2009年10月28日

後2日

いよいよフィッグ犬との生活も後二日2となりました。今回で六回目6、なのにやはり別れは辛いですもうやだ〜(悲しい顔)ふらふら。でも、今回に限りいつも以上に心配が募ります。
お口の出るワンコ犬なので慣れるまで新しいママに対して大丈夫だろうかexclamation&questionダックスらしいでっかい声なのでご近所迷惑にならないだろうかexclamation&questionまだ、グイグイ引っ張るお散歩なので先住犬のブランちゃんと仲良く歩けるだろうかexclamation&question考えればきりがない…
八月のダックスフント大量収容の中、救われた強運のフィッグ、幸せかわいいになるために選ばれたワンコなんだから…
何度も何度も自分の中で自分に語りかけながらフィッグとは向かいあってきました。
「ダメexclamation×2
大きな声で何度も言い聞かせました。
「うるさい)`ε′(exclamation×2
心の中では犬なんだから…吠えるのは仕方ないよね〜と思いながら、大きな声で何度も言いました。
「ハウスexclamation×2
「待てexclamation×2
気持ちとは裏腹に強い口調で何度もアイコンタクト目をとりながら向かいあってきました。
お出かけして、知らない人が、
「可愛いですね〜黒ハート
と撫でて下さるのをみて、笑顔で
「ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
と言いながら、お口が出ないかとハラハラドキドキexclamation×2
ドッグランに出かけて元気に走り回る姿を見ながらも、目が離せずついて歩いていた仮ママふらふら
そんな心配や思いを他所にフィッグ犬は家庭犬として沢山の事を学んでくれました。
仮ママの大好きないちぢくが英語でフィッグと言うのも知識として得る事ができました。

フィッグ、仮ママは31日の土曜日、命のリレーの最終走者としてバトンを里親様に渡します。
そのバトンが光輝くぴかぴか(新しい)よう、今度はフィッグが頑張ってね黒ハート何も、もう恐くないから…


470.jpg

453.jpg

491.jpg




に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬

posted by cherrymama at 22:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | フィッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、チエリさん
ひしひしと別れが近付いてくるチエリママさんの気持ちとフィッグくんを今まで大切に大切に育ててきた気持ち…きっと里親さんも今までのblogを見て 是非我が家にと迎えて下さったのできっと大丈夫ですよ〓
あとは長い目で優しく見守ってくれたら…
時間が全て解決してくれると私自身も実感したのだから〓ワンコもいろんな性格があって今は毎日楽しんでるし 来てくれてありがとうって思います。
里親様もそんな生活をフィッグくんと共に送って欲しいです。
Posted by 小麦パフィママ at 2009年10月29日 19:23
ありがとうございます。
なんとか無事に送り出すことができました。

家の中が静かになりました。寂しいです(〜〜;)
いつもいつもこの寂しさから幸せが生まれるのでそれを信じてトライアルが無事終わるよう願っています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年11月02日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック