2009年10月10日

ドッグラン

今日のデ−ト黒ハートは航空公園のドッグランです。2匹のお友ダックスと待ち合わせをして行ってきました犬犬犬

ちぇりママはフィッグをドッグランに連れていくことにためらいを持っていました。御散歩で会うワンコに思いっきり吠えるフィッグだったので、きっと恐くてずっと色々なワンコに吠えて大変な事になるのでは???と思っていました。ちっ(怒った顔)
それが…
予想に反して、走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)元気にかけまわり、自分からワンコの輪の中に入り、色々な人に触ってもらったり撫ぜてもらったり、元気に楽しそうに駆け回るるんるんフィッグがいました。
攻撃性のあるワンコではありませんが人間の手手(パー)が恐くて臆病なところがあるワンコなので…
ワンコとの関係は、メロンやチェリ−と過ごすことによりストレスのない遊び方を覚え、人間との付き合い方は、ちぇりママ家族とその周りの人たちの眼差しや言葉、様子で信頼関係を築くことを覚え、一歩一歩確実に家庭犬としてのポジションを作る事ができてきたように思いますわーい(嬉しい顔)
ドッグランでの様子なんですが…
すっかり写真カメラを撮るのを忘れていて…
元気に遊ぶフィッグの様子に夢中になりすぎた仮ママでした。

471.jpg
470.jpg
帰り際にプレゼントしていただいたベットに今は疲れたのかスヤスヤ眠っています眠い(睡眠)。めずらしく臍天ではありません(笑)わーい(嬉しい顔)
フィッグ、楽しかったねかわいい
又、行こうね(^^)黒ハート
こんなに楽しいデ−トがフィッグと出来たのが夢のよぅです黒ハート



フィッグのの里親様募集は
http://catnap.coco.co.jp/satooya/jyouto.html
です。
よろしく御願します黒ハート

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬



posted by cherrymama at 21:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | フィッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でしたぁ〜(^^♪
私も写真を撮り忘れて残念でしたぁ…

ぶらん(通称ぶぶこちゃん)用に購入したベット、
与えるまでは興味を持っていたのに…
さぁ〜♪
おニューのベットだよ♪って、渡しても。。。

フィッグくんが使ってくれて良かったです。
使用様子をUPして頂きありがとうございました!
Posted by ぶらんママ at 2009年10月10日 23:09
楽しい一時でした(^^)
ありがとうございました。

元気に駆け回り遊ぶフィッグを見てホットしました。
又、必ずご一緒しましょうね。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年10月12日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック