2009年11月01日

トライアル1日目

仮ママの心配をよそに、フィッグはお利口さんに頑張ってくれているようです。早速、メ−ルでご報告をいただきました。
今日の小金井フリマに参加してくれました。
仮ママ、他にお約束があり、行けませんでした。でもスタッフの方に色々良くしていただいた様で、ありがとうございました。

里親様より
こんにちは(・ω・)ノ

夕べは、おりこうさんにしていましたよ♪
晩飯時に要求吠えでキャン声で少しだけ吠えましたけど・・・
私が入浴中もパパが居たので、分離不安からの吠えも無く、二匹お揃いのライオンさんのおもちゃでパパにふっくんとぶぶこはタップリ遊んでもらい、ぐっすりカウチ型のベットで休みました。

本日、小金井公園のフリマに行き、himeさんとラマノンマさんに会いとても良くして頂きました。
よろしくお伝え下さい。m( _ _ )m
夕べ嫌がって着けさせてくれなかった胴輪ですが、フリマで胴輪を購入しhimeさんと一緒に付けました。
私にも馴れてくれたのか、夕べの様にならず三人がかりで大人しく着けさせてくれましたぁ〜♪

ママがフリマで物色中にパパとタップリ園内をお散歩しました。ぶぶこと三人でお散歩しても、おりこうさんでした♪ヽ(*´∀`*)ノ

帰りがけに私の実家に立ち寄り、
二代目タロくん(ビーグル生後6ヶ月)と吠えあい、
ニャンコ(♂)に.....(((((ヾ( o=^・ェ・)oパ━ンチ!!
を、喰らい。。。
アウォ〜ン、アウォ〜ン、と泣いていました。+.。゜:;。+゜(ノд・。)゜+。::゜。:.゜。+。


CA6GP7S8.jpg写真は夕べの様子です。
公園での様子を写メ撮るのを忘れちゃいましたぁ(;´д`)トホホ
天気が良ければ明日と明後日も、近くの公園やドックランに遊びに行こうと思っています。

そうそう名前ですが、
正式名は”そのままフィッグ”で”通称ふっくん”にしようと思います。

また明日、連絡します。



お名前の件、ありがとうございます。
いよいよ新しい生活が始まったんだな〜〜と里親様からメ−ルをいただき実感しました。
ホント、家が静かです。


に造んブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

犬、里親です。まだまだ、レスキュ−を待っているワンコがいます。沢山の人の目に触れる事を願い、ワンコの里親ランキングに参加しました。ポチッグッド(上向き矢印)とクリックしてください犬


posted by cherrymama at 23:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | フィッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。
新パパです。
今日は、小金公園で沢山遊んできました。
で、今日の感想ですが
とても良い子でした。^^
最初の1、2分はリードを引っ張りましたけど
その後は短く緩ませる程度でも、横についてちゃんと歩いてくれました。
人間の小さい子が近づいても吼えることなく、尻尾振ってました。
周りに大きな犬が近づいたときも最初は吼えてましたが
しばらくしたら、それもなくなりました。
大きな公園でのお散歩は大好きみたいですね。
尻尾をふりふり喜んで沢山歩きました。
ただ、とてもタフなフィッグなのでこちらがばてましたが、、。

これも、ひとえにちぇりママさんがちゃんとフィッグに
色々教えてくれた賜物だと思っています。
ありがとうございました。

Posted by 新パパです^^; at 2009年11月02日 00:02
追伸
びょーんと伸びるリード大変助かりました。
小金井公園ではびょーんと伸ばして、新パパは小さくくるりと回り
フィッグは大きく回り沢山運動できました。(小さく回っている私が疲れているのはおなかの肉のせいです--;)
あと、口が出ることも無かったです。
小用で買い物に出るときも、「どこ行くの??、行っちゃだめ」って
吼えて止められました。(でも、行きましたが^^;)
それと、小金井公園では段差が苦手みたいで
「僕はそっち行かないよ」って動かなくなりました。-o-
小さな段差は問題ありませんが。
山には自ら進んで上っていきます。(ちょっと待って、新パパが置いてかれる--;→新パパのお腹のせい?)

今度、ちぇりママのわんこと一緒に散歩しましょうね。^^

では、また宜しくです。^^/





Posted by 新パパです^^; at 2009年11月02日 00:45
新パパさん

沢山お散歩していただきありがとうございます。
フィッグはとても元気なワンコなので、きっと楽しかったと思います。
階段は上り下りさせたことがあまりないので、きっと恐かったのだと思います。高尾山へ行った時も、段差の激しい階段は、腰の事も心配だったので抱っこをしていました。
又、フィッグが新しい生活に慣れたら再会して、一緒に御散歩ができればと思います。どうか、フィッグをよろしくお願いします。
Posted by 管理人ちぇりです at 2009年11月02日 03:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック