお家には、かんた君犬、マフィンちゃん犬、ミ−シャちゃん犬のダックスがいます。
フィッグは他のワンコとのかかわりが凄く下手なワンコなので大丈夫かな〜〜って気にはなりますが、その点はベテランで愛情あふれるKiccoさんが側にいて下さるので安心ですわーい(嬉しい顔)
移動はワンコにとってストレスになるので、出来るだけ避けたかったのですが…ホント、ごめんなさいふらふら
フィッグ、仮ママが帰ってくるまでお利口さんにしててね。

456.jpg

455.jpg
昨日、めずらしく、寝相が良くて
「お〜〜〜〜寝顔が可愛いな〜〜わーい(嬉しい顔)
と思って写真を撮ったら…
ななななんと、1時間後、やっぱり臍天で寝ています。それもクッションの上で(笑)わーい(嬉しい顔)
やっぱりフィッグ黒ハートは、毎日臍天で寝るワンコです。

それでは…
いざ、京都へ新幹線exclamation×2いってきます(^^)手(パー)


フィッグのの里親様募集は
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html
です。
よろしく御願します黒ハート

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬

posted by cherrymama at 07:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | フィッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チエリママさん こんにちわ。
昨日フリマでフィッグくんと会いましたが 若くて可愛いデスネ。パフィと一緒に公園を散歩させてもらったら すっごい走る走る!元気いっぱい楽しんでました〓可愛いです!お水をカップで二杯立て続けにがぶ飲みしてました〓
あんなに喜んで走る姿をみるとお散歩のしがいがありますね〓。こっちまで楽しくなりました。
Posted by 小麦&パフィママ at 2009年09月28日 14:10
小麦&パフィママさん

ほんの少しの時間でしたが会えて凄く凄く嬉しかったです。小麦ちゃんもパフィちゃんも可愛くて(^^)
パフィちゃんが凄く素敵なコ−トになり益々可愛くなっていて…センタ−で我が家の卒業犬ゴ−ちゃん(ラルフ)とすがるような眼で人間の優しさを待っていた時の事を思い出すと涙が出てきました。
又、ぜひ遊びに来て下さいね。
フィッグと仲良く御散歩をしていただいてありがとうございました。臍天で今日も爆睡です。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年10月03日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック