2009年10月27日

メロン7歳

今日、10月27日はメロンの7歳のお誕生日ファーストフードです。

この1年間6頭のワンコを受け入れてくれたメロン犬、寂しい思いをさせたかも知れない、楽しい事もあったかもしれない…たぶんチェリ−と2頭で過ごしていた6年間よりメロンにとっては大きな生活の変化があった1年間だったと思います。

メロンは、個人的にネットで里親募集をしていた方から譲渡していただいたワンコです。
数通のメ−ルのやり取りmail toと電話phone toだけで、空輸飛行機で青森から羽田に送っていただいたという現実を思いだすと、何と無謀ながく〜(落胆した顔)ふらふら命のリレ−だったと…
生後8か月のワンコを転勤の為手放さなくてはならなかった元親さんは、ちぇりママ一家の事を少なくとも信頼して下さり八戸空港から送り出して下さった…どんな思いだっただろう…
私たちは、新しい家族を迎える喜び黒ハートと期待がいっぱいで元親さんの気持ちを当時、思いやることができなかったな〜〜と今になって反省…
だからこそ、これからも大切に大切に育んで行かなくてはならないと感じています黒ハート

メロン、お誕生日おめでとう(^^)ファーストフード
これからも仲良く一緒にずっと笑ってわーい(嬉しい顔)過ごせますように(^^)
お姉ちゃんが寒がりメロンの為に、ダウンジャケットを買ってきてくれましたかわいい
なかなかお似合い(^^)
寒い冬雪の外出に着ようね
フィッグが、クンクン、メロンを臭いでいます。珍しい、自分からは近寄らないのに、
「おめでとう、お兄ちゃんexclamation×2
なんて言っているのかな〜〜〜(笑)


CALOU7OQ.jpg

CAAG9ACC.jpg

に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください聾

posted by cherrymama at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | チェリ-とメロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
はじめまして。メロンちゃん7歳になったのですね!
1日遅れになってしまいましたが、おめでとうございます。
これからも大好きな人といっしょに素敵な時間がいっぱい
過ごせますように(*^_^*)

愛情いっぱいの記事に和ませていただきました。
ありがとうございます。
Posted by スウ at 2009年10月28日 06:41
スウさん

つたない文章を読んでいただきありがとうございます。
スウさんのブログも訪問させていただきました。色々な動物の表情が見られて可愛かったです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年10月28日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック