2009年10月12日

フィッグのトライアル

毎日、訪問者数が約200、アクセス数がその倍、フィッグ犬の記事メモだけでなく、今まで我が家家から旅だったワンコの事を気にかけてブログを覗いて下さる方も沢山わーい(嬉しい顔)、本当に嬉しく思います。ありがとうございまするんるん

さて、大切なご報告があります。
フィッグ犬ですが、トライアルが決まりました。お相手は10歳の女の子の先住犬と一生懸命、真剣にフィッグの幸せを考えて下さるママとそのママの側にそっと寄り添い優しい眼差しでママを見守って下さるパパですわーい(嬉しい顔)
これから新しい生活を始められる中に家族としてフィッグを迎えたいと言う強い思い黒ハートに仮ママは心を動かされました。

472.jpg
474.jpg
473.jpg





ブログには、それとなく「人間や他のワンコとの付き合い方が不器用なワンコ」と言う表現で記していましたが、我が家に来た当初、分離不安によるダックス独特の大きな吠え声あせあせ(飛び散る汗)人間の手が怖く、御飯をあげる事やリードをつける事すらままならない生活がく〜(落胆した顔)何度も仮ママを威嚇しむかっ(怒り)このまま預かりが続けられるか不安で一杯でしたふらふら
コーディネーターのKiccoさんに何度も相談に載っていただき、なんとか日々暮らしが落ち着き、私の手を恐がらなくなり、愛情黒ハートに答えてくれるようになりました。
仮ママとしては、さあこれから、フィッグと一緒にドッグランにでかけたり、おもちゃでいっぱい遊んだり、おひざの上や抱っこを楽しんだり…
でもその役割は、里親様のブランちゃんママさんにお任せすることにしますかわいい
10月31日が旅立ちの日です。
それまでに、より一層人間を好きかわいいになってもらえるよういっぱいフィッグを愛して黒ハートあげたいと思っています。
悪戦苦闘したフィッグとの生活ありのまま、すべてを話しても、前向きに考えを持って下さりフィッグを家族に迎えて下さる決心をして下さった里親様、ブランちゃんママさんに感謝です。
ありがとうございます。
どうか、フィッグの事をよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬



フィッグ、幸せのバトンが届いたよ黒ハートそのバトンがキラキラ輝くよう後18日、頑張ろうね(^^)
posted by cherrymama at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | フィッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィッグ君 よかったね〓〓
やんちゃでお散歩大好きなフィッグ君 これからは本当のお家で安心して幸せをつかんで欲しいです。
きっと きっと大丈夫。
それまでチエリママさんといろいろお出かけして楽しんでね。
トライアルおめでとうございます!
Posted by 小麦パフィママ at 2009年10月13日 15:58
小麦パフィママさん 
ありがとうございます(^^)
とても可愛いやんちゃな家庭犬に成長してくれました。
心配は沢山ありますがフィッグの成長を信じて旅立ちの準備をしたいと思っています。
パフィちゃん、少し心配ですね、祈っています。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年10月14日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック